メロンパンナ(Tik tok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

Tik TokやYoutubeで活躍しているメロンパンナ(Tik tok)さんがとても面白いと話題になっています!

天真爛漫な笑顔が魅力的で、バレーボールをされている姿もとても可愛いです。

そんなメロンパンナ(Tik tok)さんの大学や高校が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではメロンパンナ(Tik tok)さんの大学や高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもメロンパンナ(Tik tok)さんについて詳しくなるだけではなく、メロンパンナ(Tik tok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
メロンパンナ(Tik tok)さんについて
メロンパンナ(Tik tok)さんの本名や年齢、Wikiプロフィール
メロンパンナ(Tik tok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!
メロンパンナ(Tik tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
メロンパンナ(Tik tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
メロンパンナ(Tik tok)の年収や収入はいくら?
メロンパンナ(Tik tok)の彼氏や好きなタイプも紹介!
メロンパンナ(Tik tok)の評判は?アンチはいる?
メロンパンナ(Tik tok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


メロンパンナ(Tik tok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィール!

天真爛漫な動画を投稿しているメロンパンナ(Tik tok)さん。

一体、どんな方なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

色々と調べてみると、魅力があふれていたので皆さんも好きになること間違いなしです。

この投稿をInstagramで見る

き く の じ ゅ な .(@______kj17)がシェアした投稿

本名 菊野 樹奈
生年月日 2000年9月13日
年齢 23歳(2023年時点)
身長 175cm
体重 60kg
血液型 不明
出身 富山県
職業 大学生
事務所 GSS東京サンビームス
趣味 不明
特技 バレーボール

メロンパンナ(Tik tok)の本名は?

メロンパンナさんの本名は「菊野 樹奈」さんと言います。

明るいイメージ通りの素敵なお名前ですね!

メロンパンナ(Tik tok)の年齢は?

年齢については、2000年9月13日生まれの23歳(2023年時点)とのことでした。

見た目を見ても、年相応のように感じます。

メロンパンナ(Tik tok)のプロフィールは?

メロンパンナ(Tic tok)さんは、Tik tokやInstagramでも活躍をしています。

配信内容はバレーボールの動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

天真爛漫な笑顔で、周りを明るくさせるメロンパンナ(Tic tok)さんを、きっと皆が好きになると思います。



メロンパンナ(Tik tok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

天真爛漫な姿で投稿をしているメロンパンナ(Tik tok)さんの出身大学や高校はどこか気になる方も多いのではないでしょうか。

メロンパンナ(Tik tok)さんは富山大学、古川学園であることが分かりました!

こちらの動画で紹介されていますね!

@meronpanna1爆笑♬ 오리지널 사운드 – 김설하

富山大学の偏差値は学部により異なりますが47~62、宮城県にある古川学園の偏差値は56です。

高校では親元を離れ、寮生活でバレーボールをされていたそうです。

運動神経が良く、さらに頭も良いなんてすごく羨ましい限りですね!

メロンパンナ(Tik tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

天真爛漫な笑顔が特徴的なメロンパンナ(Tik tok)さんですが、事務所など所属しているのでしょうか?

経歴をまとめて紹介したいと思います!

メロンパンナ(Tik tok)さんの所属事務所はGSS東京サンビームスです。

2022年5月に芸能事務所ではなく、バレーボールチームに所属されています。

2018年には高校選抜日本代表にも選ばれ、タイに遠征にもいかれています。

バレーボールチームでもその美貌は有名で、メロンパンナさんを通してバレーボールに興味を持つ方も多いようです。



メロンパンナ(Tik tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

メロンパンナ(Tik tok)さんですが、身長や体重・スリーサイズやカップはどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、お二人の身長・体重が公開されていました。

身長が175cmで体重が60kgでした。

スリーサイズやカップについては公開されておりませんでした。

身長が高くてスタイルがとても良いですね!

運動をされているので、身体が引き締まった印象があります。

メロンパンナ(Tik tok)の年収や収入はいくら?

メロンパンナ(Tik tok)さんですが、年収や収入はいくらなのでしょうか?

色々調べましたが、結論から申し上げますとメロンパンナ(Tik tok)さんの年収や収入はわかりませんでした。

投げ銭などでは収入があるかもしれませんね。

メロンパンナ(Tik tok)の彼氏や好きなタイプも紹介!

さてメロンパンナ(Tik tok)さんですが、彼氏はいらっしゃるのでしょうか?

好きな彼氏やタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが、結論から申し上げますとメロンパンナ(Tik tok)さんの彼氏については分かりませんでした。

天真爛漫で何事も楽しんでくれそうなイメージがあるので、どんな方とも合いそうな気がします。

ファンにとっては気になる情報なので、何かの機会にぜひ教えてほしいですね!



メロンパンナ(Tik tok)の評判は?アンチはいる?

明るい印象の動画で楽しませてくれるメロンパンナ(Tik tok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチはいませんでした。

気取らないスタイルで女性人気も高いようです。

人気が増えるとアンチも出てくると思いますが、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!」

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

メロンパンナ(Tik tok)のSNSやフォロワー数まとめ!

メロンパンナ(Tik tok)さんの評判が分かったところで、Tik TokなどSNSも気になりますね!

ここでは、メロンパンナ(Tik tok)さんのTik TokやYInstagramをまとめて紹介します!

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:なし

Tik Tok:こちら

Tik tokは2019年8月23日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約128.2万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2022年7月10日に投稿された「天皇杯予選終わった」で149万いいね!を超えています!

@meronpanna1天皇杯予選終わったーいい試合出来た☺️ 今日は応援してくださった方々ありがとうございました!決まった時とか拍手してくれたり盛り上げてくれたり嬉しかったです😮‍💨💚秋の引退試合までまた練習頑張る(╹◡╹)♬ Invader Invader – Kyary Pamyu Pamyu

どれも明るく元気な姿が伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!



まとめ

以上、メロンパンナ(Tik tok)さんについてまとめると

・年齢や本名は菊野樹奈
・職業は大学生
・事務所、経歴はGSS東京サンビームス
・高校、大学は古川学園・富山大学
・身長、体重は175cm・60kg
・結婚、彼氏は不明
・天真爛漫な動画の評判が良い
・Tik tokのフォロワーは約128万人

とのことでした。

Tik tokやYoutubeで活動を行っているメロンパンナ(Tik tok)さん。

明るくて元気がもらえる動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもメロンパンナ(Tik tok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク