ちなきちの結婚した夫は?顔画像や職業、年齢などWikiプロフィールも紹介!

ご自身や友人の体験を漫画で発信し活躍しているちなきちさんがとても面白いと話題になっています!

共感できる内容が多く、次へ次へと続く話がとても気になってしまいますよね!

そんなちなきちさんの夫や顔画像、職業が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではちなきちさんの夫や顔画像、職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもちなきちさんについて詳しくなるだけではなく、ちなきちさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ちなきちさんについて
ちなきちさんの夫の職業や年齢について
ちなきちさんの離婚について
ちなきちさんの本名やWikiプロフィール
ちなきちさんの顔画像や写真について
ちなきちさんの高校や大学など学歴まとめ
ちなきちさんの経歴について
ちなきちさんの年収や収入について
ちなきちさんの結婚・彼氏について
ちなきちさんのTwitterなどSNSまとめ

ちなきちの結婚した夫は?顔画像や職業、年齢などWikiプロフィールも紹介!

WEB漫画の投稿を中心に、気になる物語を多く投稿しているちなきちさん。

結婚をした噂があるようですが、本当なのでしょうか?

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

色々と調べてみましたが、ちなきちさんは結婚しています!

2021年11月22日に入籍しているので、新婚さんです!

しかし、旦那さんの名前や仕事、顔画像などの情報は見つかりませんでした…。

ただ、年齢は28歳という情報だけ見つかりました!

詳しくご紹介していきますね!



ちなきちの結婚した夫の本名は?

ちなきちさんの旦那さんの本名は分かりませんでした…。

旦那さんは一般の方であると思うので、個人に関する情報は一切公開されていません。

どんなお名前なのか気になってしまいますね!

ちなきちの結婚した夫の年齢は?

ちなきちさんの旦那さんの年齢は28歳です。※公表時

ただ、生年月日は不明なので現在が何歳なのかは分かりません…。

ということは、ちなきちさんも同じくらいの年齢なのでしょか?

こちらも気になってしまいますね!

ちなきちの結婚した夫の職業は?

ちなきちさんの旦那さんの職業は分かりませんでした。

やはり、個人に関する情報なので公開はしていませんよね!

ちなきちさんと関係があるとするば、同じ漫画業界の方でしょうか?

それとも学校時代の同級生なのでしょうか?

どんどん、気になる情報が増えていきますね!



ちなきちの結婚した夫のプロフィールは?

ちなきちさんの旦那さんに関する情報をほとんど公開していないので、プロフィールについても分かる事がありませんでした。

その変わり、Twitterで旦那さんの日常が投稿されていたので紹介します!

新垣里沙さんが結婚を発表した事で、旦那さんがショックを受けている様子ですね!

確かに日本中がビックリした出来事で、まさかこのタイミングで…というような感じがあったのかもしれませんね!

旦那さんがあまりにもショックを受けている反応に対しちなきちさんは、優しく接してあげたとか。

ちなきちさんの心の広さが素晴らしいですね!

他にも、こんな出来事もあったようです!

旦那さんがお部屋を綺麗にしてくれることも嬉しいですし、それにしっかりと感謝するちなきちさんも素敵ですね!

こんな関係からも2人の仲の良さを感じられるエピソードが幸せに思えます!

これからも幸せな関係を築いていってくださいね!



ちなきちが離婚したってホント?

さて、ちなきちさんが離婚した?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、離婚はしていません。

おそらく現在長期で投稿されている「僕と帰ってこない妻」という漫画の内容から、離婚という話題が挙がっているかと思われます。

この投稿をInstagramで見る

ちなきち(@chinakichi72)がシェアした投稿

この話は、仲が良かった夫婦が子供が生まれてから夫婦間の関係に変化が起こり、すれ違いをテーマにしたお話です。

夫婦それぞれの目線で書かれているため、どちらの感情や思いを読み取ることができ、話しの面白さからコメント覧では色々な意見が飛び交っているほど、話題になっています。

現在も続いているお話のため詳しい内容は避けますが、離婚をよぎるようなお話でもあるため「離婚」という話題が出てきてしまうのだと思います!

また、ともきちさんのご友人のお話ですが、ともきちさん本人の話しと勘違いしている方もいるかもしれません…。

見ている方もリアルに感じ取れる内容となっているため、気になる方はぜひ、見てみてくださいね!



ちなきちの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

WEB漫画の投稿を中心に、ひとクセもふたクセもある内容を投稿しているちなきちさん。

見ればみるほど続きが気になり、次へ次へと投稿を漁ってしまいます!

そんなちなきちさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 ちなきち
本名 不明
生年月日 不明
年齢 25歳 ※公表時
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 会社員
事務所 不明

ちなきちの本名は?

ちなきちさんの本名は分かりませんでした。

ちなきちという活動名からも、本名を想像することが難しく、全く分からない状態です…。

漫画を描きつつも会社員として働いていることから、本名は公表したくないのかもしれないですね!

ちなきちの年齢は?

ちなきちさんの年齢は25歳です。※公表時

漫画のテイストからすると年齢が上の方かな?と思っていましたが、思っていたよりも若い印象でした!

ちなみに旦那さんは28歳ということなので、3歳の差があるんですね!



ちなきちのプロフィールは?

ちなきちさんは、漫画家として活動をしている傍ら会社員としても働いているからか、顔写真や本名などプライベートに関する情報は一切明かされていません。

気になるちなきちさんの漫画はインスタグラムを中心に様々な媒体で見ることができ、現在は続編が次々と書かれ話題となっている「僕と帰ってこない妻」が人気となっています!

順風満帆だと思っていた夫婦の関係が、実はそうではなかった…というところから物語が進んでいき、現在は410話まで投稿されています。※2022年8月現在

今まで書かれている物語はご自身の体験や友人、フォロワーさんからのお話をもとに書かれているものが多いそうですよ!

そのため、どの話しもリアルな物語となっていて次の展開が気になるものばかりなんです!

次々と更新されていく話しもとても短いので、手が空いた時間にサッ!読みやすい点も人気なのではないでしょうか!

今後の話しの展開が気になるところですが、次の更新を楽しみにしたいと思います!

ちなきちの顔画像・写真はある?

さてちなきちさんですが、どんな素顔をしているのでしょうか?

顔画像・写真を調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、顔画像や写真などの個人が特定できるようなものは何も見つかりませんでした。

それは、会社員としても働いている事から、特定をされることによって会社や関係者の方に迷惑が掛かってしまう可能性があるからだと思います。

しかし、今後は漫画家1本で活動を行うようになれば、素顔の公開があるかもしれませんね!

その時までのお楽しみとしてとっておきましょう!



ちなきちの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ちなきちさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明高校も不明でした。

ここでもプライベートに関するためか、全く情報が公開されていない状態です…。

ただ「大学に進学をするために上京をした」という噂もあるので、東京の大学へ入学したかもしれませんね!

ちなみに、東京で漫画について学ぶことができる大学は、

東京工芸大学
宝塚大学(東京新宿キャンパス)
女子美術大学
東京造形大学
多摩美術大学
武蔵野美術大学
東京工芸大学
和光大学
日本大学

があるので、ひょっとしたら上記の大学に通っていたかもしれませんね!

高校については、上記の点からも地方の高校に通学していた可能性があります。

どの地方かは検討がつきませんが、仮に上記の大学に通っていたのならば頭の良い学生さんだったのではないでしょうか!

ここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

いつか描いてくれる事を思って、高校や大学時代を題材とした漫画を楽しみ待ちましょう!



ちなきちの経歴まとめ!アンビリバボーでも話題に!

ちなきちさんの活躍はアンビリバボーでも話題になっていたとか!

経歴と合わせてご紹介していきますね!

ちなきちのWEB漫画「扉の向こうに誰かいる」がテレビ番組「アンビリバボー」で取り上げられ話題になっていたようです!

この投稿をInstagramで見る

ちなきち(@chinakichi72)がシェアした投稿

2022年6月9日にフジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー」にて「女子大生に起きた身の毛もよだつ恐怖体験・・・」という番組が放送されました。

この番組内で紹介されたストーリーが、ちなきちさんの漫画が題材となり実写化されています。

ちなみに、フジテレビの番組ホームページでは、このような紹介をされています!

「実録! 狙われた女子大生」

あなたはもしも自分の生活、その全てを誰かに見られていたとしたら、どうしますか?

ウェブ漫画家ちなきちさん。

読者から寄せられる恐怖体験などを基にした作品で人気を博し、インスタグラムのフォロワー数は56万人。

そんな売れっ子の漫画家だが、実は彼女自身が学生時代に身の毛もよだつとんでもない恐怖を体験したことがあるという。

引用:フジテレビ

ストーリーを簡単に紹介すると、大学入学と同時に1人暮らしをすることになったちなきちさんは、家賃の安さにつられ築30年のアパートを契約をしました。

もちろんセキュリティー設備などはなく薄い壁に少々の不安を覚えましたが、それなりに1人暮らしを満喫していたようです。

ある日、郵便受けの封筒が開封されていたことから、戦慄が走るような出来事が始まるのです。

ある夜、お風呂に入ろうとしていたときにドアスコープから灯りが漏れている事に気づきました。

脱衣場が無く玄関の前で着替えていたようで、ひょっとしたら覗かれていたかも…と不安になり、急いで大家さんへ連絡をします。

すると、ドアスコープは外から綺麗に外すことが出来ない仕組みになっている事を聞かされ、誰かが家の中に入った可能性がある事を伝えられました。

大家さんはすぐに修理を手配してくれましたが不安感は消えぬまま過ごし、ふと見るとドアスコープに貼ったテープに穴があけられていることに気がつきました。

怖いながらもスコープを覗くと、外から覗いている誰かと、目が合ってしまったのです!



と、簡単にお話をするとこのような話しとなりますが、実は、恐怖体験はこれだけではなかったんです!

続きが気になる方は、フジテレビのホームページに紹介されているのでチェックするか、ちなきちさんのインスタグラムを見てみてくださいね!

また、当時の状況をちなきちさんはこのように語っていました!

この投稿をInstagramで見る

ちなきち(@chinakichi72)がシェアした投稿

番組の再現VTRの撮影にあたって、たくさんのインタビューを受けたそうです。

当時の怖い体験から言葉に詰まってしまった部分があったようで、今でも少しトラウマになっている部分があるのではと思われます。

現在も犯人は捕まっていないため、そのような不安からも、ちなきちさんが恐怖に感じてしまっているかもしれません。

こんな短絡的な事をする犯人は許せないですが、怖い体験を漫画にできてしまうちなきちさんもすごいなと思います!

女性の1人暮らしは危ないと言うので、皆さんも気をつけてくださいね!



ちなきちの年収や収入はいくら?

ドキドキする展開が面白いちなきちさんの漫画ですが、年収や収入はいくらなのでしょうか?

調べてみたいと思います!

色々と調べてみたところ、ちなきちさんの収入は分かりませんでした。

色々と謎が多い方なので、当然年収も公開していませんでした。

ただ、WEB漫画家で収入を得ている方は広告収入やアフィリエイトをしている方が多いようで、ちなきちさんも同様に収入を得ているかもしれません。

また、印刷に掛かる費用なども掛からないので、コストを低く抑えることができるので、その分収入を増やすことができるそうですよ。

別の意味では、無料で漫画を開放することで知名度を上げてから、本なども発行する方もいるようです。

ウェブ漫画が有名になって単行本化されているパターンもとても多いですからね。
ウェブ漫画家の平均年収はその人気の度合いなどによっても違いがあるので、200万円から500万円程度だと言えるでしょう。

引用:Re:START!第二新卒

ちなみに有名漫画家の推定収入と言われているのはこちらです!

1.尾田栄一郎(ワンピース)…31億円
2.鳥山明(ドラゴンボール)…15億円
3.高橋和希(遊☆戯☆王)…12~3億円
4.岸本斉史(NARUTO)…10億円
5.諫山創(進撃の巨人)…8億円

引用:Re:START!第二新卒

どれも、有名な漫画なのでご存知の方も多いのはないでしょうか?

ここまで有名になると、億単位の収入を得ることができるようで、夢が広がる分野でもありますね!

まだ、会社員との兼業をしているので収入としては少ないかもしれませんが、25歳という事もあり、テレビなどでも知られるようになって今後の伸びしろがあるので、年収もあがっていきそうですね!



ちなきちのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

ちなきちさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:ちなきち

Instagram:chinakichi72

YouTube:ちなきち

NAPBIZ公式トップブロガー:ちなきちDiary

ちなきちさんのインスタグラムフォロワー数は、2022年8月現在59.6万人となっており、現在までに7つのストーリー漫画が掲載されています!

また、Youtubeチャンネルもありチャンネル登録者数は264人(※2022年8月現在)となっていますが、1話のみ投稿をされて更新が止まっています。

12分の前編と後編に別れた漫画となっていますが、後編は投稿されていないので続きが気になる方はインスタグラムの方から見てみてくださいね!

この投稿をInstagramで見る

ちなきち(@chinakichi72)がシェアした投稿

男性に束縛をされてなかなか彼のもとから離れられない物語となっていますが、束縛の度合いが強烈すぎて怖さ満点です!

こんな男性につきまとわれたらと思うと恐怖でしかないですが、面白い話しの展開になっており最後までドキドキしながら見ることができますよ!

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、ちなきちさんについてまとめると

・夫の本名、年齢、職業は不明
・離婚はしていない
・ちなきちの本名、年齢は不明
・顔画像や写真は公開されていない
・大学、高校は不明
・フジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー」で恐怖の物語が話題になった
・年収や収入は不明
・インスタグラムフォロワー数は59.6万人 ※2022年8月現在

とのことでした。

会社員として働きながらWEB漫画家として活動を行っているちなきちさん。

身近にある怖いストーリー展開がついつい気になって見てしまいますね。

これからもちなきちさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク