乃木坂にいそうでいない人(Tik Tok)は何者?本名や年齢、高校などWikiプロフィール!

Tik Tokで活躍している乃木坂にいそうでいない人さんが可愛すぎると話題になっています!

綺麗な顔立ちがとても魅力的ですよね!

そんな乃木坂にいそうでいない人さんが何者なのか、本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では乃木坂にいそうでいない人さんの本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも乃木坂にいそうでいない人さんについて詳しくなるだけではなく、もっと乃木坂にいそうでいない人さんのことを応援したくなると思います!

【記事の内容】
乃木坂にいそうでいない人さんについて
本名や年齢などWikiプロフィール
高校や大学など学歴まとめ
経歴や事務所について
彼氏や好きなタイプを紹介
兄弟や両親を紹介
年収や収入はいくら?
評判やアンチについて
まとめ

乃木坂にいそうでいない人(Tik Tok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

@nanaka_kukita 私の事見たことある???😳#乃木坂にいそうでいない人 #おすすめ #fyp #フォローしてくれたらコメント返す ♬ かわいい – winD

本名:久木田菜々夏(くきたななか)

年齢:23歳(2022年7月現在)

生年月日:1999年6月9日

出身:埼玉県

血液型:B型

身長:158cm

体重:不明

趣味:ダンス、カフェ巡り、Youtubeを見ること

特技:ピアノ、バレエ、沢山寝ること

本名は久木田菜々夏さんです。

久木田菜々夏さんの名前でミス明治学院コンテストに出場されていたので、本名で間違いないと思われます。

年齢は今年(2022年)で23歳です。

身長は158cmで体重は不明ですが、スタイルが良いことが伝わってきます!

趣味はダンス、カフェ巡り、Youtubeを見ることのようですが、ラーメンが好きで、ラーメン巡りもお好きだそうです。

趣味のカフェ巡りやラーメン巡りは、これから食レポなどでも活きてきそうで楽しみですね。

特技はピアノ、バレエ、沢山寝ることと、幼い頃から英才教育を受けていた様子を窺わせながらも、可愛らしい特技もあってお茶目な様子がまた愛らしいですよね。



乃木坂にいそうでいない人(Tik Tok)の高校や大学はどこ?学歴まとめ!

久木田菜々夏さんの高校は現在不明でした。

埼玉県出身ですので、埼玉県内でダンスに力を入れているダンスの強豪校ではないかと考えられます。

大学については明治学院大学で心理学部教育発達学部に通われていたそうです。

明治学院大学だなんて、美人な上に頭もいいんですね。

非の打ち所がないとはこのような方を言うんですね。

乃木坂にいそうでいない人(Tik Tok)の経歴や事務所は?衛星とカラテアでアイドルとして活躍!

久木田菜々夏さんは2020年に明大のミスコンでNo.2になり、現在は衛星とカラテアというアイドルグループで活躍されています。

事務所はSTARRAY PRODUCTION(スターレイプロダクション)だそうです。

2022年4月9日には1stワンマンライブを行い、5月3日にはものまねグランプリに山下美月さんのそっくりさんとして出演されています。

今後もスケジュールはぎっしりで一層活動に力を入れられるのではないでしょうか。



乃木坂にいそうでいない人(Tik Tok)の彼氏は?好きなタイプも紹介!

久木田菜々夏さんはこれだけ可愛いので彼氏がいるのか気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、現在彼氏がいるかどうかについては情報がありませんでした。

アイドル活動をされているので、もしいたとしても明かさないかもしれませんが、これだけ可愛いと逆に高嶺の花すぎて男性が手を引いてしまうかもしれませんね。

ちなみに、好きな男性のタイプは誠実で思いやりのある人だそうですよ。

好きな俳優さんは反町隆史さん、田中圭さんとカッコよさと優しさを持ち合わせる方が好みなのですね。

乃木坂にいそうでいない人(Tik Tok)の兄弟や両親も気になる!

久木田菜々夏さんはお兄さんと妹さんがいて三人兄弟の中間子だそうです。

ミスコンの次の日にお兄さんと妹さんが久木田菜々夏さんに内緒でキルフェボンのタルトを買ってきてくれたのだとか。

ご兄弟仲がいいですね。

ご両親についての情報はありませんでしたが、久木田菜々夏さんが尊敬しているのはお母様だそうで、きっと素敵なご両親に違いないでしょう。

乃木坂にいそうでいない人(Tik Tok)の年収や収入はいくら?

久木田菜々夏さんの年収はいくらなのか気になっている方もいらっしゃいますよね。

調べてみたところ、収入についての情報はありませんでした。

まだお若いですし、アイドル活動もまだ駆け出しというような状況ですので、収入はそんなにないのではないかと予想してしまいます。



乃木坂にいそうでいない人(Tik Tok)の評判は?アンチはいる?

久木田菜々夏さんは現在メディアに次々と露出しているようですが、山下美月さんに似ていてかわいい!という評判が多いです。

アンチが目立っている様子はありませんでした。

メディアに露出するということはアンチの一人や二人はいるでしょうけど、目立って叩かれている様子などはないですね。

正統派で清楚なイメージの方なのでアンチもそこまで湧く理由はないと思われます。

まとめ

以上、乃木坂にいそうでいない人についてまとめると

・本名は久木田菜々夏さん、年齢は22歳

・高校は不明、大学は明治学院大学

・事務所はSTARRAY PRODUCTIONで2020年に明大ミスコンで2位になっている

・彼氏は不明で、好きなタイプは誠実で思いやりのある人

・兄と妹がいる中間子で両親については不明

・収入については不明

・アンチは少なく、人気がある

とのことでした。

正統派アイドルとして活動を行なっている乃木坂にいそうでいない人さん。

努力家でとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからも久木田菜々夏さんの活動を応援しています。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク