ののめん(Tik tok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているののめんさんのおもしろさがとても話題になっています!

さまざまなことに挑戦する動画がとても面白いですよね!

そんなののめんさんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではののめんさんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもののめんさんについて詳しくなるだけではなく、ののめんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ののめん(Tik tok)さんは何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ののめん(Tik tok)さんの歌・曲の歌詞も気になる!
ののめん(Tik tok)さんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
ののめん(Tik tok)さんの年収や収入はいくら?
ののめん(Tik tok)さんの身長・体重は?
ののめん(Tik tok)さんの事務所はどこ?経歴まとめ!
ののめん(Tik tok)さんがパクリって本当?
ののめん(Tik tok)さんの評判は?気持ち悪いやうざいとアンチの声も?
ののめん(Tik tok)さんのYoutubeやインスタなどSNSまとめ!



ののめん(Tik Tok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

メントスコーラをする動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているののめんさん。

チャレンジャーだと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなののめんさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 ののめん
本名 不明
生年月日 1995年11月9日
年齢 27 歳(2023年1月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 不明
事務所 不明

ののめん(Tik Tok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくののめんという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

「のぐち」「のざわ」「のだ」「ののむら」などの名字や、「のぞむ」「のりすけ」などの名前などが考えられますね。

ののめん(Tik Tok)の年齢や誕生日は?

ののめんさんの年齢は「27歳」です。※2023年1月時点

今、この年代の方はインフルエンサーとして輝いている方が多いですね!

ののめん(Tik Tok)のプロフィールは?

ののめんさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はメントスコーラをする動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

残念ながら、ののめんさんご自身についてはほとんど公開されていませんでした。

「世界中の人を一時でも笑顔にすること」を目標に日々動画更新を頑張っているそうです。

ののめん(Tik Tok)の歌・曲の歌詞も気になる!

ののめんさんのオリジナルの楽曲は見つかりませんでした。

Tik tokなどで流行っている曲を歌いながら動画投稿していることが多いです。

歌は上手なのではないでしょうか!



ののめん(Tik Tok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ののめんさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

現在埼玉県に住んでいるようですが、その前は渋谷に居たそうです。

都内の大学や高校に通われていた可能性があります。

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

ののめん(Tik Tok)の年収や収入はいくら?

ののめんさんのチャンネル登録者数は、2023年1月現在24.4万人で、動画の総再生回数は1億9千万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、ののめんさんのYoutube収益は推定年収50万円と、現在の収益は少ないようです。

ただ、Youtubeの他にTik tokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

まだYoutubeを始めたばかりなので収益は少ないですが、再生回数は1億9千万回以上再生されており、伸びしろがあるので、今後年収もあがっていきそうですね!



ののめん(Tik Tok)の身長・体重は?

さて、ののめんさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ののめんさんの身長・体重は公開されていませんでした。

しかし、懸垂している動画を見るとマシンが高く設定されているようなので、高身長かもしれませんね。

ののめん(Tik Tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

ののめんさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、ののめんさんはフリーで活動されているのだと思われます。

年収的にもどこかでお仕事をしている可能性があります。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2021年3月にTik Tokを始められ、1日に1〜3本動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

インスタやYoutubeの投稿も同じ時期から頑張っています。

まだ動画投稿を始めて1年位と歴は浅いので、今後の活動にさらに注目したいですね!



ののめん(Tik Tok)がパクリって本当?

YoutubeやTik tokで今注目されているじゅんやさんの動画に似ていると言われています。

しかし、そのような動画は他の方も行っているため、完全にパクリとは言い難いです。

たとえパクリだったとしても、動画の再生回数を稼ぐのは、オリジナリティやアイデアは必要で、簡単に再生回数を稼ぐことは難しいでしょう。

パクリだと言われてしまうのは人気が出ている証拠なので、今後も頑張ってほしいですね!

ののめん(Tik Tok)の評判は?気持ち悪いやうざいとアンチの声も!

おもしろ動画でで楽しませてくれるののめん(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はまずまずでアンチは多少いました。

顔がかっこいい、動画が面白いという声もありましたが、残念ながらうざい、気持ち悪いといった声もありました。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ののめん(Tik Tok)のYoutubeやインスタなどSNSまとめ!

ののめんさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2021年3月7日から投稿をはじめ、2023年1月時点で約280万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは202

2021年12月頃から投稿をはじめ、2023年1月時点で約24.4万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年10月13日に投稿された「人魚」という動画で3000万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@nonome_n singing under the sea challenge #人魚 #seetinh ♬ 原聲 – ABCandE

ののめんさんはTik tokが使えない国の人のために、Tik tokと同じ動画をYoutubeでも更新しています。

またショート動画だけでなく、1分を超える動画も配信していますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、ののめんさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は27歳(2023年1月時点)
・高校は「不明」
・大学は「不明」
・身長は高そう、体重は不明
・推定年収50万円
・職業は不明
・評判はまずまず
・アンチは多少いる

とのことでした。

おもしろ動画の配信者として活動を行っているののめんさん。

面白いことに挑戦するところが魅力的だと分かりましたね。

これからもののめんさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク