田久保夏鈴の出身大学や高校はどこ?学歴や経歴など総まとめ!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している田久保夏鈴さんのかわいさがとても話題になっています!

笑顔がかわいらしくとても魅力的ですよね!

そんな田久保夏鈴さんの学歴や経歴が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では田久保夏鈴さんの学歴や経歴について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも田久保夏鈴さんについて詳しくなるだけではなく、田久保夏鈴さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
田久保夏鈴の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
田久保夏鈴の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
田久保夏鈴の事務所はどこ?野球やドラマなど経歴まとめ!
田久保夏鈴の彼氏は田中翔!馴れ初めや結婚の可能性を紹介!
田久保夏鈴のカラコンやマスクも気になる!
田久保夏鈴の血液型や性格は?
田久保夏鈴は整形してる?顎も気になる!
田久保夏鈴の年収や収入はいくら?
田久保夏鈴の身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!
田久保夏鈴のパーソナルカラーは?
田久保夏鈴のたぬきの評判は?アンチはいる?
田久保夏鈴がかわいい!インスタやTwitterなどSNSも紹介!


田久保夏鈴の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

田久保夏鈴さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、田久保夏鈴さんは大学は専門学校に通っていて、高校については佐賀県立佐賀東高校であることがわかりました。

佐賀県の高校については、2016年3月に高校を卒業しています。専門学校に通っていたとすれば2年後の2018年3月に卒業することになりますね。

インスタグラムの投稿を遡ってみると、2018年3月に「卒業しました」と書かれていたため、このタイミングで専門学校を卒業したことがわかりますね。

この投稿をInstagramで見る

田久保夏鈴(@kar_insta_gram)がシェアした投稿

どのような専門学校に行っていたのか気になりますね!

たなみに田久保夏鈴さんは小学生の頃から軟式野球を始めています。

地元のチームに入ってたそうですが、地区大会の最優秀打撃賞を獲得し、

さらに中学生の時には地域の女子選抜にも選ばれたほどの凄腕だったようです。

運動神経も抜群なんですね!

田久保夏鈴の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ファッション系の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している田久保夏鈴さん。

可愛らしい見た目とは裏腹に意外とサバサバしている部分もあり、次から次へと動画を漁ってしまいます!

そんな田久保夏鈴の本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

田久保夏鈴(@kar_insta_gram)がシェアした投稿

名前 田久保夏鈴
本名 田久保夏鈴
生年月日 1997年8月5日
年齢 26歳(2023年時点)
身長 157cm
体重 41㎏
血液型 O型
出身 千葉県
職業 モデル、インフルエンサー、アパレルブランド「pinue」プロデューサー
事務所 M-YOU



田久保夏鈴(Youtuber)の本名は?

田久保夏鈴の本名は「田久保夏鈴」さんと言います。

Youtubeの自己紹介動画にもはっきりと本名が出ていますね!

名前の由来は「夏の暑い日に聞こえる風鈴のように、人の心を癒すような女の子になってほしい」というご両親の思いから付けられたそうです。

田久保夏鈴の明るい爽やかなイメージ通り、素敵なお名前ですね!

田久保夏鈴(Youtuber)の年齢や誕生日は?

田久保夏鈴の年齢は「26歳」です。※2023年時点

童顔で可愛らしいイメージなので、実年齢より若く見えますね!

話し方が落ち着いていてさっぱりとした性格なので、話してみると年相応に見えるのかもしれません。

田久保夏鈴(Youtuber)のプロフィールは?

田久保夏鈴さんは、インスタグラムをはじめYoutubeでも活躍をしています。

配信内容はファッション系からプライベートのvlog動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

Youtubeの質問コーナーでは、自分のことを「性格も食べるものもおじさんっぽい」と話しています。

ほかにも恋愛のことを赤裸々に語っていたり、友達と素で喋っている動画など、インスタグラㇺのかわいらしい田久保夏鈴さんとはちがった姿がYoutubeでは見ることができます!

気になる方はぜひ見てみてください!



田久保夏鈴の事務所はどこ?野球やドラマなど経歴まとめ!

田久保夏鈴さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、田久保夏鈴はM-YOUという事務所に所属していることが分かりました!

M-YOUはタレントマネジメントの事務所で、所属している方は比較的若い方が多いようです。有名な方だと牛江桃子さんやえみ姉さんがいらっしゃいます。

経歴については、2021年4月にYoutubeを始められ、週に2本動画を投稿するなど、Youtuberとしての活動に励まれています。

他にも自身のアパレルブランド「pinue」のディレクター兼モデルとして働いていらっしゃるので、こちらのブランドも注目を集めています。

今後の活動にさらに注目したいですね!

田久保夏鈴の彼氏は田中翔!馴れ初めや結婚の可能性を紹介!

また田久保夏鈴ですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べました田久保夏鈴の彼氏は田中翔さんであることがわかりました。

結婚はまだしておらず、同棲しているそうです

一緒にYoutubeやインスタグラムなどにも顔出し出演しています。

付き合って9年にもかかわらず、こんなに仲が良いのはうらやましいですね!

結婚もお互い意識しているようなので、近々おめでたい報告が聞けるかもしれません。



田久保夏鈴のカラコンやマスクも気になる!

おしゃれな田久保夏鈴さんが使っているカラコンやマスクなども気になったので調べてみました。

いろいろ調べたところ、「FRUTTIE」というラコンを使用していることがわかりました。

この投稿をInstagramで見る

田久保夏鈴(@kar_insta_gram)がシェアした投稿

しかし、ひさしぶりにつけてみたと書かれているので、もしかしたら普段はカラコンはしていないのかもしれませんね!

カラコンをつけなくてもあんなに大きなくりくりとした目でうらやましいです!

マスクについて調べてみたところ、田久保夏鈴さんがどんなマスクをされているかはわかりませんでした。

しかし、こちらのツイートを見ると、ヘアアレンジしてマスク盛れできることをお話しされています。

せっかく上手くメイクできてもマスクで隠れてしまうと勿体ないので、真似してみたいですね。

田久保夏鈴(Youtuber)の血液型や性格は?

田久保夏鈴さんの血液型や性格についてまとめてみました。

結論から申し上げますと、血液型は〇型でした!

田久保夏鈴のにこにこした大らかなイメージ通りという感じですね!

性格はかわいらしいというよりは、白黒はっきりしたさっぱりとした性格です。

学生時代に野球をやっていたことから、体育会系なのかもしれません!

Youtubeの動画の中での話し方や質問コーナーでの視聴者さんからの回答から、田久保夏鈴さんのさっぱりとした性格が感じ取れますね!



田久保夏鈴(Youtuber)は整形してる?顎も気になる!

さて、お顔立ちの整った田久保夏鈴さんですが、整形をしている?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、整形は公開されていませんでした。

ですが、自身のYoutubeで鼻が低いことがコンプレックスとお話しされているので、整形はされていないのかなと思われます。

過去と現在の写真を比較しても変わりないように感じます。

この投稿をInstagramで見る

田久保夏鈴(@kar_insta_gram)がシェアした投稿

こちらは2018年のお写真ですが、 元々が整った顔立ちであることが伺えますね!

田久保夏鈴(Youtuber)の年収や収入はいくら?

田久保夏鈴のチャンネル登録者数は、2023年3月現在11.3人で、動画の総再生回数は968万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、田久保夏鈴のYoutube収益は推定年収172万と、現在の収益は少ないようです。

ただ、Youtubeの他にも自身のアパレルブランド「pinue」のディレクター兼モデルを行っているので、そちらからの収益もあると思います。

まだYoutubeを始めたばかりなので収益は少ないですが、インスタグラムやアパレルブランドの人気もあるので、今後年収もあがっていきそうですね!



田久保夏鈴(Youtuber)の身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、田久保夏鈴の身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、田久保夏鈴の身長や体重は157㎝、41㎏でした!

体重がとても軽くスタイルも良いので、さすがモデルさんですね!

スリーサイズやカップについてはわかりませんでした。

田久保夏鈴のパーソナルカラーは?

さて、田久保夏鈴さんのパーソナルカラーは何色なのでしょうか?

調べてみたいと思います!

田久保夏鈴さんは、自身のYoutubeで自分のことを「イエベ秋」と話しています。

「イエベ秋」タイプは低明度、低彩度のこっくりとした深みのある色が似合います。

田久保夏鈴さんは黄色やオレンジの服が多い印象なので、普段からパーソナルカラーを意識してコーディネートしていることがわかりますね!

田久保夏鈴の評判は?アンチはいる?

プライベートもオープンな動画で楽しませてくれる田久保夏鈴さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいませんでした。

コメント欄でも、飾らない田久保夏鈴さんの人柄を含めて良い評価のコメントがたくさんありました。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



田久保夏鈴がかわいい!インスタやTwitterなどSNS紹介!

田久保夏鈴さんがとても魅力的なので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

TikTokは2019年9月27日から投稿をはじめ、2023年3月時点で約7600人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、TikTokは2021年4月29日から投稿をはじめ、2023年3月時点で約11.3万人のチャンネル登録者数がいます。

Youtubeで今まで一番多く再生された動画は2021年9月9日に投稿された「骨格診断」の動画で66万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

田久保夏鈴さんのYoutubeでは友人や恋人といるときの素の姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、田久保夏鈴についてまとめると

・本名は田久保夏鈴

・年齢は26歳(2023年時点)

・高校は「佐賀県立佐賀東高校」

・大学は専門学校

・身長は157cm、体重は約41㎏

・彼氏は田中翔さんで、結婚はしておらず同棲している

・職業はインフルエンサー、アパレルブランドディレクター兼モデル

・血液型はO型

・性格は白黒はっきりしている、おじさんぽい

・パーソナルカラーは「イエベ秋」

・評判はよく、アンチはいない

とのことでした。美容系の配信者として活動を行っている田久保夏鈴さん。

飾らない人柄が魅力的だと分かりましたね。

これからも田久保夏鈴の活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク