かっちゃん(TikTok)は何者?仕事や職業、年齢などWikiまとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているかっちゃんさんの撮影風景がとても話題になっています!

撮影の裏側を知ることができて、とてもタメになりますよね!

そんなかっちゃんさんの仕事や職業が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではかっちゃんさんの仕事や職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもかっちゃんさんについて詳しくなるだけではなく、かっちゃんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
かっちゃんさんについて
かっちゃんさんの本名、年齢などWikiプロフィール
かっちゃんさんの仕事・職業について
かっちゃんさんの使用しているスマホ
かっちゃんさんの炎上について
かっちゃんさんの評判やアンチについて
かっちゃんさんのTwitterなどSNSまとめ



かっちゃん(TikTok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

撮影風景動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているかっちゃんさん。

いつも全力だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなかっちゃんさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@katchan6000 大阪府高槻市 鯉のぼりフェスタ🎏Instagramもチェック✅ #カメラワーク #水中撮影 #ジップロック #バズ ♬ オリジナル楽曲 – かっちゃん

名前 かっちゃん
本名 不明
生年月日 1995年くらい
年齢 28歳(2023年9月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 東京都
職業 カメラマン、動画クリエイター
事務所 不明

かっちゃん(TikTok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくかっちゃんという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

動画の印象では元気なイメージがあるため、明るいイメージのある「かつや」や「かつじ」という名前がお似合いそうですね!



かっちゃん(TikTok)の年齢や誕生日は?

かっちゃんさんの年齢は「28歳」です。※2023年9月時点

自身のInstagramのプロフィール欄に「age28」と記載されていました。

第一印象だと23歳くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

現在28歳なので、生まれ年は1995年でしょうか。

いつも全力で撮影しているため、若々しく見えるのでしょうね。

かっちゃん(TikTok)のプロフィールは?

かっちゃんさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はスマホでキッズモデルの撮影し、その工程を動画にしたり、撮影技術を教える投稿をされています。

子どもたちの笑顔と、撮影の裏側を両方に見れて一石二鳥ですね!

完成された動画は、とてもクオリティーの高いものになっており、動画の撮り方を学びたくなります。

かっちゃん(TikTok)の仕事・職業はカメラマン?

さてかっちゃんさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、かっちゃんさんのお仕事は動画クリエイター、カメラマンです。

Instagramのプロフィール欄に動画クリエイターと記載されていました。

TikTokやInstagramの投稿からも動画撮影の活動が目立ちますよね!

@katchan6000 DJI Osmo Mobile 6 スマホジンバルを使って撮影してきたよ😎 @DJI JAPAN @DJI Official ♬ DREAMIN’ ON – Da-iCE

また、TikTok動画の中に「カメラマンがスマホで本気出してみた」という投稿があるので、普段はカメラマンをしている可能性が高いです。



かっちゃん(TikTok)のスマホは何を使ってるの?

かっちゃんさんが使っているスマホについての情報はありませんでした。

ですが、iPhone 14proを使っていると予想します。

理由はしては、iPhoneの最新機種でありカメラの性能が良いのと、自身のInstagramのストーリーの中でiPhone 14proとiPhone 13proの手ブレ補正比較動画が上がっていたことです。

iPhone 14proの方が手ブレ補正が強いため、カメラの性能面を考えてiPhone 14proを使っているのではないでしょうか。

かっちゃん(TikTok)が炎上ってホント?

いつも疾走感のある動画を投稿しているかっちゃんさんですが、Googleで調べると「かっちゃん 炎上」と出てきます。

ですが、このかっちゃんは全く別の人のことで、動画クリエイターのかっちゃんさんは炎上していません。

名前が同じなので混同するかもしれませんが、かっちゃんさんは子どもたちの笑顔を撮影されている素晴らしい動画クリエイターです。

かっちゃん(TikTok)の評判は?アンチはいる?

撮影風景動画で楽しませてくれるかっちゃん(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいませんでした。

かっちゃんさんの撮影技術がとても高く、動画のコメント欄では「すごいカメラワーク!!」「CM作れる」「とても素敵な映像ですね」などとても称賛されています。

アンチコメントは無さそうなので、みなさんから愛されているのがわかりますね。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



かっちゃん(TikTok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

かっちゃんさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:なし

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2023年9月時点で約45万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2023年9月時点で約9.6万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2023年6月26日に投稿されたアートキャンディショップでの撮影風景動画で9800万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@katchan6000 アートキャンディショップ🍬🍭 PAPABUBBLE さんへ撮影に行ってきました。 #PAPABUBBLE #パパブブレ #世界一面白いお菓子屋さん #アートキャンディ #craftcandytheater ♬ Silhouette – KANA-BOON

アートキャンディの綺麗さと、かっちゃんさんの疾走感溢れるカメラワークでずっと見てしまう動画になっています。

とてもおしゃれで、撮影の裏側も知ることができるのでおすすめの動画です!

人気の動画なので、ぜひ一度ご覧ください!!

まとめ

以上、かっちゃんさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は28歳(2023年9月時点)
・身長は不明、体重は不明
・職業は動画クリエイター、カメラマン
・使用しているスマホはiPhone14proと予想
・炎上はしていない
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

カメラマン系配信者として活動を行っているかっちゃんさん。

全力で動画撮影している姿が魅力的だと分かりましたね。

これからもかっちゃんさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク