アヤノダガネ(TikTok)の結婚した旦那は?顔写真や年齢、職業が気になる!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているアヤノダガネ(TikTok)さんのメイクがとても話題になっています!

ディズニーメイクは真似したくなりますよね!

そんなアヤノダガネ(TikTok)さんの旦那の顔写真や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではアヤノダガネ(TikTok)さんの旦那の顔写真や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもアヤノダガネ(TikTok)さんについて詳しくなるだけではなく、アヤノダガネ(TikTok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
アヤノダガネ(TikTok)の結婚した旦那は?顔写真や年齢、職業が気になる!
アヤノダガネ(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
アヤノダガネ(TikTok)の仕事・職業は?会社も気になる!
アヤノダガネ(TikTok)の事務所はどこ?ドラマやMステなど経歴まとめ!
アヤノダガネ(TikTok)の炎上とは?理由も気になる!
アヤノダガネ(TikTok)の評判は?アンチはいる?
アヤノダガネ(TikTok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


アヤノダガネ(TikTok)の結婚した旦那は?顔写真や年齢、職業が気になる!

この投稿をInstagramで見る

アヤノダガネ(@ayanodagane)がシェアした投稿

アヤノダガネさんは2022年12月にご結婚されています。

Instagramにはお相手の顔が載っていないので気になりますよね。

アヤノダガネさんがご結婚した相手は、長らく交際されてきた「小鹿くん」と呼ばれている男性です。

残念ながら、小鹿くんの顔や職業、年齢などは一切公開されていないようです

唯一のアヤノダガネさんとのツーショット写真とみられるのがこちら。

この投稿をInstagramで見る

アヤノダガネ(@ayanodagane)がシェアした投稿

顔が加工されていて分かりませんが、おそろいのコーデでお2人の仲の良さが伝わってきますね。



アヤノダガネ(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ディズニーメイクの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているアヤノダガネ(TikTok)さん。

真似したくなる部分もあり、何回も動画を見てしまいます!

そんなアヤノダガネ(TikTok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 アヤノダガネ(TikTok)
本名 あやの
生年月日 1997年3月2日
年齢 26歳(2023年9月時点)
身長 153cm
体重 不明
血液型 O型
出身 愛知県
職業 社会人兼インフルエンサー
事務所 不明

アヤノダガネ(TikTok)の本名は?

アヤノダガネ(TikTok)さんの本名は「あやの」と言います。

アカウント名の由来は、「○○だがね!(○○じゃん!の意味)」が流行して、よく「アヤノだがね!」って言われてたことから、InstagramなどのIDとして使うようになったそうですよ。

アヤノダガネ(TikTok)の年齢や誕生日は?

アヤノダガネ(TikTok)さんの年齢は「26歳」です。※2023年9月時点

誕生日は3月2日で、早生まれのようですね。

みんなのメイクの参考になるお姉さんといったところでしょうか、年相応に大人びた雰囲気も感じさせてくれますよね。

アヤノダガネ(TikTok)のプロフィールは?

アヤノダガネ(TikTok)さんは、TikTokで主に活躍をしています。

配信内容は様々なメイク動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

お顔のインパクトがあるので、顔芸などをされると印象に残りやすいですね。

だからこそメイク動画はアヤノダガネさんに合っている内容だと思えます。

アヤノダガネ(TikTok)の仕事・職業は?会社も気になる!

さてアヤノダガネ(TikTok)さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、アヤノダガネ(TikTok)さんのお仕事はアシスタントプロデューサーです。

企業向けの動画制作会社に勤めていて、主にプロデューサーさんの下についてスケジュールを管理したり、監督・カメラマンさんへの連絡をしているとのことです。

会社を辞めたという報告はされていないので、2023年9月現在では、まだ働いていらっしゃると思われます。

残念ながら、詳しい会社名などは分かりませんでした。

インフルエンサーとの二足の草鞋ながら、毎日投稿をされているのはすごいですね!



アヤノダガネ(TikTok)の事務所はどこ?ドラマやMステなど経歴まとめ!

アヤノダガネ(TikTok)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、アヤノダガネ(TikTok)さんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

もしくは、インフルエンサーだけで生計を立てるようになる時には事務所に所属するなんてこともありそうです。

経歴については、TikTokを毎日20時に投稿され、ディズニーメイクを100本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

もともとは、大学卒業までにTikTokのアドバイスすることになったのが、投稿のきっかけだそうです。

そして投稿がバズり、2021年にはМステにまで出演されています。

アヤノダガネ(TikTok)の炎上とは?理由も気になる!

アヤノダガネさんは炎上したことがあるのでしょうか。

調べてみました。

結果として、アヤノダガネさんは炎上したことはないようです。

誰かを攻撃したりする動画はないので、クリーンなところアヤノダガネさんの魅力ですね。

アヤノダガネ(TikTok)の評判は?アンチはいる?

メイクと顔芸で楽しませてくれるアヤノダガネ(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は面白可愛いと評判でアンチは見当たらないでした。

様々な動画を上げているアヤノダガネさんですが、特にメイク動画と顔芸動画は人気が高く、面白可愛いというコメントが目立ちます。

驚くことにコメントなどでは特に目立ったアンチは見当たりませんでした。

これもアヤノダガネさんの力なのかもしれません。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



アヤノダガネ(TikTok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

アヤノダガネ(TikTok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

TikTokは2023年9月時点で約110万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2023年9月時点で約3万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2020年7月30日に投稿された「make you happyのラップの部分が好きすぎた結果😂ストーリーで好評すぎたので調子乗って記念に載せておいちゃう🥰」という動画で1800万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@ayanodagane32make you happyのラップの部分が好きすぎた結果😂ストーリーで好評すぎたので調子乗って記念に載せておいちゃう🥰♬ オリジナル楽曲 – アヤノダガネ🤪💋

アヤノダガネさんの心情ながら、みんなが共感できるような内容で、人気があるのもうなずける動画です。

アヤノダガネ(TikTok)さんのYouTubeでは日常的な姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、アヤノダガネ(TikTok)さんについてまとめると

・本名はあやの
・年齢は26歳(2023年9月時点)
・職業はアシスタントプロデューサー
・結婚はしている
・評判は面白可愛い
・アンチは見当たりません

とのことでした。

OL兼配信者として活動を行っているアヤノダガネ(TikTok)さん。

メイクと顔芸が魅力的だと分かりましたね。

これからもアヤノダガネ(TikTok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク