勇者カツオの現在の仕事は?死亡説や消えた説も気になる!

10年以上もYoutubeで活躍している勇者カツオさんが沖縄居住と話題になっています!

沖縄で魚を釣ったりと、とても勇ましい感じですよね!

そんな勇者カツオさんの現在が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では勇者カツオさんの現在について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも勇者カツオさんについて詳しくなるだけではなく、勇者カツオさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
勇者カツオさんについて
現在の仕事について
死亡説や消えた説はなぜ?について
本名やWikiプロフィール
結婚、彼女について
経歴について
高校や大学など学歴まとめ
年収や収入について
Twitter・SNSについて

勇者カツオの現在の仕事は?今なにしてる?

Youtubeを見ると沖縄に移住し魚を採っている姿が多く目立つ勇者カツオさん。

現在のお仕事は何をしているのでしょうか?

どんな活動しているのか、見ていきたいと思います。

色々と調べてみましたが、現在は海へ漁に出ているのでしょうか?魚に関するものを多く目にします。

Youtubeの投稿は不定期になっており、Twitterやインスタグラムの更新も同様に不定期となっています。

目に入るのは魚と猫のことが多く、ご本人の情報に関わるような話題にはあまり触れていないようです。

2020年1月9日に投稿をしている「動画出さなすぎてすいません。そして新年の目標。」では、イカとタコを探していて、動画投稿をおろそかにしてしまっていたと言っています。

動画の撮影もしていたようですが、撮れ高が少なかったのかは分かりませんが、釣りに夢中になリ過ぎてしまっていたようです。

ただ、↓の投稿からご本人が漁師と言っていることから、本当に漁師さんになったのかもしれません!

ご本人から漁師として生活をしているとの明言がないため、はっきりとはしませんが、現在は漁師として生計を立てている可能性があります。

沖縄に居住をしたタイミングで心機一転したかったのかもしれませんね!

動画投稿を楽しみに待っている方もいるので、不定期ではなく定期的な投稿が待ち遠しいですね。



勇者カツオの死亡説や消えた説はなぜ?

漁師になった可能性がある勇者カツオさんですが、検索をすると死亡?消えた?とサジェストワードが出て来ます。

動画の投稿も不定期なので、心配になってしまいますよね!

ここでは、死亡説や消えた説を見ていきたいと思います。

勇者カツオの死亡説

結論から言うと、(たぶん…)現在も生きています!

一番新しいTwitterの投稿は2022年3月14日にツイートしていることから、少なくともこの日までは生きていることはわかりますね!

また、ご本人さんもこんなツイートをしています。

この事から、おそらく死を連想するような事はないと思われます。

釣りなのか、猫なのか、夢中になっている事があって、ただ投稿をしていないだけかと思います!

ただ、ファンの方は心配をしていると思うので、魚釣りや猫の事でも、何でも良いので投稿をして生存をアピールしてくださいね!



勇者カツオの消えた説

こちらも、結論から言うと消えていません。

Youtube・インスタグラムにて、2022年3月3日に元気な姿を投稿しています!

この投稿をInstagramで見る

かつ(@herokatsuo)がシェアした投稿

ただ、以前に比べて活躍している姿を見る機会が減っており、話題に上がることも少なくなっているようです。

そのため、生息の確認があまり出来ない=消えた?失踪した?のような言葉が生まれてしまっているのだと思います。

忙しかったり、他の事に夢中になってしまうのも分かりますが、簡単でもいいので生きてますよ~っていう事が分かる投稿を定期的にして、安心させてあげてくださいね!



勇者カツオの本名や年齢などWikiプロフィールも紹介!

現在は、釣りをして楽しんでいる姿を多くみる勇者カツオさんですが、本名や年齢は何でしょうか?

気になりますね!調べてみたいと思います。

名前 勇者カツオ
本名 西田 隼人
生年月日 1986年6月18日
年齢 35歳?
身長 175㎝
体重 67kg
血液型 O型
出身 東京都?
職業 YouTuber

本名や年齢を語る前に、勇者カツオさんの過去について少し触れたいと思います。

ご存知の方もいると思いますが、勇者カツオさんは以前、MEGUWIN軍団とも呼ばれているMEGUWIN TVの一員として活動をしていました。

現在は、そこから抜ける形で1人で活動をしていますが、本名などの詳しい事は、このMEGUWIN時代に判明している事が多いので、少し時代を遡って紹介していきたいと思います!

勇者カツオの本名は?

本名は「西田隼人」さんと言われています。

また、MEGUWIN TVで活動を行っていた頃は「ファルコン」さんと呼ばれていました。

そのファルコンを名乗っていた時代に本名が判明しています。

現在は、その動画は消されてしまい確認することができませんが、動画内で「西田」と呼ばれていたことが判明しています。

そして、このようなツイートも確認することが出来ます。

他の動画では本名がそのまま紹介されていたことがあるようで、本名は「西田隼人」と言われています。

ただ、現在ではそのような動画は全て削除されてしまっているので、確認ができていません。

しかし、ネットで調べると多くのサイトで、本名は「西田隼人」と言われている事が多いのでおそらくこの名前が本名だと思われます。



勇者カツオの年齢は?

続いて年齢ですが、ネットでは1986年6月18日生まれと言われており、そうなると現在は35歳です。

しかし、西暦についてもネットでは確証となる情報がどこにもなく、確かな情報かどうか…という事が分かりません。

ただ、誕生日については下記のツイートから判明しているので6月18日ということが分かります。

また、ご本人も年齢は非公開と言っていることから、本当の年齢・西暦は不明なままです。

顔の雰囲気からは、35歳くらいの雰囲気だと個人的には感じますがどうでしょうか?

いずれにしても、正確な年齢が分からないのすいません…。

年齢については、あらたな情報が分かり次第、追記させていただきます!



勇者カツオは結婚してる?彼女や好きなタイプも気になる!

はっきりとした年齢は分かりませんでしたが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプも気になりますね!

深掘りしてみたいと思います。

色々と調べてみましたが、結婚や彼女、好きなタイプなど、全く情報が見つかりませんでした。

また、逆に見つかるのは魚と猫ばかりなので、現在は独身ではないかと思います。

この投稿をInstagramで見る

かつ(@herokatsuo)がシェアした投稿

現在の生活を見ていると1人を謳歌しているような雰囲気が感じられて、猫との生活が楽しい感じが見て取れます。

1人が好きな感じの勇者カツオさんなので、奥さんや彼女になる方は寛大な性格な方が良いかもしれませんね!

ちなみに、結婚を意識していた事があったのか、このようなツイートをしていた事もあります。

いつか、このような方と結婚できる日が来ると良いですね!

楽しみに待っています!



勇者カツオの経歴まとめ!ふぁるこんからヨシヒコに改名ってホント?

結婚や彼女については分かりませんでしたが、勇者カツオさんは昔は何をしていたのでしょうか?

また、ふぁるこんからヨシヒコに改名ってホント?と、気になる点もあるので、経歴を遡って見ていきたいと思います!

勇者カツオはMEGUWIN TVで活動していた?

先程も少し触れましたが、勇者カツオさんは以前、MEGUWIN軍団とも呼ばれているMEGUWIN TVの4人の中の1人として、ファルコンという名前で活動をしていました。

MEGWIN TVというのはYoutuberの中でも古参と言われ、Youtubeが開設される前の2005年から活動を行っているグループです。

当時、勇者カツオさんの活動はボケ・ツッコミと両方の役割をしており、個性的なキャラで人気を集めていましたが、グループに入ったばかりの頃は非常に真面目なキャラを通していました。

しかし、2018年12月10月をもって、ファルコンさんと、共に活動をしていたメテオさんが同時にMEGWIN TVを脱退したことを発表しました。

脱退理由は言えない、会社の都合で止められているなど、不穏な空気を残したままの脱退となり、見ている視聴者は何が起こっているのか分からないまま、脱退していたという感じでした。

また、この脱退によって「MEGUWIN TV」VS「ファルコン・メテオ」という対立のような形になり、大荒れという言葉がぴったりな程までにMEGUWIN TV側が炎上しました。

と、まだまだ書き足りないですが、このような形で勇者カツオさんはMEGWIN TVからを脱退をし、その後の活動へ繋がります。



勇者カツオはメテオと活動をしていた?

2018年12月にMEGWINTVを脱退した2人は「ふぁるこんとめてお」という新たなグループを作り活動を再開させました。

当初はMEGUWIN TVに解雇されたと見ていた視聴者が多く、同乗する声やスパチャ、コメントなど温かいものばかりでしたが、MEGUWIN TVがトラブルの詳細を話した動画がアップされると事態が一転しました!

また、度重なる騒動から2019年9月には、再起をはかるためチャンネル名を「電波中年のここらで一服」へ改名し、活動を続けましたが、以前ほどの人気を得ることができず、2019年10月に解散をし、今までに上げた動画は全て削除するという結末を向かえました。

ふぁるこんからヨシヒコに改名

「ふぁるこんとめてお」の活動は終了しましたが、2019年11月7日ファルコンが活動再開を発表しました。

また、活動の再開と同時に「勇者カツオヨシヒコ」として改名することも発表しました。

改名の理由については「単純にそうしたかった」ご本人の中で「この名前がしっくり来た」というだけという理由でした。

当時の視聴者の方からは応援の声も多くあり、今後の活動を楽しみにしていた方も多いと思います。

ただ、その後の活動を見てみると、あまり頻繁に動画の投稿をしていない、様々な動画にチャレンジはしているものの一貫性がない、など迷走感を感じるものばかりとなっています。

ご本人に心境を確認したわけではないためハッキリした事は分かりませんが、動画を見ていて感じた事は、何かの糸が切れてしまったように感じました。

また、多くのアンチからの攻撃に疲れてしまった部分があるのかもしれませんね。

この先、どのような形で進んでいくのか分かりませんが、以前のように視聴者を楽しませてくれる活動を楽しみに待っていましょう!



勇者カツオの大学や高校はどこ?

勇者カツオさんの改名の理由が分かりましたが、大学や高校はどこを卒業しているのでしょうか?

この点を調べてみたいと思います!

結論から話すと、グレー(本当かネタなのか分からない)の情報が多いです。

色々と調べていると、大学は「慶應義塾大学」卒業と見つかりましたが、確証を得られる情報が見つけることができず、不確かな情報となっています。

また、こんなツイートも見られるため、余計に真偽性が分からなくなってしまいました。

一時はYoutuberの中でもトップクラスの学歴ではないかと言われていましたが、本当なのでしょうか?

真実かどうかが不明なため疑問が残りますね。

また、高校や中学の情報も全く不明なため、本当に慶応大学を卒業しているのか?という疑問がどんどん大きくなっていきます。

ただ、高校には行っていたようなツイートが見つかりました!

情報を探せたのはここまでとなります。

過去に勇者カツオさんの事を調べた方の情報を見ていると「Youtubeの動画内で慶応大学卒と明記されていたから」と書かれていましたが、それがネタなのか本当のことなのか…が、わからないんですよね!

なので、現時点で判断できる結果はグレーとしました。

もし、本当に慶応大学を卒業しているよ!という明確な証拠がある方がいましたら、教えてください!

追記させていただきます!

勇者カツオの年収や収入はいくら?

勇者カツオさんのチャンネル登録者数は、2022年4月現在8,790人、動画の総再生回数は68万回です!

色々と調べてみたところ、3万~5万円の推定年収ではないかという事が分かりました。

以前の人気ぶりからすると、チャンネル登録者数は少なくなり、寂しい感じがしますね。

動画の投稿数も多くないため、ひょっとしたらご本人もYoutubeよりも魚を釣ることに関心が移ってしまったのかもしれません。

動画の投稿を楽しみにしているファンや、生存しているのか気になっているファンもいるので、些細な内容でも動画を投稿してくれると嬉しいと思います!

無理しない程度に、元気な姿を見せてくださいね!



勇者カツオのTwitterなどSNSまとめ!登録者数も気になる!

以前より、ファンの方の姿が見えなくなってしまいましたが、TwitterなどのSNSのフォロワー数はどうなっているのでしょうか?

見ていきたいと思います!

Twitterのフォロワー数は2.9万人インスタのフォロワー数は1,732人(どちらも2022年4月現在)となっています。

インスタグラムは投稿数が少ないので、イコールしてフォロワー数も少ないですね。

反面、Twitterのフォロワー数は多いので、今でも関心を持っている方が多いのはないでしょうか。

では、最近はどんな投稿をしているのか見て見ましょう!

Twitterでは…

Instagramでは…

この投稿をInstagramで見る

かつ(@herokatsuo)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

かつ(@herokatsuo)がシェアした投稿

と、やはり魚に関する事が多いですね!

自然に触れることで、勇者カツオさんの中でも変わってきた事があるのかもしれません。

元気な姿が見れるだけでもファンの方は喜び、安心してくれると思うので、これからも元気な姿を見せてくださいね!

まとめ

以上、勇者カツオさんについてまとめると

・漁師をしている?
・釣りを楽しんでいて動画投稿がおろそかになっている
・本名は西田 隼人
・年齢は35歳と言われているが不確かな情報
・おそらく現在独身
・かつて「ファルコン」という名前で活動していた
・慶應義塾大学卒業と言われているが、確証となる証拠がない
・推定年収3万~5万円
・Twitterは2.9万人、インスタのフォロワーは1,732人のフォロワー数

とのことでした。

現在は、漁師?として活動を行っている一方でYoutuberとしての活動も行っている勇者カツオさん。

紆余曲折あっての現在ということが分かりましたね。

これからも勇者カツオさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク