ゆたせなカップルが別れたってホント?馴れ初め~破局・結婚までを総まとめ!

TikTokやYoutubeで活躍しているゆたせなカップルがとても可愛いカップルとして話題になっています!

特に仲の良さがとても魅力的ですよね!

そんなゆたせなカップルは別れたのか、また馴れ初めなどが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではゆたせなカップルは別れたのか?また、馴れ初めなどについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもゆたせなカップルについて詳しくなるでけではなく、ゆたせなカップルのことをもっと応援したくなると思います!

*ゆたせなカップルが2024年1月に婚約発表されました!

【記事の内容】
ゆたせなカップルが別れたって本当?
ゆたせなカップルの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ゆたせなカップルの仕事・職業は?
ゆたせなカップルの年齢差・身長差は?
ゆたせなカップルの馴れ初め・出会いは?
ゆたせなカップルはいつから付き合ってる?
ゆたせなカップルはいつ同棲していつ結婚?
ゆたせなカップルの婚約・入籍について
ゆたせなカップルの炎上とは?理由も気になる!
ゆたせなカップルの評判は?嫌い&うざいとアンチの声も!
ゆたせなカップルのインスタやTwitterなどSNSまとめ!


ゆたせなカップルが別れたってホント?破局の噂は?

大人気のYouTuberゆたせなカップルですが、別れたのでは?という疑惑が浮上しています。

交際5年以上の2人。

多くのカップルYouTuberが別れたり活動休止をしたりしているので、「ゆたせなカップルは大丈夫かな?」と思う人がいて、このような噂が出たのではないでしょうか。

結論から言うと、お2人は別れていません!

筆者も一安心です…!

別れたどころか、2023年3月10日には、ユニバーサルスタジオジャパンでデートをしているという目撃情報があります。

むしろ円満なのではないでしょうか。

5年以上も長くお付き合いされているのに結婚の報告がないので、「別れたのかな?」と思った人が検索してサジェストが残ったのかもしれません。

または、以前喧嘩した動画をアップされているので、そこから別れたと勘違いされた方がいらっしゃったのではないでしょうか。

今後も順調な交際が続き、いつかおめでたい報告が効けることを楽しみにしています!

*2024年1月にお二人が婚約されました!



ゆたせなカップルの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

2人の関係性が微笑ましくて、ついつい動画を見漁ってしまうゆたせなカップル。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

この投稿をInstagramで見る

セイナ(ゆたせな)(@sei__pan)がシェアした投稿

■ゆたせなカップル ゆうた

名前 ゆうた
本名 非公開
生年月日 1998年3月10日
年齢 26歳(2024年時点)
身長 170cm
体重 非公開
血液型 O型
出身 千葉県
職業 クリエイター
趣味  ファッション、映画、ディズニー

■ゆたせなカップル せいな

名前 せいな
本名 非公開
生年月日 1998年2月27日
年齢 26歳(2024年時点)
身長 150cm
体重 非公開
血液型 AB型
出身 福岡県
職業 クリエイター
趣味 ファッション、海外セレブ鑑賞、ディズニー

男女2人組で活動を行っており、向かって左側がせいなさん、右側がゆうたさんと言います。



ゆたせなカップルの本名は?

ゆたせなカップルの本名をご紹介していきますね!

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらく下の名前は、芸名どおり「ゆうた」さん、「せいな」さんなのではないでしょうか。

ゆうたさんは「せいな」と呼び、せいなさんは「うちゃん」と呼んでいるようです。

「せいな」と呼んでいるところからも、せいなさんは本名だと考えられますね。

ゆたせなカップルの年齢は?

また、年齢についてはゆうたさんが26歳せいなんも26歳とのことでした。

※2024年時点

誕生日はせいなさんの方が先ですが、同い年なので友達カップルという感じがしますよね。

ですがせいなさんは話し方が舌足らずで可愛らしいので、妹のような雰囲気もあります。

その甘えん坊なせいなさんのキャラクターと、それを可愛がるゆうたさんの関係性が魅力の1つです。

ゆたせなカップルの仕事・職業は?

カップル動画をたくさん投稿しているゆたせなカップルですが、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、ゆたせカップルのお仕事はクリエイター(カップルインフルエンサー)です。

TikTokやYouTubeをメインに活動しています。

2人のポップな世界観や独特の空気感が人気を呼び、同世代のファンがたくさんいます。

現在はインフルエンサーとしての活動がメインですが、せいなさんは今年の1月に自身のアパレルブランド「Seiney BLONDE」を立ち上げました。

学生のころから「自分のブランドを作りたい」と思っていたようなので、今後もファッション業界に活躍の幅を広げていくかもしれないですね。

ゆうたさんはもともとアーティスト志望だったそうで、曲を出したりもしています。

今後もアーティスティックな活動が増えるかもしれませんね。



ゆたせなカップルの年齢差・身長差は?

この投稿をInstagramで見る

ユウタ(ゆたせな)(@yaginoyuta)がシェアした投稿

ゆたせなカップルですが、身長差や体重差はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

<ゆうたさん>

年齢:26歳 ※2024年時点
身長 170cm
体重 非公開

<せいなさん>

年齢:26歳 ※2024年時点
身長 150cm
体重 非公開

先程も少し紹介しましたが、年齢はゆうたさんが25歳、せいなさんも26歳なので年齢差はありません

また、身長はゆうたさんが170cm、せいなさんは150cmなので、20㎝の身長差があります!

2人は同い年ですが、誕生日はせいなさんの方が早いです。

ですが先ほどもお伝えしたように、せいなさんが甘えん坊で、ゆうたさんがあやしていうようなカップル像なので、ゆうたさんの方が年上に見えるかもしれないですね。

とにかく、お互いのことが大切で大好きなことがビシビシ伝わってくる2人なので、見ていて微笑ましい気持ちになります。

また、身長差20cmあります。

カップルの理想の身長差は15㎝と言われていますが、ハグをしやすいのは20㎝だそうなので、お2人の身長差はちょうど良いのかもしれませんね。

正面から抱き寄せてぎゅっと…♡ハグしやすい理想的な身長差は、20cmと言われています。どちらからも腕を回しやすく、また男性の肩~胸元あたりにちょうど女性の顔がくるのも大体20cmほどの身長差なんだとか。

男性が女性を優しく包み込むような、まるでドラマのワンシーンに出てきそうな理想的なハグの構図が出来上がりますね♡

引用:ARINE

また、ファッションにも人気があるカップルなので、カップルコーデ写真はこの身長差がより映えるポイントになっているように感じます。

ゆたせなカップルの馴れ初め・出会いは?

さてゆたせなカップルですが、馴れ初め・出会いはなんなのでしょうか?

調べてみたいと思います!

2人の出会いは2016年に入学した音楽専門学校とのことです。

こちらの動画で公表をしていました!

専門学校2年目に学校の行事で関わる機会が増え、ゆうたさんがせいなさんを好きになり猛アタックを始めたそうです。

そして2人とも好きな映画が見つかり、ゆうたさんが映画デートに誘ったようですね。

せいなさんは告白をされても冗談だと思ってしまうほど、付き合う前は完全に友達関係だったようです。

ゆうたさんの真っ直ぐな思いが、せいなさんにも届いたのですね。

動画を見ながら、こちらまでキュンとしてしまいました…!

話下手なせいなさんが一生懸命出会いについて話しているのを、ゆうたさんが見守りつつアシストしているのも、すごく微笑ましいですね。



ゆたせなカップルはいつから付き合ってる?

また、ゆたせなカップルですが、いつから付き合っているのでしょうか?

調べてみたいと思います!

調べたところ、ゆたせなカップルは2017年6月から付き合い始めているようなので、付き合って5年半くらいの期間が経っていることになります。

ファッションやディズニー、映画、LDHなど共通の趣味が多い点がこのカップルの特徴です。

それが長続きのポイントの1つかもしれないですね。

動画を見ても、とにかく明るく楽しそうな雰囲気が伝わってきてとても素敵ですよね。

せいなさんの自由奔放なキャラクターを、すべて受け止めて楽しそうにしているゆうたさん。

こういうカップル像が理想だと思う人も多いのではないでしょうか。

ゆたせなカップルはいつ同棲していつ結婚?

ゆたせなカップルについて、同棲しているのか、結婚しているのかもご紹介していきますね!

結論からいうと、結婚はしていませんが、同棲はしています!

*2023年3月時点

同棲カップルあるあるの動画を投稿するなど、同棲生活は順風満帆なようです。

お2人はまだ結婚はしていませんが、同棲もうまくいっていて、お2人とも25歳なので結婚が視野に入っているのではないでしょうか。

いつか幸せな報告が来るのが楽しみですね。



ゆたせなカップルの炎上とは?理由も気になる!

ゆたせなカップルの炎上について調べてみましたが、炎上の情報はありませんでした

2人とも穏やかなので批判を浴びることはないようで、過去に炎上したという情報は入っていません。

今後も順調に続いていってほしいですね。

ゆたせなカップルが婚約!入籍・結婚はいつ?

ゆたせなカップルが2024年1月に婚約を発表されました!

12月17日の6年半年記念日の日にユウタさんからプロポーズしたそうです!

ロマンティックで素敵ですね♡

入籍・結婚がいつになるのかは、具体的にわかりませんでした。

「入籍するまでのフィアンセ期間も2人でたのしみたい」とお話されていたので、しばらく婚約期間を楽しむのかもしれませんね。

お二人の結婚式も素敵なものになると思うので、どんな結婚式を挙げるのか、またお話してほしいです!

ゆたせなカップルの評判は?嫌い&うざいとアンチの声も!

思わずにやけてしまうほど、微笑ましい動画で楽しませてくれるゆたせなカップルですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くてアンチは少ないと思われます!

とにかく仲良しのカップルなので、「私もこんな風になりたい!」と憧れを持つ人もいれば、2人の空気感に癒されている人も多いようです。

一方アンチは少ないですが、「なんとなく嫌」という声も聞かれました。

人気度があがれば一定数アンチは増えてきます。

カップルインフルエンサーは人気が出る半面、幸せそうな投稿ばかりなので刺激が強いと感じる方もいるのかもしれません。

もちろんファンの方が圧倒的に多いので、今後もアンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!



ゆたせなカップルのインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

ゆたせなカップルの評判が分かったところで、TikTokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、ゆたせなカップルのTikTokやインスタ、YoutubeなどSNSをまとめて紹介します!

■ゆたせなカップルゆうたさん

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

■ゆたせなカップルせいなさん

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2021年5月から投稿をはじめ、2024年1月時点で約140万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

2021年6月24日に投稿された「やっとプリンセスになれたみたいです」は900万回再生を超えているのでおすすめですよ!

@yutasena_0617 やっとプリンセスになれたみたいです👸🏼🌈インスタ→👧🏼sei__pan👦🏻yaginoyuta #ディズニー #ゆたせな #カップル ♬ 星に願いを~「ピノキオ」より~ – 三舩 優子(ピアノ)

こちらの動画は仲が良いのはもちろん、せいなさんの天然っぷりや編集の面白さが出ています。

また2人で歌を歌っている動画などもありクオリティがとても高いので、TikTokだけでもいろんな分野で楽しむことができます。

どれも楽しむことができる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!

まとめ

以上、ゆたせなカップルについてまとめると

・ゆうたさんの本名は不明
・せいなさんの本名は不明
・ゆうたさんの年齢は26歳(2024年時点)
・せいなさんの年齢は26歳(2024年時点)
・年齢差は0歳
・職業はインフルエンサー
・身長差は20cm
・出会い・馴れ初めは専門学校
・2017年6月ごろから付き合っている
・同棲はしている
・結婚はしていないが、2024年1月に婚約を発表
・炎上はしていない
・評判は良い

とのことでした。

TikTokrerやYoutuberなど様々な活動を行っているゆたせなカップル。

2人の仲の良さはもちろん、個性的なファッションや歌のうまさ、せいなさんの天然キャラとゆうたさんの優しいツッコミが相まって、すごく魅力的なカップルになっています。

これからもゆたせなカップルの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク