麻生拓海(TikTok)の大学や高校はどこ?学歴や経歴を総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している麻生拓海(TikTok)さんがお金持ちの息子であるととても話題になっています!

お金持ちをネタにさまざまな有名人とコラボしている動画がとても面白いですよね!

そんな麻生拓海(TikTok)さんの大学や高校が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では麻生拓海(TikTok)さんの大学や高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも麻生拓海(TikTok)さんについて詳しくなるだけではなく、麻生拓海(TikTok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

*現在はTikTokアカウントは削除されているようです。

【記事の内容】
麻生拓海(TikTok)さんの大学や高校はどこ?学歴まとめ!
麻生拓海(TikTok)さんの年齢や本名などWikiプロフィールも紹介!
麻生拓海(TikTok)さんの事務所はどこ?経歴まとめ!
麻生拓海(TikTok)さんの父親・母親(両親)は?兄弟など家族も総まとめ!
麻生拓海(TikTok)さんの彼女や好きなタイプも紹介!
麻生拓海(TikTok)さんと麻生太郎の関係は?
麻生拓海(TikTok)さんの身長・体重は?
麻生拓海(TikTok)さんの年収や収入はいくら?
麻生拓海(TikTok)さんの評判は?アンチはいる?
麻生拓海(TikTok)さんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


麻生拓海(TikTok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

麻生拓海(TikTok)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、麻生拓海(TikTok)さんは大学は日本大学、高校は武蔵野大学附属千代田高等学院でした。

こちらの動画で公開されていますね。

@okanemochi_musuko 高校卒業してきました#高校卒業 #卒業式 #僕はお金持ちの息子 #お金持ちの息子 #港区 #パパには内緒 ♬ original sound – gogofunny2020

小中高は大阪で、その当時いじめがあり、引きこもりがちだったそうですが、途中で東京の高校に編入し、いじめもなくなり、しっかり卒業したようです。

大学については、こちらの動画で公表されています。

大学は日本大学の歯学部に通っており、偏差値が47.5〜57.5です。

麻生拓海さんは頭が良いようで、生物の科目は100点を取ったことがあるそうです。

努力の賜物ですね!



麻生拓海(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

お金持ちネタの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している麻生拓海(TikTok)さん。

イケメンだと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな麻生拓海(TikTok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

お金持ちの息子(@okanemochinomusuko)がシェアした投稿

名前 麻生拓海
本名 (苗字不明)拓海
生年月日 2002年11月
年齢 22歳(2024年時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 大阪府
職業 大学生、TikToker
事務所 不明

麻生拓海(TikTok)の本名は?

麻生拓海(TikTok)さんの本名はわかりませんでした

父親である麻生泰さんのYoutubeにて拓海と出ているので、拓海は本名であると考えられます。

麻生拓海(TikTok)さんのかっこいいイメージ通り、素敵なお名前ですね!

苗字は、離婚した母親の姓なのか、父親の本名の姓なのかわかりませんでした。

麻生拓海(TikTok)の年齢や誕生日は?

麻生拓海(TikTok)さんの年齢は22歳です。※2024年時点

TikTokを始めた頃は、まだ18歳だったの?と言われるほど、大人びていました。

今でもまだ20代!?と驚くほど落ち着いていて、大人びていますよ!



麻生拓海(TikTok)のプロフィールは?

麻生拓海(TikTok)さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はお金持ちネタの動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

いじめで引きこもっていた時代はゲームにはまっており、全国5位の成績を残すなどゲームが上手なようです。

現在は大学生で、日々勉強に努めているようです。

出身は奈良県ではないかという情報がありますが、大阪府高槻市での成人式に出ていることからこちらが地元ではないかと思われます。

麻生拓海(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

麻生拓海(TikTok)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

大学でSNSが禁止されているということで、事務所には所属せず、フリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2020年にTikTokを始められ、月に3〜4本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

現在は大学生で、勉学に励んでいるためか投稿は不定期ですが、今後の活動にさらに注目したいですね!



麻生拓海(TikTok)の父親・母親(両親)は?兄弟など家族も総まとめ!

お金持ちの息子としてTikTokで活躍している麻生拓海さんですが、父親や母親、兄弟はどんな方なのでしょうか?

調べてみたところ、父親は麻生泰(あそうとおる)さんで、美容外科・形成外科の医師であり東京美容外科の統括院長などをしております。

↓お父様について詳しく知りたい方はこちら↓

麻生泰医師の年収について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

麻生泰医師の娘や息子、奥さんについてはこちらの記事で紹介しています♪

母親は一般の方なので写真や仕事の情報などはありませんでしたがとても美人な方だそうです。

両親は麻生拓海さんが幼い頃に離婚しています。

麻生拓海さんが東京に来るまでは、一緒に暮らしていたそうです。

兄弟は、麻生拓海さん、弟、妹の三人兄弟です。

弟さんはピアニストで、妹さんはバイオリン演奏者であることがわかりました。

弟さんと妹さんがそれぞれ演奏している動画がありました。

@okanemochi_musuko 鼻水止まらない#僕はお金持ちの息子 #お金持ちの息子 #ピアノ #中学生 #港区 #パパには内緒 #おうちで過ごし隊 ♬ オリジナル楽曲 – お金持ちの息子

@okanemochi_musuko 今日は妹の演奏会だぉ💕#僕はお金持ちの息子 #お金持ちの息子 #バイオリン #妹 #港区 #パパには内緒 ♬ オリジナル楽曲 – お金持ちの息子

弟さんも、妹さんもとてもお上手ですね!

麻生拓海(TikTok)の彼女や好きなタイプも紹介!

また麻生拓海(TikTok)さんの彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが麻生拓海(TikTok)さんの彼女や好きなタイプについては分かりませんでした。

男の人は、母親に似た人を好きになるというので、美人な女性を選ばれるのではないかと思います。

しかし、麻生拓海(TikTok)さんはとてもカッコいいので、彼女がいそうな印象はありますね!

まだ若いので、彼女より勉強やSNS活動に集中されているのかもしれません。

素敵な出会いがあると良いですね!



麻生拓海(TikTok)と麻生太郎の関係は?

麻生拓海さんと麻生太郎さんは関係があるのでしょうか?

調べてみたところ、特に親族的な関係はないようです。

麻生拓海さんの父親は「麻生泰」と言いますが、これは本名ではなく、通名(通称)だそうです。

麻生泰さんは元々韓国国籍の方で、本名は金福泰です。

日本で生活するときは、日本人ぽい名前をつけて生活する人が多いそうで、最初は「鈴木泰」でしたが、麻生泰さんの父親(麻生拓海さんの祖父)が作った借金から逃げるために、名字を変更し、つけたのが麻生だったそうです。

「麻生泰」というと麻生太郎さんの弟の麻生泰(あそうゆたか)さんと同姓同名(同字異音)になってしまったので、よく間違われたというのが、麻生太郎さんとの関係の真相です。

偶然ですが、すごいことですね!

麻生拓海(TikTok)の身長・体重は?

さて、麻生拓海(TikTok)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、麻生拓海(TikTok)さんの身長・体重は公開されていませんでした。

しかし、ドラゴン細井さんとの動画を見ると同じくらいか、ドラゴン細井さんより少し高めな感じがするので、ドラゴン細井さんの身長の173cmくらいでしょう。

@okanemochi_musuko 細井先生のせいで医学部が…#お金持ちの息子 #ドラゴン細井 @toruaso @dragonamasora ♬ オリジナル楽曲 – お金持ちの息子

体重は、173cmの標準体重は65.8kgなので、そのくらいかと思われます。



麻生拓海(TikTok)の年収や収入はいくら?

麻生拓海(TikTok)さんのチャンネル登録者数は、2023年3月現在約9800人で、動画の総再生回数は69万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、麻生拓海(TikTok)さんのYoutube収益は推定年収不明でした。

広告が付いている動画は1本しか投稿されていませんでしたので、収益としては0に近いです。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

まだYoutubeの投稿は少なく、収益が少ないですが、TikTokのフォロワーも多く、伸びしろがあるので、今後年収もあがっていきそうですね!

麻生拓海(TikTok)の評判は?アンチはいる?

お金持ちネタの動画で楽しませてくれる麻生拓海(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチは少しいるようでした。

お金持ちネタは面白いですが、羨ましいと感じアンチコメントをする人が多少いました。

かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



麻生拓海(TikTok)のインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

麻生拓海(TikTok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2020年4月28日から投稿をはじめ、2023年3月時点で約15万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年3月10日から投稿をはじめ、2023年3月時点で約9800人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2021年3月21日に投稿されたLOUIS VUITTONさんから箱が届きましたという動画で600万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@okanemochi_musuko LOUIS VUITTONさんから箱が届きました #僕はお金持ちの息子 #お金持ちの息子 #louisvuitton #招待状 #非売品 #港区 ♬ original sound – gogofunny2020

麻生拓海(TikTok)さんのYoutubeではお金持ちネタの長い動画が公開されているので、TikTokなどの短尺動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

↓お父様について詳しく知りたい方はこちら↓

麻生泰医師の年収について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

麻生泰医師の娘や息子、奥さんについてはこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、麻生拓海(TikTok)さんについてまとめると

・本名は(苗字は不明)拓海
・年齢は22歳(2024年時点)
・高校は武蔵野大学付属千代田高等学院
・大学は日本大学
・身長は173cmくらい、体重は不明
・Youtube収益はなし
・職業は大学生
・彼女は不明
・評判は良い
・アンチは多少いる

とのことでした。

お金持ちネタの配信者として活動を行っている麻生拓海(TikTok)さん。

頭が良く、お金を持っていて、カッコいいことが魅力的だと分かりましたね。

これからも麻生拓海(TikTok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク