林村ゆかりの事務所はどこ?経歴や年収などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している林村ゆかりさんの美意識の高さがとても話題になっています!

美容に力を注がれており素敵ですよね!

そんな林村ゆかりさんの事務所がどこかや経歴が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では林村ゆかりさんの事務所はどこかや経歴について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも林村ゆかりさんについて詳しくなるだけではなく、林村ゆかりさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
林村ゆかりさんの事務所はどこ?経歴まとめ!
林村ゆかりさんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
林村ゆかりさんがバチェラー辞退ってホント?理由も気になる!
林村ゆかりさんの年収や収入はいくら?
林村ゆかりさんが裁判でトラブルってホント?
林村ゆかりさんは事実婚なの?結婚した夫や離婚についても総まとめ!
林村ゆかりさんは彼氏はいる?好きなタイプも知りたい!
林村ゆかりさんの兄は?顔画像や職業、年齢も紹介!
林村ゆかりさんの身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!
林村ゆかりさんの若い頃の写真について
林村ゆかりさんの現在の活動について
林村ゆかりさんの整形の噂について
林村ゆかりさんがかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



林村ゆかりの事務所はどこ?経歴まとめ!

林村ゆかりさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、林村ゆかりさんはご自身が経営されるGrand New Dayという事務所に所属していることが分かりました!

Grand New Dayはライブ配信をきっかけとして様々な方面で活躍できるタレントの育成などを行われている事務所で、有名な方だとsumikaさんがいらっしゃいます。

経歴については、歌手を目指して25歳で上京し、ジャズバーで歌いながら生計を立てられていました。

その後、30歳でライブ配信を行い視聴者さんが増えていった結果、テレビやラジオ出演されるようになりました。

現在は自身の経験を生かし、今年ライブ配信のマネジメントやSNSマーケティングの会社を設立されています。

今後の活動にさらに注目したいですね!



林村ゆかりは何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

舞踊系動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している林村ゆかりさん。

タメになると感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな林村ゆかりさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 林村ゆかり
本名 木村ゆかり
生年月日 1982年10月15日
年齢 40歳(2023年6月時点)
身長 160cm
体重 45.5㎏
血液型 A型
出身 岡山県
職業 インフルエンサー・会社経営者
事務所 Grand New Day

林村ゆかりの本名は木村ゆかり!

林村ゆかりさんの本名は「木村ゆかり」と言います。

芸名の「林村ゆかり」と一文字違いです。

林村ゆかりさんの優雅なイメージ通り、素敵なお名前ですね!

林村ゆかりの年齢や誕生日は?

林村ゆかりさんの年齢は「40歳」です。※2023年6月現在

第一印象だと30代前半くらいに見えるので、40歳とは驚きました。

林村ゆかりのプロフィールは?

30歳からライブ配信を始められ、Tik TokやYouTubeなどで動画を配信されています。
Tik Tokのフォロワー数は300万人を越えており、人気のTik Tokerです。



林村ゆかりがバチェラー辞退ってホント?理由も気になる!

さまざまな分野で活躍されている林村ゆかりさんですがバチェラーを辞退されたのか?とその理由を調べてみました。

調べてみたところ、辞退されていました。

2017年に人気恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」に参加し、ローズセレモニーを自ら辞退されています。

辞退の理由は、バチェラーの方が他の子とイチャイチャしてるのを見るのがつらかったのと、女性同士の嫉妬に疲れてしまったそうです。

また、バチェラーに出たことで、誰かの力で有名になるより、自分自身がコンテンツを作りたいんだということにあらためて気づいたそうです。

その後、日本でサービスが始まったばかりの「17LIVE」に登録し、日本人最多となるフォロワー27万人超えを達成しました。
自身の経験を生かし、ライブ配信のマネジメントやSNSマーケティングの会社を設立されています。

バチェラーを辞退され、自分で道を切り開かれており素敵ですね!

林村ゆかりの年収や収入はいくら?

林村ゆかりさんのTik Tokフォロワー数は、現在約300万人で、いいねの回数は2.9M近くになっています!

TikTokの収益化はライブ配信の投げ銭や企業案件です。
ライブ配信を毎日23時からされています。

@yukarice0 ライブ配信23時からやってます♪ #ライバー#ライブ配信#ライブ配信事務所#ライバー事務所gnd ♬ オリジナル楽曲 – 🦊かなくま餅🍀 – かなやんやん【MAD/AMV】

そのため、Tik Tkiでは投げ銭で稼がれているのではないでしょうか。

また、林村ゆかりさんの本業はライバー兼ライバー事務所経営者です。

所属タレントを増やし幅広い分野で活躍されているためかなり稼がれているのではないでしょうか。



林村ゆかりが裁判でトラブルってホント?

会社経営者としても活動されている林村ゆかりさんが裁判でトラブルになっているという噂は本当でしょうか?

調べてみたところ、本当です。

詳しい内容は書かれていませんが、Twitterでつぶやかれていました。

裁判の内容は詳細には明かされていませんがこちらのTwitterと関係あると考えられます。

経営者として奮闘されている姿が目に浮かび、応援したくなりますね!



林村ゆかりは事実婚なの?結婚した夫や離婚についても総まとめ!

バチェラーを辞退され自分の足で人生を切り開かれている林村ゆかりさんですが、結婚した夫や離婚についてまとめてみました。

2021年1月3日にアラフォーが結婚しました。と言う動画を出されています!

事実婚を選ばれた理由としては、籍を入れると苗字を変更しなければならないため事実婚を選ばれたと言うことです。

その後、2021年8月7日に「事実婚契約を破棄しました。」と動画をあげられています。

事実婚解消の理由については、「思いやることがお互いにできなくなった。」「やりたいことが縛られてできなかった。」です。

元旦那さんとの出会いはInstagramのDMのようで、美容関係のお仕事をされていたのではないでしょうか。

顔写真は一般の方なので分かりませんが、きっと素敵な方なのでしょうね。

事実婚は解消されましたが仲が悪くなったわけではないようなので、見守っていきたいですね!

林村ゆかりは彼氏はいる?好きなタイプも知りたい!

また、林村ゆかりさんの彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが林村ゆかりさんの彼氏や好きなタイプについては分かりませんでした。

会社経営をされていたりしっかり者の印象があるため、優しく見守ってくれるようなタイプの男性がお似合いではないかと思われますね。

今は結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。



林村ゆかりの兄は?顔画像や職業、年齢も紹介!

では、気になる林村ゆかりさんのお兄さんについて調べてみたいと思います。

調べてみたところ、お兄さんは美容師の木村直人さんです。

お兄さんの木村直人さんは、1978年10月15日生まれの45歳です。(2023年時点)

ヘアサロンairで執行役員ディレクターを務める一方で、月間200万PVを越えるブロガーです。

この投稿をInstagramで見る

木村直人∥naotokimura(@air_kimura)がシェアした投稿


林村ゆかりさんの一族は美容師が多く、そのためお二人とも美容の知識が豊富なのだと考えられます。

ご兄弟で活躍されていて、素敵ですね!



林村ゆかりの身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!

さて、林村ゆかりさんの身長や体重・スリーサイズ・カップは?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、林村ゆかりさんの身長や体重は160㎝、45.5㎏スリーサイズやカップは不明でした!

スリーサイズやカップは似たような体型の芸能人の方がB82・W57・H83のCカップのためそのくらいではないでしょうか。

Twitterにご自身の美容についてをたくさん投稿されています。

とてもタメになるため、美容に興味がある方は読んでみてください。



林村ゆかりの若い頃・昔の写真はある?

40歳になられた林村ゆかりさん。

歳を聞かなければ20代に見えるほど、可愛らしくお綺麗ですよね。

そんな林村さんの若い頃の写真を見てみたいですよね。

今回、過去の写真を探してきました!

林村さんのSNSの投稿で最も過去のものが、2013年にご自身のYouTubeチャンネルにアップロードされている動画 『美空ひばりさんの愛燦燦のものまね【林村ゆかり】』でした。

当時林村さんが31歳の時のものです。

お顔が映っているのはサムネイルだけですが、今とあまり変わらず清楚な印象でお綺麗ですね!

残念ながら、それより前のお写真は見つけることができませんでした。

25歳で上京されて、そこから活動をされているので、昔の写真はあまりネット上には出回っていないのかもしれません。

こちらは2016年に公開された動画で、林村さんが34歳の頃の様子が見られます。

相変わらずお美しいですよね。

現在も変わらぬ美貌を保たれていらっしゃるのは、きっと努力の賜物なのだと思います!

林村ゆかりの現在の活動は?

現在林村ゆかりさんは、主に「17LIVE(イチナナライブ)」というライブ配信サービスや女性限定ライブ配信アプリ「clubbing」、またTikTokライブなどでライバー(配信者)として活動されています。

元々歌手を目指していた林村さん。

多くの人に自分の歌を知ってもらいたいと思い、ライブ配信と出会ったのが30歳の時だそうです。

今では多くのフォロワーを抱え、ライバー歴も実績もベテランの”レジェンドライバー”なのだとか!

また、ライバー事務所である『Grand New Day』を設立し、代表として活躍されています。

現在約20人のタレントを抱え、ライバーの育成や地位向上、そしてライブ配信文化の発展を目的とされているそうです。

林村さんのライブ配信に対するこだわりや熱い情熱を感じます!

林村さんのより詳しい近況は、彼女のTwitterやYouTube、TikTokなどのSNSでも見ることができますよ。

ぜひチェックしてみてください!



林村ゆかりは整形してる?鼻や切開リフトも気になる!

さて、40歳には見えないほど美しいと話題の林村ゆかりさんですが、整形をしている?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から言いますと、林村ゆかりさんは整形を行っています

行っている整形は、二重整形と切開リフトです。

まず、二重整形についてはこちらの動画で紹介されています。

@tcb_takayanagi @林村ゆかり(40歳)🌳🐶 さん二重整形! #二重整形 #東京 #秋葉原 #TCB #東京中央美容外科 #TCB二重術 #二重埋没 ♬ オリジナル楽曲 – ナチ – na

施術をされた、TCB東京中央美容外科秋葉原院の院長のTiktokです。

もともと5年ほど前に、二重幅を揃えるために左目だけ二重埋没を行っていたそうです。

しかし、まだ揃っていないと感じて、両目とも埋没を行うことにしたとお話しされています。

また、切開リフトについてはこちらの動画で公開されています。

@yukarice0 術後配信します! #ライブ配信#切開リフト#ライバー#tiktokライブ#ライバー事務所gnd ♬ TAG NYO KAYA AKO PAG GAGAWIN NYO TOOOO – Josh Galero

手術前でも十分お綺麗ですが、加工なしでも可愛くなりたくて切開リフトを行うことにしたそうです。

鼻整形もしているのでは?という噂もありましたが、鼻整形は行なっていないようです。

鼻整形をした時のシミュレーションをTiktokに載せたので、そういった憶測が生まれたのではないかと思います。

もともととっても素敵でしたが、整形をしたことでさらに魅力がアップしましたね!

美意識高く、私も林村ゆかりさんのように歳を重ねたいなと思います。



林村ゆかりの実物がかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

林村ゆかりさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2019年3月27日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約35万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2015年7月3日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約1850人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年7月30日に投稿された「ワンちゃん」という動画で31万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@yukarice0 ワンちゃんはちょっと恐いみたい。@wildkidstaxi34 ♬ コットンキャンディえいえいおー! – 黒澤ルビィ (CV.降幡 愛) from Aqours

林村ゆかりさんのTik Tokでは可愛いダンス姿が公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、林村ゆかりさんについてまとめると

・本名は木村ゆかり
・年齢は40歳(2023年6月現在)
・身長は160cm、体重は約45.5㎏
・千葉県にて一人暮らし
・職業はインフルエンサー・会社経営者
・結婚はしていない
・彼氏は不明
・評判は良い
・昔の写真は31歳の時のものなら有
・アンチはいない

とのことでした。

美容系配信者として活動を行っている林村ゆかりさん。

美容知識が魅力的だと分かりましたね。

これからも林村ゆかりさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク