さとぴー(Tik tok)の出身大学や高校はどこ?学歴や経歴を総まとめ!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているさとぴー(Tik tok)さんのおもしろさがとても話題になっています!

特に先生あるあるや合唱コンクールの自由曲がとても面白いですよね!

そんなさとぴー(Tik tok)さんの出身大学や高校が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではさとぴー(Tik tok)さんの出身大学や高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもさとぴー(Tik tok)さんについて詳しくなるだけではなく、さとぴー(Tik tok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
さとぴー(Tik tok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ
さとぴー(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
さとぴー(Tik tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
さとぴー(Tik tok)の身長・体重は?
さとぴー(Tik tok)の仕事・職業は芸人?バドミントンもすごい!
さとぴー(Tik tok)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
さとぴー(Tik tok)の年収や収入はいくら?
さとぴー(Tik tok)の評判は?アンチはいる?
さとぴー(Tik tok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


さとぴー(Tik tok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

さとぴー(Tik tok)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、さとぴー(Tik tok)さんは成蹊大学、高校は不明でした。

こちらのツイートで公開されています。

成蹊大学は偏差値が55〜70で高学歴なことが伺えますね。

何学部かまでは調べても分かりませんでした。しかし、大学自体が高い偏差値を誇っており、とても頭が良いと予想できますね。

面白くて勉強もできるなんて、非の打ち所がなくて羨ましい限りです!

さとぴー(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

先生あるあるの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているさとぴー(Tik tok)さん。

絶妙なあるあるだと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなさとぴー(Tik tok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@satopi_tec0331 しっかりしろよ?? #激ヤバ教師 #バスレク #学校あるある #先生あるある #過去動画 ♬ オリジナル楽曲 – さとぴー🥕👔

名前 さとぴー(Tik tok)
本名 なし
生年月日 2000年3月31日
年齢 23歳(2023年3月時点)
身長 166cm
体重 なし
血液型 AB型
出身 なし
職業  TikTokクリエイター
事務所 Star Music Entertainment

さとぴー(Tik tok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくさとぴー(Tik tok)という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

動画の印象ではあるあるを投稿しているイメージがあるため、あるあるなイメージの「佐藤」や「山里」という名前がお似合いそうですね!

さとぴー(Tik tok)の年齢や誕生日は?

さとぴー(Tik tok)さんの年齢は「23歳」です。※2023年3月時点

第一印象だと21歳くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

また、TikTokの投稿のほとんどが学生へ向けたネタなので、今年大学を卒業したとは思えないほど若く見えます!



さとぴー(Tik tok)のプロフィールは?

さとぴー(Tik tok)さんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容は先生あるあるの動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

YouTubeの投稿ではショート動画が9割を占めております。また、TikTokは毎日更新をしているので、 TikTokを中心に活動を行っているようですね!

さとぴー(Tik tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

さとぴー(Tik tok)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、さとぴー(Tik tok)さんはStar Music Entertainmentという事務所に所属していることが分かりました!

Star Music Entertainmentは多くのTikTokerさんがいることで有名な事務所です。人気な方だとダンスの振り付けが常に話題となる「ローカルカンピオーネ」さんがいらっしゃいます。

経歴については、2020年にTik Tokを始められ、1日に1本動画を投稿するなど、Tik Tokクリエイターとしての活動に励まれています。

TikTokに投稿している動画はほとんど50万回を超える再生回数をとっています。

今後の活動にさらに注目したいですね!

さとぴー(Tik tok)の身長・体重は?

さて、さとぴー(Tik tok)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、さとぴー(Tik tok)さんの身長は166㎝、体重は不明でした!

Instagramのストーリーズに身長についての回答をしていました。

「冬になると身長が166㎝、夏になると身長が192㎝になる」とおっしゃっており、クスッと笑える回答をしております。写真を見ると166㎝ではないかと考えることができますね。 



さとぴー(Tik tok)の仕事・職業は芸人?バドミントンもすごい!

さてさとぴー(Tik tok)さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、さとぴー(Tik tok)さんのお仕事はTikTokクリエイターです。

現在はStar Music Entertainmentに在籍していらっしゃいます。

今年大学を卒業しましたので、これからもTikTokを中心にお仕事を続けるのではないでしょうか。

2020年にTik Tokも始められ、1日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動も本格的になっていくのではないでしょうか。

また、関連の検索で「さとぴー バドミントン」と出ますが、全く別の人のことでした。皆さんも勘違いしないように注意をしましょう!

さとぴー(Tik tok)は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

またさとぴー(Tik tok)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがさとぴー(Tik tok)さんの結婚、彼女については分かりませんでした。

Instagramのストーリーズに彼女や好きな人についての質問回答をしておりますが、明確なことは回答していませんでした。

他にはyoutubeの質問回答で好きな女優は「紺野彩夏」さんだとおっしゃっておりました。また、可愛い系がタイプだとも言っていました!

さとぴー(Tik tok)さんはとてもカッコいいので、彼女がいそうな印象はありますね!

しかしまだ若いので、結婚よりお仕事に集中しているのかもしれません。



さとぴー(Tik tok)の年収や収入はいくら?

さとぴー(Tik tok)さんのチャンネル登録者数は、2022年3月現在6230人で、動画の総再生回数は16万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、さとぴー(Tik tok)さんのYoutube収益は推定年収16,000円と、現在の収益は少ないようです。

ただ、Youtubeの他にTik tokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

ただ、YoutubeよりもTik tokでの配信を主として行っているので、そちらからの収益もあると思います。

さとぴー(Tik tok)さんの TikTokのフォロワーは57万人います。今後も増え続ける可能性がありますので、年収はあがっていきそうですね!

さとぴー(Tik tok)の評判は?アンチはいる?

あるあるネタの動画でで楽しませてくれるさとぴー(Tik tok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチはほとんどいませんでした。

TikTokのコメントを一人ひとり、丁寧に返しており好印象を感じます。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、今後嫉妬をしてしまう方が出てくるのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

 

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



さとぴー(Tik tok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

さとぴー(Tik tok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

サフレ:こちら

Tik tokは2020年5月29日から投稿をはじめ、2023年3月時点で約57万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年7月15日から投稿をはじめ、2023年3月時点で約6千人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2021年10月4日に投稿された「合唱コン 自由曲「雲の上」」という動画で580万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

動画URL:

@satopi_tec0331 合唱コン 自由曲「雲の上」 #合唱コン #心之助 ♬ 雲の上 – SAKAMOTO SHINNOSUKE

 

YouTubeで自分の性格を「ボケたがり」とおっしゃっており、その性格通りなネタをTikTokで投稿されているので、面白さと秀逸さがあります!

さとぴー(Tik tok)さんのInstagramでは私生活での姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、さとぴー(Tik tok)さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は23歳(2023年3月時点)
・高校は「不明」
・大学は「成蹊大学」
・身長は166cm、体重は不明
・職業は TikTokクリエイター
・結婚は現在していない
・彼女は明確な回答なし
・評判は好評
・アンチは現在見当たらず

とのことでした。

 TikTok配信者として活動を行っているさとぴー(Tik tok)さん。

面白さが魅力的だと分かりましたね。

これからもさとぴー(Tik tok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク