ナパーズの年齢や地元などWikiプロフィール!仕事や会社も紹介!

Tik TokやYoutubeで活躍しているナパーズさんが面白すぎると話題になっています!

むちゃぶり動画がとても印象的で素敵ですよね!

そんなナパーズさんの年齢や地元が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではナパーズさんの年齢や地元などWikiプロフィールについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもナパーズさんについて詳しくなるだけではなく、もっとナパーズさんのことを応援したくなると思います!

【記事の内容】
ナパーズさんについて
年齢や地元、本名などWikiプロフィール
トモヤWikiプロフィール
仕事や会社
やらせの噂について
大学や高校など学歴まとめ
結婚や彼女や好きなタイプなど恋愛事情
ワイスピ動画について
年収や収入について
Tik TokやYoutubeなどSNSまとめ


ナパーズツバサの年齢や地元、本名などWikiプロフィールを紹介!

@napalz1001 バチェラー出演レベルのイケメンでした#ナパーズ#本人に届け#韻波句徒 ♬ オリジナル楽曲 – ナパーズ

名前:ツバサ

本名:不明

年齢:25歳(2022年4月現在)

生年月日:不明

出身:神奈川県横浜市

血液型:不明

身長:不明

体重:不明

事務所:不明

本名は公開されていませんでした。

おそらく活動者名のツバサさんというのは本名だと思います。

生年月日については不明です。

しかし「誕生日を知らない人に祝ってもらった」という内容の動画が公開されているのが10月18日で、動画を撮影されていたのは夜でした。

その日のうちに編集して公開されているとは考えにくいので、10月16日か10月17日あたりが誕生日ではないかと思われます。

地元は活動拠点の神奈川県横浜市だそうです。



ナパーズトモヤの年齢や地元、本名などWikiプロフィールを紹介!

名前:トモヤ

本名:不明

年齢:25歳(2022年4月現在)

生年月日:不明

出身:神奈川県横浜市

血液型:不明

身長:不明

体重:不明

事務所:不明

ツバサさん同様に本名は公開されていないようですが、活動者名のトモヤさんは本名と思われます。

生年月日については不明です。

事務所についてはおそらく所属されていないのだと思います。

地元はツバサさんと同じく神奈川県横浜市なので地元の同級生で活動されているのですね。

ナパーズの仕事や会社は?

ナパーズさんはお二人ともYoutubeやTik Tokの活動だけでなく、普段は別のお仕事をされているようです。

最近の動画でお話しされていましたね。

ツバサさんは普通の会社員をされているとのことでした。

お仕事の内容や会社などについては明かされてないですね。

また、トモヤさんは会社を経営されているとのことでした。

おそらく、Youtubeの方などもご自身でプロデュースされているのではないかと思います。



ナパーズはやらせってホント?

ナパーズさんの動画といえばワイルド・スピードの動画が有名ですよね。

知らない人のために解説すると、車に乗って信号待ちをしているときに隣の知らない人に「おい、別れの言葉はなしか」と問いかけます。

それに対して主人公のドミニクのセリフ「フルスピードで走るのが俺の人生だった。だからお前と俺は兄弟だった。」という台詞を問いかけた人が言ってくれるのかというものです。

その動画が、こんなにやってくれる人がいるのかという考えから「やらせなのでは」という考えが飛び交っているようです。

しかし、実際のところ成功率は1割程度でNG集もあることからやらせではないと考えられます。

ナパーズの大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ナパーズさんのお二人とも大学や高校などについては公開されていないようです。

しかし、お二人とも横浜出身で横浜で活動されていることから地元の学校に通われていたのではないかと思われます。

また、トモヤさんに関しては高校中退されているとのことだったので大学には行かれていないのではないかと思います。

元カノについて語った動画では「高校の時の彼女めっちゃ可愛かったじゃん」との発言があったため、高校は同じ学校だったのではないかと思われます。



ナパーズは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

ナパーズさんの結婚についての情報はありませんでしたが、動画の内容などからまだお二人とも結婚はされていないと思われます。

彼女がいるのかについてもわかりませんが、お二人ともとてもかっこいいのでいても不思議ではないですね。

また、好きなタイプについても語られていません。

しかし前述した通り、ツバサさんの高校時代の彼女さんはとても可愛らしい方だったとのことなので、ツバサさんは面食いなのかもしれませんね。

ナパーズのワイスピ動画が面白すぎる!

前述した通り、ナパーズさんといえばワイルド・スピードの再現をしている動画が大人気ですね。

ナパーズさんのことを知ったきっかけがワイルド・スピードの動画だった方も多いのではないでしょうか。

この動画はナパーズさんの代名詞となる動画で、シリーズ化されています。

まだみたことがない方がいたら是非一度見てみてください。

きっとナパーズさんのことがもっと好きになると思います。

ナパーズの年収や収入はいくら?

今人気なナパーズさんの収入が気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、Youtubeの収益については不明です。

まだ人気が出始めなのでやっと収益が安定してきたというところでしょうか。

また、お二人とも別のお仕事をされているため、ツバサさんについては普通のサラリーマンと同じくらいの年収だとして、トモヤさんは経営者とのことなので本当にわかりませんね。

いずれにしてもいい車に乗っているのでお金には困ってなさそうですよね。



ナパーズのTik TokやYoutubeなどSNSまとめ!

Youtube:ナパーズ

Tik Tok:@napalz1001

[ナパーズトモヤ] Instagram:@napalz.tomoya

[ナパーズツバサ] Instagram:@napalz.tsubasa

[ナパーズトモヤ] Twitter:@napalz_tomoya

[ナパーズツバサ] Twitter:@NapalzT

ナパーズさんは主にTik TokやYoutubeにておもしろ動画を投稿されています。

興味のある方は見なきゃ損ですね。

まとめ

以上、ナパーズについてまとめると

・ナパーズは25歳の横浜出身のコンビ

・ナパーズツバサは普通のサラリーマン、トモヤは経営者としての顔を持つ・ナパーズの動画はやらせではない

・ナパーズの恋愛事情については不明

・ナパーズのワイスピ動画が大人気

・ナパーズの年収や収入については不明

・ナパーズは主にTik TokやYoutubeにて動画投稿されていて、その他にも各々TwitterやInstagramのアカウントも持っている

とのことでした。

Tik TokerやYoutuberとして活動を行っているナパーズさん。

まだ始めたばかりにも関わらず自分達の企画をきちんと持っていてとても魅力的な方達だとわかりましたね。

これからもナパーズさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク