もとかの(Tiktok)の大学は中央大学?高校や学歴などを総まとめ!

Tiktokなどの動画投稿やライバーとして活躍しているもとかのさんの垢抜けメイクが話題になっています!

メイク道具のチョイスと使い方ががとても上手ですよね!

そんなもとかのさんの高校や学歴が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではもとかのさんの高校や学歴について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたももとかのさんについて詳しくなるだけではなく、もとかのさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
もとかの(Tiktok)の大学は中央大学?高校や学歴などを総まとめ!
もとかの(Tiktok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
もとかの(Tiktok)の事務所はどこ?ミスコンなど経歴まとめ!
もとかの(Tiktok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!
もとかの(Tiktok)の評判は?アンチはいる?
もとかの(Tiktok)のインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!
まとめ


もとかの(Tiktok)の大学は中央大学?高校や学歴などを総まとめ!

もとかのさんの大学は中央大学との情報がありますが本当でしょうか?

また、高校はどこに通っていたかなど気になる学歴情報をお届けします!

結論から申し上げますと、もとかのさんは東京都八王子にある中央大学でした。

ただ、高校については情報がありませんでした。

大学についてはこちらの動画で公開されていますね。

@motokano._.29りぞごーんりぞごーん♬ breezeblocks x take a slice – Cole Russo

中央大学は学部にもよりますが偏差値は平均65以上!

日本の大学としてはAランクの学校です。

学科は商学部だそうで、入学当初は公認会計士を目指していたみたいですね!

高校については不明ですが出身は神奈川県だそうなので、大学の偏差値の高さから高校もかなりランクの高い神奈川県の高校に通っていたのでしょう。

かわいくて秀才なんて羨ましい限りです!

あるインタビュー記事によると、もとかのさんは中学の頃に容姿について揶揄われた経験があるそうで、きっと血の滲むような隠れた努力を沢山されたんでしょうね!



もとかの(Tiktok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

メイク及びファッション動画やライブ配信を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているもとかのさん。

数々の垢抜け方法について享受に思わず我が師と敬ってしまう部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなもとかのさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

もとかの(@motokano._.29)がシェアした投稿

名前 もとかの
本名 橋本 香音
生年月日 2002年1月29日
年齢 21歳(2023年10月時点)
身長 156.4cm
体重 不明
血液型 A型
出身 神奈川県
職業 大学生  TikToker  ライバー
事務所 株式会社321.inc

もとかの(Tiktok)の本名は?

もとかのさんの本名は橋本香音と言います。

こちらのX(旧Twitter)でも紹介されていますね。

もともと本名でSNS活動を行っていたので、ほとんど抵抗がないかと思われます。

ちなみに「もとかの」という名前は友人間でのあだ名をそのままアカウント名として使っているようですね!

天使のようなもとかのさんにピッタリのかわいらしい本名ですね!

もとかの(Tiktok)の年齢や誕生日は?

もとかのさんの年齢は21歳です。※2023年10月時点

誕生日は1月29日の早生まれですね。

あどけなさの残るところが魅力的な大人の女性ですね!

女神のような容姿からは永遠の18歳と言われても納得です!



もとかの(Tiktok)のプロフィールは?

もとかのさんはTiktokをはじめ、事務所所属のライバーとしても活躍をしています。

配信内容は垢抜けるメイク・コーディネート方法の動画を投稿したり、ライバーとして視聴者の質問に答えたりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

同世代の女性からは参考になったり、自分でも変われそうと励まされたりで支持を受け、男性からは圧倒的彼女感を感じるとして支持を受けているみたいです。

個人的に異性より同姓から支持を受ける方が活動していく上で圧倒的に有利だと思うので、このままの路線で頑張ってほしいと思います。

もとかの(Tiktok)の事務所はどこ?ミスコンなど経歴まとめ!

もとかのさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、もとかのさんは株式会社321.incという事務所に所属していることが分かりました!

元HKT48メンバーのゆうこすさんが立ち上げたライバー事務所です。

所属している人気ライバーとしてはふじこそさんしげんくんなど日本でもトップクラスのライバーが多数所属している事務所だそうです。

マネージャーもライバー1人1人に付いており、手厚いサポートを受けられるようです。

この事務所ならもとかのさんのファンも安心して応援していけますね!

ミスコンについては中央大学の「Miss Chuo Contest 2022」にてファイナリストまで選考されたそうですが、惜しくも受賞には至らなかったようです。

何が足りなかったのか著者にはさっぱり理解できませんが、きっと人類にはもとかのさんの魅力を理解するのは早すぎたのかも知れません。

しかしミスコンというオフラインで、SNSを見ない層にももとかのさんの魅力を伝えることが出来たのは彼女にとって大きなプラスとなったハズです!

もとかのさんの今後の活動にさらに注目ですよ!



もとかの(Tiktok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、もとかのさんの身長や体重、スリーサイズやカップと気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、もとかのさんの身長156.4㎝、体重は不明でした!

女性としては平均より少し低い程度ですが、低身長と言うわけでもなくむしろかわいらしさが増幅してしまいそうな数値です。

体重に関しては残念ながら不明でした。

気になるあの子の体重は地球の神秘と同等のベールに包まれています。

当然ですね!

そして気になるスリーサイズとカップですが・・・調べても見つかりませんでした。

そういったことを売りにしている人ではないのでそれはそうだといった感想です。

ただ動画や写真を見る限りカップに関してはAかBくらいでは無いかと個人的に予想します。

もとかの(Tiktok)の評判は?アンチはいる?

メイク動画で楽しませてくれるもとかの(Tiktok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は同世代には特に良好でアンチは調べた限り見つかりませんでした。

しかし今現在は目立って居なくても有名になればなるほどそういった方たちが現れるかも知れません。

もとかのさんにはそう言った声に負けずに活動を頑張ってほしいものです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



もとかの(Tiktok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

もとかのさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):もとかの

Instagram:もとかの

YouTube:もとかの

TikTok:もとかの

pococha:もとかの

TikTokは2023年10月時点で約341万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2023年2月9日に投稿された「あぐら鼻 ノーズシャドウ」という動画で430万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@motokano._.29 こりゃすごいわ、、、シェーディングの入れ方で1番感動した!✨ 参考になったらいいねとフォローよろしくお願いします👍🏻💘 #小鼻縮小 #シェーディング #小鼻にする方法 #美容 #圧倒的彼女感 #もとかの週末shopping ♬ すき。 – YUTORI-SEDAI

また、数は少ないですがYouTubeにもショート動画やおすすめファッションを紹介する長尺動画も公開されています。

YouTubeではもとかのさんの肉声が聞けるので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、もとかのさんについてまとめると

・大学は中央大学
・高校は不明
・年齢は21歳(2023年10月時点)
・本名は橋本香音
・事務所は株式会社321.inc
・身長は156.4cm、体重は不明
・スリーサイズ・カップ数は不明
・評判は同世代に特に良好
・アンチは今のところ見当たらない

とのことでした。

メイク・ファッションのインフルエンサー、そしてライバーとして活動を行っているもとかのさん。

そのメイク技術と天使のようなかわいさが魅力的だと分かりましたね。

これからももとかのさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク