山崎紘菜の結婚した旦那や子供は?歴代元彼氏も写真つきで紹介!

雑誌やドラマで活躍している山崎紘菜さんのかわいさがとても話題になっています!

現在放送中のNHKテレビ小説「舞い上がれ」でも大活躍され、人気急上昇中ですね!

そんな山崎紘菜さんの結婚した旦那や子供が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では山崎紘菜さんの結婚した旦那や子供について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも山崎紘菜さんについて詳しくなるだけではなく、山崎紘菜さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
山崎紘菜さんの結婚した旦那や子供は?
山崎紘菜さんの歴代元彼氏を写真つきで紹介!
山崎紘菜さんの現在の彼氏は?
山崎紘菜さんの好きなタイプは?
山崎紘菜さんの結婚願望は?
まとめ



山崎紘菜は結婚した旦那や子供は?

また山崎紘菜さんですが、結婚はしているのでしょうか?

調べたところ、結婚したという事実はないようです。

過去に結婚していたという情報もありませんでした。

そのため、お子さんもいらっしゃいません。

18歳でドラマに初出演してから、10年で数々の作品に出演されています。

今は、結婚よりも仕事が優先なのかもしれませんね!

山崎紘菜の歴代元彼氏を写真つきで紹介!

数々の作品に出演されていて多忙の山崎紘菜さんですが、密かに恋愛を楽しんでいるのでは?という情報があります。

そんな山崎紘菜さんの噂されている元彼氏はどなたなのでしょうか?

以下の3人が熱愛の噂があったので、順番に調べてご紹介していきます!

①福士蒼汰さん

②山田涼介さん

③中村亮土さん

山崎紘菜の歴代元彼氏①福士蒼汰

一人目は福士蒼汰さんです。

福士蒼汰が懺悔 山崎紘菜「すごくショックだった」 - モデルプレス

引用:モデルプレス

山崎紘菜さんと福士蒼汰さんは神さまの言うとおりという映画で共演しております。

山崎紘菜さんは福士蒼汰さんから撮影中に唐突にキモいと言われたと言っており、映画の舞台挨拶で公開謝罪を求めています。

しかしそんな様子が、仲睦まじいと共演者から言われていました。

また、漫画を貸し借りするほどの仲の良さもアピールしていました。

福士蒼汰さんの歴代の彼女を調べてみると、山崎紘菜さんの名前はあがってきませんでした。

山崎紘菜さんが福士蒼汰さんと付き合っていたというのは、信憑性が低いです。



山崎紘菜の歴代元彼氏②山田涼介

二人目は、山田涼介さんです。

山田涼介さんとは、ドラマカインとアベルで共演しており、キスシーンもあったようです。

山田涼介と山崎紘菜のキスシーン

引用:芸トピ

しかし、こちらも信憑性が低いです。

共演すると、付き合っているのではないかという噂が広がりますし、山田涼介さんといえばジャニーズ事務所に所属するイケメンモテ男ですので、そう考察するファンも少なくないと思います。



山崎紘菜の歴代元彼氏③中村亮土

三人目は、中村亮土さんです。

中村 亮土

引用:J SPORT

中村亮土さんはラグビー選手です。

山崎紘菜さんは、2012年に明治大学のラグビーファンクラブの公式イメージキャラクターを務め、そこから全国ラグビーフットボール選手権大会のイメージモデルやジャパンラグビートップリーグアンバサダーなどを務めました。

仕事がきっかけでラグビーが好きになった山崎紘菜さん。

最初は、ラグビー好きと公言できるのか、他の人よりラグビーに詳しいのかなど不安だったそうですが、今は自身を持って好きと言えるほどラグビーが好きなんだそうです。

さて、山崎紘菜さんと中村亮土さんですが、2014年頃にデートしているところを目撃したという情報があり、付き合っているのではないかと噂されました。

この投稿をInstagramで見る

Ryoto Nakamura 中村亮土(@bd_ryoto)がシェアした投稿

しかし残念ながら、中村亮土さんは2016年には既に別の方と結婚されていたので、現在の彼氏ということはありません。



山崎紘菜の現在の彼氏は?

山崎紘菜さんには現在彼氏がいるのでしょうか?

調べてみたところ、現在彼氏がいるという情報はありませんでした。

28歳で結婚を考える年齢だと思いますが、ドラマや映画に多忙な山崎紘菜さんには彼氏との時間がないのではないでしょうか。

そのため、彼氏という存在をつくっていないのではないかと思います。

山崎紘菜の好きなタイプは?

山崎紘菜さんの好きなタイプについてですが、四年前のインタビューではモテる男の人は心配になってしまうと答えています。

また、一途に好きでいてくれる人がいいとも仰っていました。

芸能人はモテる男ばかりですから、一般の方というのも視野にあるのではないでしょうか。

また、心から素で、優しい人が良いとも仰っています。

恋愛観に迫るインタビュー

さらに、趣味の合う人というのも彼氏のタイプには必須条件だと思います。

ラグビーに詳しい人やラグビーをしている人、乗馬を趣味にしたいと言っていたので、乗馬に興味がある人、散歩が好きな人がタイプなのではないでしょうか。



山崎紘菜の結婚願望は?

結婚願望については、LOVE LIFEという映画のインタビューで仰っていました。

そもそも結婚生活に理想があまりないタイプ。この人を一生愛せると思ったら、自然と結婚につながるのかなと思っています。だから『何歳までにしたい』ということも考えません。

引用:毎日キレイ

電撃結婚もあるのではないでしょうか!

素敵な出会いがあるといいですね!

山崎紘菜さん好きならこちらの記事もおすすめです♪

山崎紘菜の身長体重は?スタイル抜群!スリーサイズやカップも気になる!

山崎紘奈の兄弟は?両親や家族・実家のことを総まとめ!

まとめ

以上、山崎紘菜さんについてまとめると

・結婚はしていない
・歴代彼氏と噂されているのは、福士蒼汰さん、山田涼介さん、中村亮土さん
・彼氏はいない
・好きなタイプは、優しい人、一途な人
・結婚願望は低い

とのことでした。

ドラマや映画で活動している山崎紘菜さん。

結婚はしておらず、現在彼氏はいないことが分かりましたね。

これからも山崎紘菜さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク