ようしゅん(Tik tok)の仕事・職業は?カオナシと同一人物なの?

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているようしゅんさんのかっこよさがとても話題になっています!

動画はどれもとても面白いですよね!

そんなようしゅんさんの仕事や職業が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではようしゅんさんの仕事や職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもようしゅんさんについて詳しくなるだけではなく、ようしゅんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ようしゅんさんの仕事・職業は?
ようしゅんさんとカオナシは同一人物なの?
ようしゅんさんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ようしゅんさんの事務所はどこ?経歴まとめ!
ようしゅんさんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
ようしゅんさんの身長・体重は?
ようしゅんさんの年収や収入はいくら?
ようしゅんさんの彼女や好きなタイプも紹介!
ようしゅんさんの評判は?アンチはいる?
ようしゅんさんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


ようしゅん(Tik Tok)の仕事・職業は?

さてようしゅんさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ようしゅんさんは高校生で、お仕事はファッションモデルとコンセプトカフェの店員です。

もうすぐ高校卒業と書いてあるので高校三年生でしょう。

この投稿をInstagramで見る

yosyun hikasa(@yoshunhikasa)がシェアした投稿

また、インスタグラムを見てみると、ファッションモデルと書いてありました。

さらに、神戸のコンセプトカフェでも働いているようです。

re:cord ラコルト 執事コンセプトのカフェ&バー

神戸市中央区中山手通1−7−7 HK177BLDG.3階B

その後2020年にTik Tokも始められ、週に1本動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動も励まれています。



ようしゅん(Tik Tok)とカオナシは同一人物なの?

ようしゅんとカオナシが同一人物であるか調べてみました。

ようしゅんやカオナシと検索してみると、同じ人物がでてきます。

ただ、今はカオナシ名義でのSNSは見つかりませんでした。

憶測ですが、前はカオナシ名義で活動されていて、今はようしゅんで活動されているのではないでしょうか?

今カオナシと検索すると、多数のカオナシ名義のTik Tokが出てくるので、別の方と間違えないように注意が必要ですね!

ようしゅん(Tik Tok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ファッションに関する動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているようしゅんさん。

イケメンだと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなようしゅんさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

yosyun hikasa(@yoshunhikasa)がシェアした投稿

名前 ようしゅん
本名 非公開
生年月日 2004年
年齢 18歳(2023年2月時点)
身長 169cm
体重 不明
血液型 A
出身 兵庫県
職業 高校生、モデル、コンカフェ店員
事務所 不明



ようしゅん(Tik Tok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくようしゅんという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

例えば、陽俊(ようしゅん)と書いて“はるとし”というのかもしれません。

きっと素敵な名前なのは間違いないと思います!

ようしゅん(Tik Tok)の年齢や誕生日は?

ようしゅんさんの年齢は18歳です。※2023年2月時点

誕生日は2004年としかわかりませんでした。

ただ、牡牛座のマークを貼られていることがあるため、4月20日〜5月20日のいつかになると思われます。

ようしゅん(Tik Tok)のプロフィールは?

ようしゅんさんは、Tik TokをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はファッションに関する動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

まだ高校生で、毎日ではないようですがコンセプトカフェで働いているようです。

ようしゅん(Tik Tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

ようしゅんさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

お仕事の依頼はDMまでとなっていますし、ようしゅんさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。



ようしゅん(Tik Tok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ようしゅんさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

まだ高校生なので、大学には行っておりませんが、進学すると言った情報は見当たりませんでした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

学校では、本を読んで過ごしてるとのことでしたので、普通科の高校に通われているのではないでしょうか。

@_yoel_y 休み時間は教室の隅っこで本読んですごしてます😉#04 #メガネ男子 #fashion #fyp #一重おじさん #韓国好き #おすすめ#おめめ #バズるかな?#army #垢抜けたい ♬ Boss Bitch – Doja Cat

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

こちらも分かり次第、追記をして行きます!

ようしゅん(Tik Tok)の身長・体重は?

さて、ようしゅんさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ようしゅんさんの身長や体重は169㎝、不明でした!

体重は昔と変わっていなければ、54kgです。

@_yoel_y 身長167cm54kg#韓国系男子 #バケハコーデ #お洒落さんと繋がりたい #韓国系男子になりたい #雰囲気好きな人いいね #バズれ! ♬ オリジナル楽曲 – カオナシ˙👄˙ – yoeru˙👄˙

動画を見ても分かる通り、痩せ型で、足が細く長く見えますね!

スタイルが良いです!

ようしゅん(Tik Tok)の年収や収入はいくら?

ようしゅんさんはYoutube活動をしておらず、Tik Tokのフォロワー数は、2023年2月現在約200万人です。

色々と調べてみたところ、年収や収入についてもわかりませんでした。

まだ学生で、働くことはメインではないので、収入は少ないと思われます。

今後、大学進学せずにインフルエンサーとして働く道を選んだら、収入もメディアへの出演も増えていくでしょう!



ようしゅん(Tik Tok)の彼女や好きなタイプも紹介!

またようしゅんさんですが、彼女はいるのでしょうか。

好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがようしゅんさんの彼女や好きなタイプについては分かりませんでした。

ファッションが好きな印象があるため、モデルタイプの女性がお似合いではないかと思われますね。

しかし、ようしゅんさんはとてもカッコいいので、彼女がいそうな印象はありますね!

まだ若いので、彼女を作るよりお仕事に集中されているのかもしれません。

ようしゅん(Tik Tok)の評判は?アンチはいる?

ファッション系の動画で楽しませてくれるようしゅん(Tik Tok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチは多少いるようでした。

かっこいいという声が多く聞こえる中、アンチの声も多少聞こえました。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ようしゅん(Tik Tok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

ようしゅんさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:なし

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年9月23日から投稿をはじめ、2023年2月時点で約200万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2021年7月11日に投稿された髪の毛くぐれるようになったという動画で2100万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@_yoel_y髪の毛くぐれるようになった🙂♬ Beggin’ – Måneskin

ようしゅんさんのインスタグラムではもっとかっこよく素敵な姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、ようしゅんさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は18歳(2023年2月時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は169cm、体重は不明
・推定年収不明
・職業は高校生、モデル、コンカフェ店員
・彼女は不明
・評判は良い
・アンチは多少いる

とのことでした。

ファッション関係の配信者として活動を行っているようしゅんさん。

イケメンなところが魅力的だと分かりましたね。

これからもようしゅんさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク