宇咲の本名や読み方は?高校や大学などWikiプロフィールを紹介!

アイドルとして活躍している宇咲さんが可愛すぎると話題になっています!

清楚な印象でとても素敵ですよね!

そんな宇咲さんの本名や読み方が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では宇咲さんの本名や読み方などについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも宇咲さんについて詳しくなるだけではなく、宇咲さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
宇咲さんについて
本名・苗字や読み方
年齢などWikiプロフィール
身長・体重、スリーサイズやカップ
中学・高校・大学など学歴まとめ
事務所や経歴まとめ
彼氏や好きなタイプ
両親(父親・母親)、兄妹など家族も総まとめ
TwitterやインスタなどSNSまとめ

宇咲の本名・苗字や読み方は?年齢などWikiプロフィールを紹介!

名前:宇咲(うさ)

本名:柊宇咲

読み方:ひいらぎ うさ

生年月日:2003年4月27日

年齢:19歳(2022年8月時点)

血液型:不明

特技・趣味:ヘアアレンジ・iPhoneケースを集めること

事務所:ゼロイチファミリア

身長:157cm

体重:不明

宇咲さんの本名は柊宇咲です。

「宇宙にまで華咲かせられるように」というイメージが由来だそうで、とても素敵なご両親ですね。

読み方は「うさ」です。

一度で読める人は少ないかもしれませんね。

漢字も音も可愛らしいお名前ですよね^^

年齢は18歳とまだ若いので、いろんな活躍が期待できますね!

宇咲の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

身長:157cm

体重:不明

スリーサイズ:B85・W30・H60

カップ:C

身長は平均的ですね。

体重は公開されていないようですが、ウエスト30cmって・・・そこから考えると体重もかなり軽いでしょうね。

スタイル抜群で羨ましいですが、きっと相当な努力をされているのでしょうね。



宇咲の中学・高校・大学はどこ?学歴まとめ!

宇咲さんがかわいいので、どこの学校に通っているのか気になる方も多いのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、学歴については何も公開されていないようです。

宇咲さんの中学についての情報も公開されていないようですね。

ご出身が神奈川県とのことで神奈川の中学に通っているのではと思われます。

また、高校についても公開されていないようです。

高校については都内の芸能人が多く通う学校ではないかと推測されますね。

大学については、通われるとしたら今年(2022年4月)からです。

しかし、お仕事について目標がたくさんあるようなので、進学はされていない可能性も高そうですね。

宇咲の事務所はどこ?経歴まとめ!ババババンビで活躍!

2014年6月に原宿でスカウトされ「ミレニアムガールズ」の候補生としてデビューし、2015年1月に行われたライブに出演されました。

2015年9月に「ミレニアムガールズ」が解散し、それに伴い「monogatari」に加入されました。

2021年2月に「ババババンビ」に桃色担当として加入され、現在は「ヤングマガジン」などにも活躍の場を広げております。

事務所はゼロイチファミリアだそうです。

まだお若いのに次々と活躍の場を勝ち取っていてすごいですね。



宇咲の彼氏は?好きなタイプも気になる!

宇咲さんの彼氏がいるのかについては今の所情報がありませんでした。

とても可愛らしい方なので男性はほっとかないと思いますが、アイドルなのでいたとしても公開はされないのではないかと思います。

また、好きなタイプについても「正直わからない」とおっしゃっていました。

小学生から芸能活動をされているので、恋愛をされる暇はなかったのかもしれません。

宇咲の両親は?父親や母親、兄弟など家族も総まとめ!

宇咲さんのご家族については、お兄さんと妹さんがいらっしゃるようです。

おそらく3人兄弟の中間子ですね。

芸能活動をされているのは宇咲さんだけのようです。

宇咲さんはご自身の可愛さに自信があるようです。

その理由はご家族が宇咲さんのことを絶賛されているから、とのことでした。

特に妹さんは宇咲さんのことが大好きなようで、SNSの写真もほとんど妹さんが取られているようです。

通りでお若いのに自信に満ち溢れているのですね。

ご家族の中でもアイドルだなんて、仲の良さが伝わってきますね。



宇咲がかわいい!TwitterやインスタなどSNSもまとめ!

宇咲さんがかわいいので、Twitterやインスタなどが気になる方も多いのではないでしょうか。

アカウントは以下の通りになります!

Twitter:@usa_usa0427

Instagram:@usa_usa0427

SNSでは宇咲さんのいろんな表情を特に見ることができます。

プライベートの自撮りや撮影の裏側なども覗くことができ、ファンにとってはまさに至極ですよね。

まだとてもお若いので、あどけなさの残る少女が大人になる瞬間という意味でフォロー必須ですね。

まとめ

今回はババババンビで活躍されている宇咲さんについてまとめてみましたが、いかがでしたか?

・本名:柊宇咲

・読み方:ひいらぎ うさ

・高校や大学など学歴は公開されていない

・身長:157cm

・体重:不明

・スリーサイズ:B85・W30・H60

・カップ:C

・事務所はゼロイチファミリア

とのことでした。

THE・王道な美少女ですが、ご自身の個性をしっかりと持っており、一人の女性としてとても美しいですよね。

みなさんもそんな姿に魅了されてしまったのではないでしょうか。

現在18歳という若さですので、サナギから美しい蝶になる瞬間をこれからも見逃せませんね。

「ヤングマガジン」などにも登場し、少しずつ大人な一面も見せてくれている宇咲さんの活躍に今後も目が離せません。

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク