ちゅーそんちゃんねるメルの大学や高校はどこ?学歴や経歴を総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているちゅーそんちゃんねるのメルさんのかわいさがとても話題になっています!

彼氏さんとのやりとりがとても面白いですよね!

そんなちゅーそんちゃんねるのメルさんの学歴や経歴が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではちゅーそんちゃんねるのメルさんの学歴や経歴について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもちゅーそんちゃんねるのメルさんについて詳しくなるだけではなく、ちゅーそんちゃんねるのメルさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ちゅーそんちゃんねるメルさんの大学・高校について
ちゅーそんちゃんねるメルさんの本名、年齢などWikiプロフィール
ちゅーそんちゃんねるメルさんの事務所や経歴まとめ
ちゅーそんちゃんねるメルさんの仕事・会社など
ちゅーそんちゃんねるメルさんの出身について
ちゅーそんちゃんねるのメルさんのTwitterなどSNSまとめ



ちゅーそんちゃんねるメルの大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ちゅーそんちゃんねるのメルさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

ただ、現在までいろんな国で過ごしてきた経験があるそうで、頭もかなりいいことから相当偏差値の高い学校に通われていたのではと考えられます!

ちゅーそんちゃんねるメルは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

カップル動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているちゅーそんちゃんねるのメルさん。

二人のやりとりが尊いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなちゅーそんちゃんねるのメルさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@chusonchannel When I tickle him vs when he tickles me #couple #coupletok #relationship #comedy #relatable #funny #国際カップル ♬ original sound – Chuson Channel

名前 メル
本名 不明
生年月日 1997年1月4日
年齢 25歳(2023年10月時点)
身長 160cm
体重 不明
血液型 不明
出身 イギリス
職業 YouTuber、TikToker、英語コーチ
事務所 PPPSTUDIO



ちゅーそんちゃんねるメルの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、おそらくちゅーそんちゃんねるのメルという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

動画の印象通り素敵な名前です!

動画の印象では可憐なイメージがあるため、「メルダ」という名前がお似合いそうですね!

ちゅーそんちゃんねるメルの年齢や誕生日は?

ちゅーそんちゃんねるのメルさんの年齢は「25歳」です。※2023年10月時点

3歳年上の彼氏、ちゅーそんさんに比べて非常に大人っぽく、ちゅーそんさんより年下と聞いて驚かれた方も多いはずです。

ちゅーそんちゃんねるメルのプロフィールは?

ちゅーそんちゃんねるのメルさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はカップルあるあるや国際カップルにしかできない企画などです。

二人にしかできない動画が多く非常に個性の強い動画が多いです!



ちゅーそんちゃんねるメルの事務所はどこ?経歴まとめ!

ちゅーそんちゃんねるのメルさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、ちゅーそんちゃんねるのメルさんはPPPSTUDIOという事務所に所属していることが分かりました!

指男(Yubio)さんやアイルトンモカさんなどが所属しており、今勢い急上昇中の事務所に所属しています。

経歴については、2020年にYouTubeを始められ、YouTuber、TikTokerとしての活動に励まれています。

また、オンライン英会話学習サービスの講師をしており、非常にマルチにご活躍をされています。

ちゅーそんちゃんねるメルの仕事・職業はモデル?

さてちゅーそんちゃんねるのメルさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ちゅーそんちゃんねるのメルさんの現在のお仕事はYouTuber、TikToker、英語コーチです。

現在は事務所に所属もしており本格的に配信者としての活動をしています。

また、元モデルなのではないか?という件については本人から言及している情報は見つかりませんでした。

ただ、モデルさんといわれても違和感がないくらい素敵なルックスをしていますよね!

ちゅーそんちゃんねるメルの出身はウクライナ?

続いてはメルさんの出身地について調べてみました!

結論から申し上げますとメルさんはイギリス出身です。

ただ、日本語、韓国語、中国語、ロシア語、ドイツ語、英語が話せるとのことで、過去にウクライナに住んでいル可能性もあるかもしれませんが、本人からの言及はありませんでした。

しかし、6ヶ国の言語が話せるのは素晴らしすぎますね!



ちゅーそんちゃんねるメルのTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

■ちゅーそんちゃんねる(カップルチャンネル)

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

カップルチャンネルのTikTokは2023年10月時点で約66万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2022年5月14日に投稿された動画で5000万回再生を超えています!

@chusonchannel He tried to get revenge for my magic trick but… 🤢 #couple #comedy #magictrick #国際カップル #fun #fyp ♬ original sound – Chuson Channel

どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!

ちゅーそんちゃんねるが別れたという噂が気になる方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪

国際カップル好きはこちらも必見!

りせとルイスの出っ歯の噂が気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、ちゅーそんちゃんねるのメルさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は25歳(2023年10月時点)
・身長は161cm
・職業はYoutuber、TikToker、英語コーチ
・彼氏はいます
・評判は良好
・アンチはいません

とのことでした。

異国間カップルチャンネルの配信者として活動を行っているちゅーそんちゃんねるのメルさん。

頭の良さと美貌が魅力的だと分かりましたね。

これからもちゅーそんちゃんねるのメルさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク