桃太郎オフィスの出身大学や高校はどこ?学歴や経歴を総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している桃太郎オフィスさんの迫真の演技がとても話題になっています!

あるある動画がとても面白いですよね!

そんな桃太郎オフィスさんの大学や高校が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では桃太郎オフィスさんの大学や高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも桃太郎オフィスさんについて詳しくなるだけではなく、桃太郎オフィスさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
桃太郎オフィスさんの高校や大学など学歴まとめ
桃太郎オフィスさんの本名、年齢などWikiプロフィール
桃太郎オフィスさんの事務所や経歴について
桃太郎オフィスさんの仕事・職業について
桃太郎オフィスさんの評判やアンチについて
桃太郎オフィスさんのTwitterなどSNSまとめ

桃太郎オフィスの大学や高校はどこ?学歴まとめ!

桃太郎オフィスさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、桃太郎オフィスさんは立命館学、花園高等学校でした。

立命館大学は偏差値が50~65で桃太郎オフィスさんは大学2年生の時に宅建を取得したそうです。

頭がよかったことが伺えますね。

バスケットボールを中学から大学までしていて勉強とスポーツどちらも両立していたそうです!



桃太郎オフィスは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

あるある動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している桃太郎オフィスさん。

共感できる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな桃太郎オフィスさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@chabashirajapan年収別 店員さんへの態度♬ オリジナル楽曲 – 桃太郎オフィス【元桃太郎教授】

名前 桃太郎オフィス
本名 中瀬 桃太郎
生年月日 1995年3月21日
年齢 28歳(2023年9月時点)
身長 178cm
体重 55㎏
血液型 AB型
出身 京都府
職業 不動産企業代表
事務所 HOOM株式会社

桃太郎オフィスの本名は?

桃太郎オフィスさんの本名は「中瀬桃太郎」と言います。

桃太郎という珍しい名前のおかげで「さんまと玉緒の夢かなえたろかSP」に出演しました。

auの三太郎シリーズに出演したいという夢をかなえてもらったとのことです!

知り合いの外国人にはビーチボーイと呼ばれてしまうとのことですが、初めてあった人にすぐに覚えてもらえる名前だと言っていました!

桃太郎オフィスの年齢や誕生日は?

桃太郎オフィスさんの年齢は「28歳」です。※2023年9月時点

スーツを着ている動画が多いため年齢は年相応のイメージです。

2023年の誕生日に「桃太郎教授」から「桃太郎オフィス」へと改名しました。

桃太郎オフィスのプロフィールは?

桃太郎オフィスさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は学校や仕事でおこるあるある動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

知識が豊富なので様々なあるあるを更新してくれて楽しく動画がみれますね!



桃太郎オフィスの事務所はどこ?経歴も気になる!

桃太郎オフィスさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、芸能事務所に所属しているという情報はありませんでした。

桃太郎オフィスさんご自身で会社を経営されており「HOOM株式会社」を2023年6月に設立されています。

主に不動産売買仲介と不動産投資コンサル業をメインに行っているそうです。

経歴については、大学卒業後業界大手の「日本不動産研究所」に就職しました。

2023年6月に退社しご自身の会社を立ち上げたそうです!

動画配信から社長業まで大忙しですね!

桃太郎オフィスの仕事・職業は?

さて桃太郎オフィスさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、桃太郎オフィスさんのお仕事は不動産業です。

不動産売買仲介と不動産投資コンサル業を中心に活動されているそうです!

SNSの運用を得意としYouTubeを通した集客に力をいれているそうです。

まだ走り出したばかりの会社なので今後の活躍が楽しみですね!

桃太郎オフィスの評判は?アンチはいる?

共感できるあるある動画で楽しませてくれる桃太郎オフィスさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はよくでアンチはいませんでした。

動画のコメントには「センスがありすぎる」や「あるある~」とたくさんの好意的なコメントが見受けられました。

アンチコメントはなくファンの皆さんから愛されているようですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



桃太郎オフィスのTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

桃太郎オフィスさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2023年9月時点で約38万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2023年9月時点で約40万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2023年8月29日に投稿された「もし俺がタマホームの研修に遅刻したら」という動画で160万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@chabashirajapanもし俺がタマホームの研修に遅刻したら♬ オリジナル楽曲 – 桃太郎オフィス【元桃太郎教授】

タマホームってブラック企業なんだ、と話題になりました。

桃太郎オフィスさんのTwitterでは日常的な姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、桃太郎オフィスさんについてまとめると

・本名は中瀬 桃太郎
・年齢は28歳(2023年9月時点)
・高校は花園高等学校
・大学は立命館大学
・身長は178cm、体重は約55㎏
・職業は不動産業社長
・評判はよく
・アンチはいません

とのことでした。

あるある配信者として活動を行っている桃太郎オフィスさん。

知識をいかした投稿が魅力的だと分かりましたね。

これからも桃太郎オフィスさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク