まさみ(tiktokドラム)はどこの音大なの?大学や高校など学歴・経歴を紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているまさみ(tiktokドラム)さんのドラム演奏がとても話題になっています!

そして本人のゆるい動画がとても面白いですよね!

そんなまさみ(tiktokドラム)さんの大学や高校が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではまさみ(tiktokドラム)さんの大学や高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもまさみ(tiktokドラム)さんについて詳しくなるだけではなく、まさみ(tiktokドラム)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
まさみ(tiktokドラム)はどこの音大なの?大学や高校など学歴まとめ!
まさみ(tiktokドラム)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
まさみ(tiktokドラム)の事務所はどこ?経歴まとめ!
まさみ(tiktokドラム)ドラム教室について
まさみ(tiktokドラム)のドラムの値段について
まさみ(tiktokドラム)の身長・体重は?
まさみ(tiktokドラム)の年収や収入はいくら?
まさみ(tiktokドラム)は結婚してる?彼女や好きなタイプは?
まさみ(tiktokドラム)の仕事・職業は?
まさみ(tiktokドラム)の血液型や性格は?
まさみ(tiktokドラム)のたぬきの評判は?アンチはいる?
まさみ(tiktokドラム)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



まさみ(tiktokドラム)はどこの音大なの?大学や高校など学歴まとめ!

まさみ(tiktokドラム)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

しかし動画の投稿で「大学の授業遅刻した」「音大生です」と発言している様子から現在は大学生のようです。

またYouTubeの質問コーナーにて偏差値は?と言う回答で56と発言していました。

おそらく高校は出身地の埼玉県で、大学は偏差値56あたりの音大へ進学していたのではないでしょうか?

とても気になるので、卒業後でもいいので教えてほしいですね!

まさみ(tiktokドラム)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

日常動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているまさみ(tiktokドラム)さん。

かっこいいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなまさみ(tiktokドラム)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 まさみ(tiktokドラム)
本名 不明
生年月日 2001年5月24日
年齢 22歳(2023年時点)
身長 178cm
体重 不明
血液型 不明
出身 埼玉県
職業 ドラマー
事務所 無所属

まさみ(tiktokドラム)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくまさみ(tiktokドラム)という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

動画の印象ではゆるかっこいいイメージがあるため、そんなイメージのある「中井」や「澤本」という名字がお似合いそうですね!

いつかメディア出演などするようになったらわかる日が来るのでしょうか?

その時が楽しみですね!



まさみ(tiktokドラム)の年齢や誕生日は?

まさみ(tiktokドラム)さんの年齢は「22歳」です。※2023年時点

誕生日は5月24日となっており、毎年TikTokにて誕生日をどう過ごしたのか、誰にお祝いしてもらったと詳細を投稿されています。

去年の動画は祖父母からお祝い動画が送られてきたと、嬉しそうな様子が投稿されています。

今年はどんな誕生日を過ごすのか気になっちゃいますね!

まさみ(tiktokドラム)のプロフィールは?

まさみ(tiktokドラム)さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

動画内容はまさみ(tiktokドラム)さんの恋愛に関するものや、ドラムを叩いている動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

最近は配信を行っていたり、ドラム教室を開いて活動しているようです。

まさみ(tiktokドラム)の事務所はどこ?経歴まとめ!

まさみ(tiktokドラム)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、まさみ(tiktokドラム)さんは無所属であることが分かりました!

しかし、Instagramのストーリーをみるとプレゼントの宛先を記載していました。

株式会社スターミュージック・エンタテインメントに送るように指定しています。

大学を卒業したらこの事務所へ所属する可能性がありそうですね!

経歴については、2019年にTikTokを始められ、1日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

他にも配信者として働いていらっしゃるので、TikTokをきっかけにさらに有名になりそうですね!

なんと2022年6月には学園祭のステージにオファーされています!

面白いトークとかっこいいドラム演奏姿がTikTokにて公開されています。

@masamidrumsステージのお仕事待ってます♬ オリジナル楽曲 – まさみ

今後の活動にさらに注目したいですね!



まさみ(tiktokドラム)のドラム教室はどこ?場所や料金も気になる!

まさみさんについて検索すると、「ドラム教室」「ドラムレッスン」というサジェストが出てくるので気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

教室の場所や、料金について気になりますよね!

結論から申し上げますと、場所や開催日時は固定されていないようです。

これらのツイートを見る限り、過去には仙台、東京、福岡で開催しているようでした!

また、料金についてですが、現在はドラム教室についてのお知らせ等はなく、料金については不明でした。

まさみさんは、ドラムがお上手なのはもちろん、お話ししていてもとても楽しそうなので、ドラム教室も人気がありそうですね!

TikTokやYouTubeなど活動の幅を広げていらっしゃる、まさみさんのドラム教室の情報はいつになるのか、とても楽しみです!



まさみ(TikTok)のドラムの値段はいくら?

まさみさんと検索すると、ドラムの動画がいくつかあり、どこのドラムを使っているか、値段も気になる方も多いのではないでしょうか?

結論から申しますと、まさみさんが使用していらっしゃる電子ドラムは、ATVのものであることが分かりました!

A T Vの電子ドラムについて調べてみると、セット内容にもよりますが、値段は195,800〜415,000円ほどでした!

まさみさんがドラムを演奏している動画はいくつか上がってはいたものの、ドラム全体が写っていないものが多かったです。

そのため、何を使用しているかについてはまさみさんが自ら公開はしていなかったのですが、こちらの動画で電子ドラムのメーカーがわかりますね!

@masamidrums○○万の電子ドラム買った

♬ 次回予告 – 鷺巣詩郎

また、電子ドラム以外に使用していらっしゃるドラムについては、わかりませんでした。

自宅やスタジオなど撮影場所も異なるので、そもそもまさみさんのドラムがどれであるか、ということも特定が難しそうですね!

普段の様子と、ドラムを演奏しているギャップが魅力的なまさみさんの動画が今後も楽しみですね!

まさみ(tiktokドラム)の身長・体重は?

さて、まさみ(tiktokドラム)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、まさみ(tiktokドラム)さんの身長は178cm、体重は公開されていませんでした。

身長はYouTube内の会話より発言していました。

平均より高めですね。体重はおそらく平均あたりだと予想できます。

高身長を活かし、Instagramでは古着を着こなしていたり、ストリート系、音大生らしい服装と色々投稿されています。

どれもこれも着こなしが完璧で、コメント欄は称賛ばかりです!

ドラムで有名になったらファッション雑誌で見かけるかもしれませんね!

まさみ(tiktokドラム)の年収や収入はいくら?

まさみ(tiktokドラム)さんのチャンネル登録者数は、2023年4月現在1万9千人で、動画の総再生回数は34万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、まさみ(tiktokドラム)さんのYoutube収益は本人が動画をUPしていました。

初収益は67円となっていました。

ネタかどうか分かりませんが、動画の二人のやり取りを見ていると妙に真実味が増しますね。

現在は収益は少ないですが、面白いノリがファンとの間で出来上がっていて伸びしろがあるので、今後年収もあがっていきそうですね!



まさみ(tiktokドラム)は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

またまさみ(tiktokドラム)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがまさみ(tiktokドラム)さんの結婚、彼女については分かりませんでした。

しかし、Twitterに彼女募集中と見られる投稿をしているため、現在はいないと推測できます。

また、Instagramの投稿文は全て架空の彼女に向けた文章ともに投稿しているので、まさみ(tiktokドラム)さんの世界観が非常に出ています。

そして好きなタイプは優しくて長女でA型で…と長文で語られていました。(笑)

いつか好きなタイプの条件全てに当てはまる女性が、現れることを願っています!

まさみ(tiktokドラム)の仕事・職業は?

さてまさみ(tiktokドラム)さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした…。

しかし、あらゆるところで「ドラム教室を開いた」「配信している」というワードが出ているため、音大に通いつつドラムの講師や配信者をしているのではと考えることができます。

たまにTikTokでドラム演奏している様子が投稿されますが、普段のゆるい様子から想像できないドラム演奏をしているため、すぐにファンになってしまいます!

ファンと見られる方もコメントで「こういうギャップがずるい」と言っています!

お仕事でもTikTok同様活躍されていそうですね!



まさみ(tiktokドラム)の血液型や性格は?

まさみ(tiktokドラム)さんの血液型や性格が気になる方もいるのではないでしょうか?

結論から申し上げますと血液型は不明で、性格はお笑い芸人のようなおもしろさを持っています。

TikTok、YouTubeともにネタ系が多く、全てが面白いツッコミとボケが入っています。

音楽もできて服装もオシャレ、そしてまさみ(tiktokドラム)さんの発言全てが面白いとなると、悪いところは一体どこなんだろうとなっていきます!

魅力しかないまさみ(tiktokドラム)さんなので、今後確実に人気が出そうですね!

まさみ(tiktokドラム)のたぬきの評判は?アンチはいる?

ドラム・ネタ動画で楽しませてくれるまさみ(tiktokドラム)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は好評でアンチはさほど見つかりませんでした。

YouTubeのタイトルが「炎上確定」というワードを多用していることからアンチが多くいるのではと推測されそうですが、実際に動画内容を見ていると非常にほんわかしたネタ系動画になっています。

タイトルだけで誤解している方が若干いるのではないのか、またタイトル詐欺を言う方もこれから出てくるのではないでしょうか。

また、まさみ(tiktokドラム)さんで検索するとたぬきの掲示板が出てきますが、違うまさみさんの掲示板しか見つけることができませんでした。

「まさみ」と言う名前だと長澤まさみさんなど、同じ名前の有名人でヒットしてしまうのが、原因かもしれませんね。

しかしまさみ(tiktokドラム)さんもかなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



まさみ(tiktokドラム)のインスタやX(旧Twitter)などSNSまとめ!

まさみ(tiktokドラム)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube(まさみんちゃんねる):こちら

YouTube(僕の先輩はタワマン住み):こちら

TikTok:こちら

他にもあれば:こちら

TikTokは2019年12月27日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約69万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2022年8月31日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約13.9万のチャンネル登録者数がいます。

2022年10月25日に投稿された「マッチングアプリの女とご飯に来た」という動画は610万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@masamidrums女の子を落とすアドバイスくださいほんとに。♬ オリジナル楽曲 – まさみ

話の返し方、テンポ、後で動画に入れたツッコミ全てが面白くて笑うところしかありません!

まさみ(tiktokドラム)さんのこういう性格が好きだという方は今後もっと増えていくと思います!

またYouTubeではまさみ(tiktokドラム)さんのゆるっとした質問回答している姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、まさみ(tiktokドラム)さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は22歳(2023年時点)
・高校は不明
・大学は音楽系の大学
・身長は178cm、体重は不明
・職業はドラム講師・配信者
・電子ドラムは、ATVのもので195,800〜415,000円ほど
・結婚はしていない
・彼女はいない
・評判は好評
・アンチはさほどいない

とのことでした。

ネタ系・ドラム配信者として活動を行っているまさみ(tiktokドラム)さん。

まさみ(tiktokドラム)さんの人間性が魅力的だと分かりましたね。

これからもまさみ(tiktokドラム)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク