くれまぐめいの出身大学や高校はどこ?学歴や学生時代をまとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているくれまぐめいさんの可愛さがとても話題になっています!

毒舌さがとても面白いですよね!

そんなくれまぐめいさんの大学や高校が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではくれまぐめいさんの大学あ高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもくれまぐめいさんについて詳しくなるだけではなく、くれまぐめいさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
くれまぐめいさんについて
くれまぐめいさんの大学や高校など学歴まとめ
くれまぐめいさんの本名、年齢などWikiプロフィール
くれまぐめいさんの整形について
くれまぐめいさんのヘアスタイルについて
くれまぐめいさんのまつ毛について
くれまぐめいさんの名言について
くれまぐめいさんの事務所や経歴まとめ
くれまぐめいさんの家族について
くれまぐめいさんの彼氏について
くれまぐめいさんのパーソナルカラーについて
くれまぐめいさんの身長・体重について
くれまぐめいさんの評判は?アンチはいる?
くれまぐめいさんのTwitterなどSNSまとめ



くれまぐめいの出身大学や高校はどこ?学歴や偏差値まとめ!

くれまぐめいさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、くれまぐめいさんは拓殖大学、市川昴高校でした。

大学についてはAbemaTVの恋愛リアリティ番組「勝負の冬」に出演した際に、拓殖大学へ進学することを公表しています。

第一志望は青山学院大学だったようですが、残念ながら不合格だったようです。

また、くれまぐめいさんは高校生の頃からSHOWROOMでの配信を行っており、そこで通っていた高校が判明したそうです。

大学・高校ともに偏差値は48くらいですが、学生時代から勉強に励んでいたのですね。

面白くて勉強もできるなんて、非の打ち所がなくて羨ましい限りです!

くれまぐめいの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

トーク動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているくれまぐめいさん。

くれまぐ3人の掛け合いが面白く、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなくれまぐめいさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

引用:株式会社SRF

名前 くれまぐめい
本名 不明
生年月日 2000年11月2日
年齢 22歳(2023年4月時点)
身長 163cm
体重 45㎏
血液型 O型
出身 千葉県
職業 YouTuber
事務所 株式会社SRF



くれまぐめいの本名は?

本名は明かしていないため正確な情報は分かりませんでした。

しかし、活動名である「浅見めい」が本名と同じ読みである可能性が高いです。

YouTubeで「めい」という名前はお母さんが付けてくれたと話していました。

動画の印象通り素敵な名前です!

くれまぐめいの年齢や誕生日は?

くれまぐめいさんの年齢は「22歳」です。※2023年4月時点

昔からお仕事されているので大人なイメージがありますが、2023年3月に大学を卒業されたばかりです!

くれまぐめいのプロフィールは?

くれまぐめいさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はくれまぐ3人のトーク動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

超がつくほどの甘党で動画内でもチョコやシュークリームなどをたくさん食べる姿が見受けられます。



くれまぐめいは整形してる?骨格も気になる!

綺麗な顔立ちなくれまぐめいさんですが、整形はしているのでしょうか。

調べた結果、2023年1月にYouTubeにて整形したことを公表しています。

整形の内容は隈取り、二重埋没、目頭切開の3つです。

メイクがしやすくなり、ストレスがなくなったと感動していました。

また、くれまぐめいさんの骨格はナチュラルです。

身長も高い上にスラッと長い手足をお持ちで羨ましい限りです。

美容やコスメが大好きなくれまぐめいさんですが、理想の姿になるための努力が垣間見れますね!

くれまぐめいの髪色は?セットの仕方も紹介!

くれまぐめいさんについて調べていると、ヘアスタイルに関する話題がたくさん出てきたので詳しく調べてみました。

くれまぐめいさんはインナーカラーがトレードマークのようで、2023年4月時点では黒髪ベースにシルバーブラックのインナーカラーをを入れています。

過去には、ブルーやシルバーのインナーカラーを入れていて、どの色もお似合いで素敵です!

また、ミディアムショートやロングなど色々な髪型をされていますが、いつも綺麗にセットされており美しいですよね!

くれまぐめいさん流のヘアセットについてはYouTubeで何度か紹介されています。

これ以外にもヘアセットに投稿されているので色々と参考にできそうですね!



くれまぐめいのまつ毛はマツエク?

くれまぐめいさんは長くてくっきりしたまつ毛も印象的ですが、マツエクなどはされているのでしょうか。

色々と調べた結果、自まつ毛でまつ毛パーマをされているようです。

とても長いまつ毛をお持ちなのでマツエクと噂されていますが、まつ毛美容液で地道に伸ばしてきたそうです。

この投稿をInstagramで見る

浅見 めい(@mei_asami_)がシェアした投稿

実際に使用しているまつ毛美容液はInstagramで紹介されていました。

くれまぐめいの名言は?

サバサバしているイメージがあるくれまぐめいさんですが、YouTubeにて心に響く言葉を度々発言しています。

名言と言われるものはいくつかありますが、その中の1つに「恋愛というのうは人生の+αとして考えた方がいい」という言葉があります。

人生を100とした時に仕事やプライベート、友達などで合わせて100になり、恋愛は100とは別に考えるべきだと言っています。

恋愛はあったらいいなくらいで考えないと、恋愛に振り回されることになるからだそうです。

まだまだお若いにも関わらず、しっかりとした考えをお持ちで素晴らしいですね!



くれまぐめいの事務所はどこ?経歴まとめ!

くれまぐめいさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、くれまぐめいさんは株式会社SRFという事務所に所属していることが分かりました!

SNSを中心としたタレントやアーティストのマネジメントを行っており、事務所の大黒柱はくれまぐのようです。

経歴については、2018年にYouTubeを始められ、身体を張った投稿するなど、YouTuberとしての活動に励まれています。

他にもモデルのお仕事やコスメブランドを立ち上げるなど、多方面で活躍されていることがわかります。

なんと2020年5月にはフジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」にも出演されています!

今後の活動にさらに注目したいですね!

くれまぐめいの兄弟は?両親や犬など家族も総まとめ!

くれまぐめいさんの家族構成についてもご紹介していきます。

SNSで発信されている情報から、お父さん、お母さん、お兄さん、くれまぐめいさんの4人家族のようです。

また、バセという名前の犬を飼っているようで、YouTubeでも度々話題に出ています。

バセの写真を印刷したお菓子やクッションを作成するなど溺愛ぶりが伺えます。

くれまぐめいの彼氏や好きなタイプも紹介!

またくれまぐめいさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがくれまぐめいさんの彼氏については分かりませんでした。

しかし、好きなタイプとして「何かに夢中になれる人」「とろとろオムライスを作ってくれる人」と答えています。

可愛らしさもありつつ、しっかりした印象もあるくれまぐめいさんらしい答えですね!



くれまぐめいのパーソナルカラーは?

コスメオタクと言っているくれまぐめいさんですが、パーソナルカラーは何になるのでしょうか。

色々と調べてみましたが、パーソナルカラーについての正確な情報は見つけられませんでした。

しかし、普段のヘアスタイルやメイクからブルベではないかと思います。

青系や濃い色がよく似合う印象ですよね!

くれまぐめいの身長体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、くれまぐめいさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、くれまぐめいさんの身長や体重は163㎝、45㎏、その他の情報は公開されていませんでした!

高身長で細身な上に手足が長く、スタイルの良さがわかります!

くれまぐめいの評判は?アンチはいる?

面白いトーク動画でで楽しませてくれるくれまぐめいさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチは一定数いるでした。

サバサバしている性格なので、受け取る人によってはキツい言い方に感じることもあるようです。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



くれまぐめいのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

くれまぐめいさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

YouTubeは2018年2月11日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約192万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、TikTokは2018年5月4日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約160万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2021年10月14日に投稿された「深夜の学校でお酒飲みながらお泊まり会したらガチで恋始まりそうになったwww」という動画で、815万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

くれまぐめいさんのInstagramではプライベートのラフで可愛い姿が公開されているので、YouTubeなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらもおすすめです♪

くれまぐエアの出身大学や高校はどこ?学歴や学生時代をまとめ!

くれまぐメンバーの関係は?人気順や年齢・本名も紹介!

くれまぐウランの出身大学や高校はどこ?学歴や学生時代を総まとめ!

まとめ

以上、くれまぐめいさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は22歳(2023年4月時点)
・高校は「市川昂高校」
・大学は「拓殖大学」
・身長は163cm、体重は約45㎏
・職業はインフルエンサー
・彼氏はいない
・評判は良い
・アンチは一定数いる

とのことでした。

YouTubeのZ世代として幅広く活動を行っているくれまぐめいさん。

可愛らしさとサバサバした両面の性格が魅力的だと分かりましたね。

これからもくれまぐめいさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク