くれまぐエアの出身大学や高校はどこ?学歴や学生時代をまとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているくれまぐエアさんの可愛らしさがとても話題になっています!

少し天然なところがとても面白いですよね!

そんなくれまぐエアさんの出身大学、高校が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではくれまぐエアさんの出身大学、高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもくれまぐエアさんについて詳しくなるだけではなく、くれまぐエアさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
くれまぐエアさんについて
くれまぐエアさんの大学や高校など学歴まとめ
くれまぐエアさんの本名、年齢などWikiプロフィール
くれまぐエアさんの骨格について
くれまぐエアさんのヘアスタイルについて
くれまぐエアさんの美容院について
くれまぐエアさんの夫や子供について
くれまぐエアさんの彼氏や好きなタイプについて
くれまぐエアさんの家族について
くれまぐエアさんのアクセサリーについて
くれまぐエアさんのタバコについて
くれまぐエアさんの身長・体重について
くれまぐエアさんの評判は?アンチはいる?
くれまぐエアさんのTwitterなどSNSまとめ



くれまぐエアの出身大学や高校、中学はどこ?学歴や学生時代をまとめ!

くれまぐエアさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと中学・高校は不明、大学へは進学していませんでした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

出身は宮城県石巻市なので、市内の中学・高校に通っていた可能性が高いです。

特に高校は女子校に通っていたそうなので、石巻市立桜坂高等学校である可能性が高いです。

学生時代はバスケ部に所属していて、部活に打ち込んでいたようです。

高校卒業後は進学せずに現在の事務所のオーディションを受けて見事合格したそうです!

くれまぐエア年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

くれまぐ3人のトーク動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているくれまぐエアさん。

3人の掛け合いが面白く、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなくれまぐエアさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

引用:SRFのHP

名前 くれまぐエア
本名 不明
生年月日 1997年10月18日
年齢 25歳(2023年4月時点)
身長 165cm
体重 50㎏前後
血液型 O型
出身 宮城県
職業 インフルエンサー
事務所 株式会社SRF



くれまぐエアの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、「まい」が本名なのではないかと噂されています。

スカイピース(YouTuber)とコラボした際に、テオくんが本名を呼ぶシーンがありました。

ピーは入ってましたが、口元の動きは「まい」と読むことができます。

動画の印象通り素敵な名前です!

くれまぐエアの年齢や誕生日は?

くれまぐエアさんの年齢は「25歳」です。※2023年4月時点

大人な女性というイメージがありますが、まだまだお若いですね!

くれまぐエアのプロフィールは?

くれまぐエアさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は1万円企画や面白いトーク動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

また、モデル業や自身のアパレルブランドも立ち上げるなど活躍の幅を広げられています。

くれまぐエアの骨格は?

モデル業をされているくれまぐエアさんですが、骨格は何になるのでしょうか。

調べた結果、骨格はウェーブであることがわかりました。

華奢でゆるやかな曲線を持つしなやかボディですね!



くれまぐエアの髪型の名前は?セットの仕方も紹介!

くれまぐエアさんといえば金髪のショートヘアのイメージがあります。

過去には青や緑、ブラウンなど様々なヘアカラーをしたことや、ロングにしたこともありました。

しかし、今ではくれまぐエアさんといえば「金髪ショート」の印象が大きいです。

では、くれまぐエアさんはどのようなヘアセットをしているのでしょうか。

調べて見たところ、YouTubeで紹介動画を投稿していました。

他にもくれまぐエアさんのヘアスタイルに関する動画はありますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

くれまぐエアの美容院はどこ?

ツヤツヤで綺麗なアスタイルのくれまぐエアさんですが、美容院はどこへ通っているのでしょうか。

色々と調べましたが、情報は得られませんでした。

SNSでも「真似したい」という声が多く、いつか情報が公開されたらいいですね!

くれまぐエアの結婚した夫や子供は?

男女問わず人気の高いくれまぐエアさんですが、結婚はされているのでしょうか。

色々と調べてみたところ、結婚はしておらず、子供もいませんでした。

まだまだお若いですし、今はお仕事に集中しているのかもしれませんね!

くれまぐエアの彼氏や好きなタイプも紹介!

またくれまぐエアさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

好きなタイプも合わせて調べてみたいと思います!

色々調べましたがくれまぐエアさんに彼氏はいませんでした。

しかし、恋愛話は大好きなようで、YouTubeでもメンバー同士で恋愛話をされています。

また、好きなタイプとして「芸人のように面白い人」「レディーファーストができる人」「優しい人」などいくつか上げています。

好きになったら一途なタイプとも言っており、過去には3年程お付き合いした方がいるようです。

いつか好きな人ができたという嬉しい報告が聞けたらいいですね!



くれまぐエアの兄弟は?両親や犬など家族も総まとめ!

くれまぐエアさんの家族構成について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

くれまぐエアさんの家族構成は、お父さん・お母さん・エアさん・弟・弟の5人家族です。

くれまぐエアさんの美しい顔立ちからハーフではないかと噂されているようですが、両親ともに純日本人だそうです。

動画において、家族が宮城から遊びに来ている話をよくしていて、仲がいい様子が伺えます。

また、くれまぐエアさん自身も定期的に帰省をしているようで、家族を大切にしていることがわかります!

また、「ブー」という名前の犬を飼っており、YouTube動画にも度々出演しています。

くれまぐエアさんの溺愛ぶりが見て取れます!

くれまぐエアのアクセサリー(ネックレス)はどこのブランド?

ファッションセンスが抜群なくれまぐエアさんですが、着用しているアクセサリーも着目されています。

特に、ネックレスを付けているイメージですが、どこのブランドのものでしょうか。

調べたところ、最近(2023年4月)よく着用しているネックレスはChristian Diorであることがわかりました!

この投稿をInstagramで見る

エア(@volbic_xx)がシェアした投稿

他にも スワロフスキーやブラックスピネルなどオシャレなアクセサリーを着用されているので、Instagramを見て参考にしてみてください!



くれまぐエアはタバコを吸ってるの?

くれまぐエアさんについて調べていると、タバコを吸っているという噂がありました。

色々と調べてみましたが根拠となる情報は見当たらず、タバコは吸っていないと思われます。

こちらの動画でも吸っていないことを名言していました。

何かの勘違いでサジェストが生まれてしまっただけかもしれませんね!

くれまぐエアの身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、くれまぐエアさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、くれまぐエアさんの身長や体重は165㎝、50㎏前後、他の情報は公開されていませんでした!

趣味の1つとして美ボディづくりのトレーニングをしているようで、流石のスタイルですね。

くれまぐエアの評判は?アンチはいる?

少しおバカな発言で動画を楽しませてくれるくれまぐエアさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はとても良くでアンチは一定数でした。

持ち前の明るさと天然さで見ている人を楽しませてくれていて、「面白い」「かわいい」と評価する声が多いです。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



くれまぐエアのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

くれまぐエアさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

YouTubeは2018年2月11日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約192万人のチャンネル登録者数をほこり、多くの方から支持されています。

また、TikTokは2018年7月3日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約120万人のフォロワー数がいます。

YouTubeで今まで一番多く再生された動画は2021年10月14日に投稿された「深夜の学校でお酒飲みながらお泊まり会したらガチで恋始まりそうになったwww」という動画で815万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

くれまぐエアさんのInstagramではモデルのお仕事をされている姿も公開されているので、YouTubeなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらもおすすめです♪

くれまぐめいの出身大学や高校はどこ?学歴や学生時代をまとめ!

くれまぐメンバーの関係は?人気順や年齢・本名も紹介!

くれまぐウランの出身大学や高校はどこ?学歴や学生時代を総まとめ!

まとめ

以上、くれまぐエアさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は25歳(2023年4月時点)
・高校は不明(石巻市立桜坂高等学校の可能性が高い)
・大学は進学していない
・身長は165cm、体重は約50㎏前後
・職業はインフルエンサー
・結婚はしていない
・彼氏はいない
・評判はとても良く
・アンチは一定数いる

とのことでした。

面白いトーク動画の配信者として活動を行っているくれまぐエアさん。

美しい容姿と少し天然な可愛らしさが魅力的だと分かりましたね。

これからもくれまぐエアさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク