キングマック(YouTube)の顔や口元の写真はある?メンバーの年齢も気になる!

Tik TokやYoutubeで活躍しているキングマック(YouTube)さんがとても面白いと話題になっています!

YouTuberに変装してみたシリーズが、面白くて注目されていますね!

そんなキングマック(YouTube)さんの顔の写真やメンバーについて気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではキングマック(YouTube)さんの顔やメンバーについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもキングマック(YouTube)さんについて詳しくなるだけではなく、キングマック(YouTube)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
キングマック(YouTube)さんについて
キングマック(YouTube)さんの本名や年齢、Wikiプロフィール
キングマック(YouTube)さんの職業について
キングマック(YouTube)さんの事務所や経歴について
キングマック(YouTube)さんの高校や大学など学歴まとめ
キングマック(YouTube)さんの身長や体重について
キングマック(YouTube)さんの結婚、彼女、好きなタイプについて
キングマック(YouTube)さんの評判について
キングマック(YouTube)さんのTik Tok・Youtubeについて

キングマック(YouTube)は何者?年齢や本名などWikiプロフィール!

YouTuberに変装してみた動画を投稿しているキングマック(YouTube)さん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!



色々と調べてみましたが謎が多い4人で、あまり情報が見つかりませんでした!

その中でも、分かった事を紹介していきたいと思います!

【神回】コムドット全員に変装にして竹下通り歩いてみたww
■キングマック せおけん
名前 せおけん
本名 不明
生年月日 不明
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 広島県
職業 YouTuber・DJ
事務所 不明
趣味  不明
特技 不明
■キングマック おおてぃ
名前 おおてぃ
本名 不明
生年月日 1999年3月1日
年齢 23歳(2022年6月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 広島県
職業 YouTuber
事務所 不明
趣味 不明
特技 不明
■キングマック ミカミ
名前 ミカミ
本名 不明
生年月日 不明
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 広島県
職業 YouTuber
事務所 不明
趣味  野球・ゲーム
特技 不明
■キングマック 上野
名前 上野
本名 不明
生年月日 不明
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 広島県
職業 YouTuber
事務所 不明
趣味  お酒
特技 不明

男性4人組で活動を行っており、向かって一番右側の男性が「ミカミ」さん、隣の男性が「せおけん」さん、その隣が「おおてぃ」さん、一番左側の男性は「上野」さんと言います。

キングマック(YouTube)の本名は?

本名は4人とも明かしていないため分かりませんが、おそらく「せおけん」・「おおてぃ」・「ミカミ」・「上野」という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

ただ、本当かどうかわからないため、分かり次第追記をしていきたいと思います!

キングマック(YouTube)の年齢は?

私の推測からすると、4人は見た目から25歳は上回っていないような印象を受けました。

メンバーのおおてぃさんは、自身のInstagramで『my birthday』という投稿をしているので3月1日生まれの23歳ということがわかっています!

他のメンバーもだいたい同じくらいではないかと思いました。

そんなに歳を重ねてないかもしれないので、あくまでも想像ということでお願いします!

キングマック(YouTube)の職業・会社は?

面白い多くの動画を投稿しているキングマック(YouTube)さんですが、どんな所で働いているのか、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした…。

ここからは全て憶測になるのですが、もしどこかで働いているのならば、外見の印象から考えるとアパレルのような職業に勤めているイメージです!



キングマック(YouTube)の事務所はどこ?経歴まとめ!

変装動画が印象的なキングマック(YouTube)さんですが、事務所など所属しているのでしょうか?

経歴をまとめて紹介したいと思います!

色々と調べてみましたが、所属事務所は不明、経歴も不明でした。

本当に謎だらけなのですが、チャンネル登録が1万人と書かれている事から、事務所には所属しているかもしれませんね!

2018年5月からYouTubeを始め、2022年6月現在でチャンネル登録数が1万2千人とかなり注目を浴びていることが分かります。

今後どこかの事務所に所属する可能性があると思います!

キングマック(YouTube)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

オシャレで面白い投稿をしているキングマック(YouTube)さんの出身大学や高校はどこか気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

みなさん広島県の出身なので、広島の学校に通っていた可能性が高いですね!

現在は、大学生ぐらいの年齢ですがYouTubeを頻繁に投稿しているので、大学に行っていない可能性が高いですよね!

面白いキングマック(YouTube)さんなので、学生時代は楽しく過ごされていたかもしれません。

逆にここまで謎にしてしまうと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

キングマック(YouTube)の身長・体重は?

キングマック(YouTube)さんですが、身長や体重はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べた見たところ、残念ながら4人の身長・体重は不明でした。

一番身長が高いのが上野さんで、一番低いのがミカミさんです。

身長差が10cmくらいあるので、165cmから175cmくらいではないかと思います!

体重に関しては男性なので、今後も公開する可能性は低いかもしれませんね。



キングマック(YouTube)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

さてキングマック(YouTube)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

好きな彼女やタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが、結論から申し上げますとキングマック(YouTube)さんの結婚、彼女については分かりませんでした。

みなさんとてもオシャレな印象なので、オシャレな女性が好きなのかもしれませんね!

いずれにしろファンにとっては気になる情報なので、何かの機会にぜひ教えてほしいですね!

キングマック(YouTube)の評判は?アンチはいる?

変装してみた動画でで楽しませてくれるキングマック(YouTube)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチは少数でした。

動画の評判は良く、YouTuberのコムドットさんの真似をして街現れるという動画では、すごく面白いと評判でした!

アンチはあまりいませんでしたが、コムドットさんの人気が凄いので『似てない』や『コムドットに謝って』というコメントがちらほらありました。

人気度があがれば一定数アンチは増えてきます。

しかし、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



まとめ

以上、キングマック(YouTube)さんについてまとめると

・年齢や本名は不明だが、おおてぃさんは23歳
・職業は不明
・事務所、経歴は不明
・高校、大学は不明
・身長、体重は不明
・結婚、彼女は不明
・変装してみた動画の評判が良い
・Tik tokのフォロワーは約3.6万人
・Youtubeの登録者数は1万2千人

とのことでした。

Tik tokやYoutubeで活動を行っているキングマック(YouTube)さん。

コムドットに変装してみたの動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもキングマック(YouTube)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク