パワーパフボーイズ(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているパワーパフボーイズさんのダンスのキレッキレさがとても話題になっています!

つい動画にくぎ付けになってしまいますよね!

そんなパワーパフボーイズさんの年齢や本名などが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではパワーパフボーイズさんの年齢や本名などについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもパワーパフボーイズさんについて詳しくなるだけではなく、パワーパフボーイズさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
パワーパフボーイズさんについて
パワーパフボーイズさんの本名、年齢などWikiプロフィール
パワーパフボーイズさんの高校や大学など学歴まとめ
パワーパフボーイズさんの身長・体重について
パワーパフボーイズさんの年収や収入について
パワーパフボーイズさんの仕事・会社など経歴まとめ
パワーパフボーイズさんの由来や意味
パワーパフボーイズさんの振り付け曲について
パワーパフボーイズさんの結婚・彼女について
パワーパフボーイズさんのジェンダーについて
パワーパフボーイズさんの評判は?アンチはいる?
パワーパフボーイズさんの自宅について
パワーパフボーイズさんのTwitterなどSNSまとめ



パワーパフボーイズメンバー(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ダンス系の動画を投稿している「パワーパフボーイズ」さん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

 

色々と調べてみましたが謎が多い3人で、あまり情報が見つかりませんでした!

その中でも、分かった事を紹介していきたいと思います!

名前 AO
本名 あお しゅんすけ
生年月日 1993年生まれ 
年齢 31歳(2024年時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 東京
職業 ダンサー・振付師・モデル
事務所 不明

名前 KAN
本名 不明
生年月日 1997年5月22日
年齢 27歳(2024年時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 ダンサー
事務所 不明
特技 ダンス

名前 naoto
本名 キタムラ ナオト
生年月日 1997年8月27日生まれ 
年齢 27歳(2024年時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 ダンサー
事務所 不明
特技 ダンス



パワーパフボーイズメンバー(TikTok)の本名は?

本名は唯一KANさんだけが不明です。

AOさんはあおしゅんすけ、naotoさんはキタムラナオトさんと言います。

そたのめ、おそらく「KAN」という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

ただ、本当かどうかわからないため、分かり次第追記をしていきたいと思います!

AOさんとnaotoさんに関しては、本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

AOさんとnaotoさんのイメージ通り、素敵なお名前ですね!

パワーパフボーイズメンバー(TikTok)の年齢は?

年齢についてはAOさんが31歳、KANさんは27歳、naotoさんが27歳とのことでした。

*2024年時点

3人とも同い年くらいかと思ったらAOさんだけ4歳年上なんですね!

びっくりです。

パワーパフボーイズメンバー(TikTok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

キレッキレの姿で投稿をしているパワーパフボーイズさんの出身大学や高校はどこか気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

ただAOさんは出身が東京ということは分かっていて、18歳の頃からダンスを始められています。

そのため、AOさんは高校生くらいまでは進学校で勉強を熱心にされていたのではないかなと思います。

そうでないと、留学の道も選べない気がします(笑)

KANさんは家族の中でダンスに触れ合う機会があったようです。

高校はダンスの専門学校に通っていたのではと思います。

そうでないと、世界大会なんてでれませんよねきっと(笑)

naotoさんは高校生活中にバイトする中でダンスをはじめるきっかけがあったようです。

そのため、進学校というところよりは個性を伸ばしてくれるような高校に通われていたのではないでしょうか。



パワーパフボーイズメンバー(TikTok)の身長・体重は?

さて、パワーパフボーイズさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

調べた見たところ、残念ながらパワーパフボーイズの身長・体重は不明でした。

tiktokの動画を見てみるとKANさんが一番低くて、AOさんが一番大きいように見えます。

他の動画見てみても身長の基準なるものがないですが、AOさんがモデルをしているところを考えると180センチは超えているんじゃないでしょうか。

@powerpuffboysofficial これが正解だよね?🧡💙💚#パワーパフボーイズ ♬ The Magic Bomb (Questions I Get Asked) [Extended Mix] – Hoàng Read

体重に関しては男性なので、今後も公開する可能性は低いかもしれませんね。

パワーパフボーイズメンバー(TikTok)の仕事・会社は?

さてパワーパフボーイズさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や職業について調べてみたいと思います!

AOさんは3人の中で唯一公開していて「ダンサー・振付師・モデル」と公表しています。

やはりスタイルが良く留学経験のあるAOさんならではの職業ですね。

面白い多くの動画を投稿しているKANさんとnaotoさんですが、どんな所で働いているのか、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

 

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした…。

ここからは全て憶測になるのですが、もしどこかで働いているのならば、外見の印象から考えるとモデルのような職業に勤めているイメージです!



パワーパフボーイズメンバー(TikTok)の事務所はどこ?経歴も気になる!

派手なダンスが特徴的なパワーパフボーイズさんですが、事務所など所属しているのでしょうか?

経歴をまとめて紹介したいと思います!

 

AOさんの所属事務所は不明でした。

ただ経歴としては

・ダンスはじめたのは18歳

・21歳で1年間のアメリカ留学

・その後 三浦大知や米津玄師、嵐などのMVやCM出演多数

であり、AOさんは「パワーパフボーイズ」として活動する以前からもダンサーとして活動されていました。

次に「KAN」さんの所属事務所は不明でした。

ただ経歴としては

・ダンスチームとしてWORLD OF DANCE の日本代表として世界大会出場経験有り

・星野源や海外アーティストの振付け担当

であり、KANさんも「パワーパフボーイズ」として活動する以前からもダンサーとして活動されていました。

次に「naoto」さんの所属事務所は不明でした。

ただ経歴としては

・高校時代にバイトで貯めたお金でダンススクールでダンスを習いだす

・インスタグラムで踊りの動画UP中

・大塚愛やAimerなどのMVにも出演経験有り

そんなnaotoさんもパワーパフボーイズとして活動する以前からもダンサーとして活動されていました。

そして2021年1月からパワーパフボーイズとしてTikTokを始め、2022年6月現在でフォロワーが90万8千人とかなり注目を浴びていることが分かります。

 ちなみに、パワーパフボーイズとして活動を始めたきっかけはたまたま別の仕事でチームを組んだ時に1日で意気投合したそうですよ!

すごく運命的な印象を受けます!

また、2023年5月6日にはダンスデイというテレビ番組に出演し、Twitterでトレンド入りを果たしています!

今後も「パワーパフボーイズ」の活躍が期待されますね!



パワーパフボーイズメンバー(TikTok)の名前の由来や意味が気になる!

さて、TikTokでの、キレキレで3人揃ったダンスが注目されているパワーパフボーイズさんですが、名前の由来が気になる方もいらっしゃると思うので調べてみました!

調べたところ、残念ながら詳細は分かりませんでした。

やっぱりパワーパフボーイズという名前を聞いて、最初に思い浮かぶのは同じく3人組の「パワーパフガールズ」ですよね。

パワーパフボーイズさんも、パワーパフガールズのように3人の仲が良く、パワフルにダンスを踊っていますよね。

そういった意味ではパワフルに踊る男の子3人組ということで、パワーパフボーイズという名前になったのかもしれません。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

これからもどんどん活躍されるなかで、いつかグループ名の由来の話が聞けると嬉しいですね♪

パワーパフボーイズメンバー(TikTok)の振り付け曲は?誰のバックダンサーなのかも紹介!

さて、TikTokでの、キレキレで3人揃ったダンスが注目されているパワーパフボーイズさんですが、振り付け曲にはどんなものがあるのでしょうか。調べてみました!

調べたところ、以下の曲の振り付けをしていることがわかりました。

・SEKAI NO OWARI 「habit」

・yama 「色彩」

・ano 「ちゅ、多様性。」

・DISH// 「万々歳」

どれもとっても話題になった曲ばかりですね。

特にSEKAI NO OWARIさんの「habit」はTikTokの総再生回数が25億回を超えているそうです。

パワーパフボーイズさんの公式YouTubeでは、それぞれのダンスの振り付け動画も公開されているので、是非見てみてくださいね。

そして、それぞれ誰のバックダンサーなのかも調べてみました。

この投稿をInstagramで見る

AO(@ao_shunsuke)がシェアした投稿

AOさんは、三浦大知さんや星野源さん、JUJUさん、嵐さん、米津玄師さんなど沢山の有名歌手のバックダンサーを務めていたようです。

この投稿をInstagramで見る

KAN(@o_kan25_1)がシェアした投稿

KANさんは、ちゃんみなさんのバックダンサーを務めていたようです。

この投稿をInstagramで見る

naoto(@naoto_kitamura)がシェアした投稿

naotoさんは、大塚愛さんやAimerさんのバックダンサーを務めていたようです。

3人とも名だたる歌手の皆さんのバックダンサーを務めていたようです。

そんな3人が集まっているパワーパフボーイズさんだからこそ、魅力的な振り付けが生まれるんですね!

パワーパフボーイズメンバー(TikTok)は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

さてパワーパフボーイズさんですが、結婚はしているのでしょうか?

好きな彼女やタイプなど調べてみたいと思います!

 

色々調べましたが、結論から申し上げますとパワーパフボーイズさんの結婚、彼女については分かりませんでした。

パワーパフボーイズのそれぞれがダンスをモノに例えるなら!というインタビューの回答から結婚・彼女事情を想像していきたいと思います!

naotoさんが服に例えて、AOさんは家族、KANさんはメロンソーダに例えています。

そこから考えると、

  • naotoさんは同じような価値観の方
  • AOさんは一緒にいて支えてくれるような存在の人
  • KANさんは面白い人や一緒にいて楽しいと思えるような人

がタイプなんじゃないかなと思いました!

あくまでも推測です(笑)

いずれにしろファンにとっては気になる情報なので、何かの機会にぜひ教えてほしいですね!



パワーパフボーイズメンバー(TikTok)はおねえなの?個人のジェンダーが気になる!

TikTokでの、キレキレで3人揃ったダンスが注目されているパワーパフボーイズさんですが、おねえという噂があるそうです。

調べてみたいと思います!

残念ながら、パワーパフボーイズさんがおねえなのかどうかは分かりませんでした。

しかし、パワーパフボーイズの3人は「可愛いを極める」、「ジェンダーなどの固定概念を変えたい」などという思いからチームを結成したそうです。

たしかに、3人のダンスの振り付けにはかっこいいものもあれば、しなやかな女性らしい振り付けもあり、男女の区別を感じさせないですね。

また、個人のジェンダーについても公開されていませんでした。チーム結成の思いにもあるように、男女の区別をするという考えはないようですね。

男性らしさも女性らしさも表現出来るなんて、色んな魅力があって素敵ですね。

これらの理由から、今後ジェンダーについて公開される可能性は低いと思われます。

パワーパフボーイズメンバー(TikTok)の評判は?アンチはいる?

刺激的なダンス動画でで楽しませてくれるパワーパフボーイズさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

 

結論から申し上げますと、評判はとても良くでアンチは0に等しいと思います。

むしろ今急上昇中のグループというのもあって応援したりもっと見たい!という声のほうが多くまだまだファンが増えていきそうなグループかと思います!

まだ見たことない方は今のうちにファンになってみるのもいいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



パワーパフボーイズメンバーのX(Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

パワーパフボーイズさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2021年1月25日から投稿をはじめ、2024年2月時点で約12万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

2022年5月14日に投稿された「Habitを振り付けてみた」は439万4千いいねを超えているのでおすすめですよ!

@powerpuffboysofficial SEKAINO OWARI”Habit” @sno_tiktok 今回僕たち、パワーパフボーイズが振り付けさせていただきました🧡💙💚色んな人に踊ってもらえて嬉しい限りです🌈MVも最高にイケてるので是非Checkしてください💫 @aoshunsuke @kanoshima @なおと #sekainoowari #habit #パワーパフボーイズ#パワパフ#サビも後日載せるかも!? ♬ Habit – SEKAI NO OWARI

他にも、先程の動画と同じような「気分上々」では61万2千いいねされ、人気の高さが分かりますね!

 

一方、Youtubeはというと、2019年3月12日から投稿を始め2024年2月時点で4.3万人の登録者がいます。

7本以上の動画が投稿されており総動画再生回数が963,451万回と、TikTokとは違う難しさがあるようで苦戦している様子が伺えます。

 

しかし、どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ見てくださいね!



まとめ

以上、パワーパフボーイズさんについてまとめると

・本本名はAOさんがあお しゅんすけ、naotoさんがキタムラ ナオト、KANさんは不明
年齢はAOさんが31歳、KANさんが27歳、naotoさんが27歳(2024年時点)
高校、大学は不明
・身長、体重は不明
・職業はAOさんはダンサー・振付師・モデル、naotoさんとKANさんは不明
・経歴はAOさんは18歳からダンスをはじめ留学経験有り。KANさんはダンスの世界大会出場。naotoさんは大塚愛さんやAimerさんのMVに出演経験有!
・事務所不明
・振り付け曲はSEKAI NO OWARI 「habit」など
・名前の由来や意味は非公開
・結婚、彼女は不明
・ジェンダーは非公開
・tiktok動画の評判が良い

とのことでした。

TikTokやYoutubeで活動を行っているパワーパフボーイズさん。

Habitの動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

 

これからもパワーパフボーイズさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク