パワーパフボーイズ(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているパワーパフボーイズさんのダンスのキレッキレさがとても話題になっています!

つい動画にくぎ付けになってしまいますよね!

そんなパワーパフボーイズさんの年齢や本名などが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではパワーパフボーイズさんの年齢や本名などについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもパワーパフボーイズさんについて詳しくなるだけではなく、パワーパフボーイズさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
パワーパフボーイズさんについて
パワーパフボーイズさんの本名、年齢などWikiプロフィール
パワーパフボーイズさんの高校や大学など学歴まとめ
パワーパフボーイズさんの身長・体重について
パワーパフボーイズさんの年収や収入について
パワーパフボーイズさんの仕事・会社など経歴まとめ
パワーパフボーイズさんの結婚・彼女について
パワーパフボーイズさんの評判は?アンチはいる?
パワーパフボーイズさんの自宅について
パワーパフボーイズさんのTwitterなどSNSまとめ

パワーパフボーイズ(Tik Tok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ダンス系の動画を投稿している「パワーパフボーイズ」さん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

 

色々と調べてみましたが謎が多い3人で、あまり情報が見つかりませんでした!

その中でも、分かった事を紹介していきたいと思います!

名前 AO
本名 あお しゅんすけ
生年月日 1993年生まれ 
年齢 29歳(2022年7月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 東京
職業 ダンサー・振付師・モデル
事務所 不明

名前 KAN
本名 不明
生年月日 1997年 5月22日
年齢 25歳(2022年6月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 ダンサー
事務所 不明
特技 ダンス

名前 naoto
本名 キタムラ ナオト
生年月日 1997年8月27日生まれ 
年齢 24歳(2022年7月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 ダンサー
事務所 不明
特技 ダンス



パワーパフボーイズ(Tik Tok)の本名は?

本名は唯一KANさんだけが不明です。

AOさんはあおしゅんすけ、naotoさんはキタムラナオトさんと言います。

そたのめ、おそらく「KAN」という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

ただ、本当かどうかわからないため、分かり次第追記をしていきたいと思います!

AOさんとnaotoさんに関しては、本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

AOさんとnaotoさんのイメージ通り、素敵なお名前ですね!

パワーパフボーイズ(Tik Tok)の年齢は?

年齢についてはAOさんが29歳、KANさんは25歳、naotoさんが24歳とのことでした。

3人とも同い年くらいかと思ったらAOさんとnaotoさんで5歳差もあったんですね!

びっくりです。

パワーパフボーイズ(Tik Tok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

キレッキレの姿で投稿をしているパワーパフボーイズさんの出身大学や高校はどこか気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

ただAOさんは出身が東京ということは分かっていて、18歳の頃からダンスを始められています。

そのため、AOさんは高校生くらいまでは進学校で勉強を熱心にされていたのではないかなと思います。

そうでないと、留学の道も選べない気がします(笑)

KANさんは家族の中でダンスに触れ合う機会があったようです。

高校はダンスの専門学校に通っていたのではと思います。

そうでないと、世界大会なんてでれませんよねきっと(笑)

naotoさんは高校生活中にバイトする中でダンスをはじめるきっかけがあったようです。

そのため、進学校というところよりは個性を伸ばしてくれるような高校に通われていたのではないでしょうか。



パワーパフボーイズ(Tik Tok)の身長・体重は?

さて、パワーパフボーイズさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

調べた見たところ、残念ながらパワーパフボーイズの身長・体重は不明でした。

tiktokの動画を見てみるとKANさんが一番低くて、AOさんが一番大きいように見えます。

他の動画見てみても身長の基準なるものがないですが、AOさんがモデルをしているところを考えると180センチは超えているんじゃないでしょうか。

@powerpuffboysofficial これが正解だよね?🧡💙💚#パワーパフボーイズ ♬ The Magic Bomb (Questions I Get Asked) [Extended Mix] – Hoàng Read

体重に関しては男性なので、今後も公開する可能性は低いかもしれませんね。

パワーパフボーイズ(Tik Tok)の仕事・会社は?

さてパワーパフボーイズさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や職業について調べてみたいと思います!

AOさんは3人の中で唯一公開していて「ダンサー・振付師・モデル」と公表しています。

やはりスタイルが良く留学経験のあるAOさんならではの職業ですね。

面白い多くの動画を投稿しているKANさんとnaotoさんですが、どんな所で働いているのか、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

 

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした…。

ここからは全て憶測になるのですが、もしどこかで働いているのならば、外見の印象から考えるとモデルのような職業に勤めているイメージです!



パワーパフボーイズ(Tik Tok)の事務所はどこ?経歴も気になる!

派手なダンスが特徴的なパワーパフボーイズさんですが、事務所など所属しているのでしょうか?

経歴をまとめて紹介したいと思います!

 

AOさんの所属事務所は不明でした。

ただ経歴としては

・ダンスはじめたのは18歳

・21歳で1年間のアメリカ留学

・その後 三浦大知や米津玄師、嵐などのMVやCM出演多数

であり、AOさんは「パワーパフボーイズ」として活動する以前からもダンサーとして活動されていました。

次に「KAN」さんの所属事務所は不明でした。

ただ経歴としては

・ダンスチームとしてWORLD OF DANCE の日本代表として世界大会出場経験有り

・星野源や海外アーティストの振付け担当

であり、KANさんも「パワーパフボーイズ」として活動する以前からもダンサーとして活動されていました。

次に「naoto」さんの所属事務所は不明でした。

ただ経歴としては

・高校時代にバイトで貯めたお金でダンススクールでダンスを習いだす

・インスタグラムで踊りの動画UP中

・大塚愛やAimerなどのMVにも出演経験有り

そんなnaotoさんもパワーパフボーイズとして活動する以前からもダンサーとして活動されていました。

そして2021年1月からパワーパフボーイズとしてTik Tokを始め、2022年6月現在でフォロワーが90万8千人とかなり注目を浴びていることが分かります。

 ちなみに、パワーパフボーイズとして活動を始めたきっかけはたまたま別の仕事でチームを組んだ時に1日で意気投合したそうですよ!

すごく運命的な印象を受けます!

今後も「パワーパフボーイズ」の活躍が期待されますね!



パワーパフボーイズ(Tik Tok)は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

さてパワーパフボーイズさんですが、結婚はしているのでしょうか?

好きな彼女やタイプなど調べてみたいと思います!

 

色々調べましたが、結論から申し上げますとパワーパフボーイズさんの結婚、彼女については分かりませんでした。

パワーパフボーイズのそれぞれがダンスをモノに例えるなら!というインタビューの回答から結婚・彼女事情を想像していきたいと思います!

naotoさんが服に例えて、AOさんは家族、KANさんはメロンソーダに例えています。

そこから考えると、

  • naotoさんは同じような価値観の方
  • AOさんは一緒にいて支えてくれるような存在の人
  • KANさんは面白い人や一緒にいて楽しいと思えるような人

がタイプなんじゃないかなと思いました!

あくまでも推測です(笑)

いずれにしろファンにとっては気になる情報なので、何かの機会にぜひ教えてほしいですね!

パワーパフボーイズ(TikTok)の評判は?アンチはいる?

刺激的なダンス動画でで楽しませてくれるパワーパフボーイズさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

 

結論から申し上げますと、評判はとても良くでアンチは0に等しいと思います。

むしろ今急上昇中のグループというのもあって応援したりもっと見たい!という声のほうが多くまだまだファンが増えていきそうなグループかと思います!

まだ見たことない方は今のうちにファンになってみるのもいいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



パワーパフボーイズのTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

パワーパフボーイズさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2021年1月25日から投稿をはじめ、2022年6月時点で約90万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多くいいねされた動画は2022年5月14日に投稿された「Habitを振り付けてみた」で439万4千いいねを超えています!

@powerpuffboysofficial SEKAINO OWARI”Habit” @sno_tiktok 今回僕たち、パワーパフボーイズが振り付けさせていただきました🧡💙💚色んな人に踊ってもらえて嬉しい限りです🌈MVも最高にイケてるので是非Checkしてください💫 @aoshunsuke @kanoshima @なおと #sekainoowari #habit #パワーパフボーイズ#パワパフ#サビも後日載せるかも!? ♬ Habit – SEKAI NO OWARI

他にも、先程の動画と同じような「気分上々」では61万2千いいねされ、人気の高さが分かりますね!

 

一方、Youtubeはというと、2019年3月12日から投稿を始め2022年6月時点で2万7600人の登録者がいます。

7本以上の動画が投稿されており総動画再生回数が963,451万回と、Tik tokとは違う難しさがあるようで苦戦している様子が伺えます。

 

しかし、どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!



まとめ

以上、パワーパフボーイズさんについてまとめると

・本本名はAOさんがあお しゅんすけ、naotoさんがキタムラ ナオト、KANさんは不明
年齢はAOさんが29歳、KANさんが25歳、naotoさんが24歳
高校、大学は不明
・身長、体重は不明
・職業はAOさんはダンサー・振付師・モデル、naotoさんとKANさんは不明
・経歴はAOさんは18歳からダンスをはじめ留学経験有り。KANさんはダンスの世界大会出場。naotoさんは大塚愛さんやAimerさんのMVに出演経験有!
・事務所不明
・結婚、彼女は不明
・tiktok動画の評判が良い
・Tik tokのフォロワーは約90万人
・Youtubeの登録者数は2万7千人

とのことでした。

Tik tokやYoutubeで活動を行っているパワーパフボーイズさん。

Habitの動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

 

これからもパワーパフボーイズさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク