新宿109kenzoの年齢や本名などWikiプロフィール!仕事や会社も紹介!

YouTubeで活躍している『新宿109kenzo』さんが話題になっています!

メンバー3人で突撃動画する動画がとても魅力的ですよね!

そんな新宿109kenzoさんのプロフィールや仕事や会社が気になってしまう方も多いのではないでしょうか?

そこで、この記事では新宿109kenzoさんのプロフィールや仕事や会社、学歴や年収、結婚しているのか、評判やSNSについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも新宿109kenzoさんについて詳しくなるだけでなく、新宿109kenzoさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
新宿109kenzoさんについて
年齢や本名などWikiプロフィール
仕事や会社
事務所や経歴
大学や高校など学歴まとめ
年収や収入
結婚した奥さんや子供について
身長・体重について
評判
SNSまとめ



新宿109kenzoの年齢や本名などWikiプロフィール!

YouTubeで活躍している『新宿109kenzo』さんが話題になっています!

メンバー3人で突撃動画する動画がとても魅力的ですよね!

そんな新宿109kenzoさんのプロフィールや仕事や会社が気になってしまう方も多いのではないでしょうか?

新宿109kenzoのプロフィールを見ていきましょう!

名前 新宿109kenzo

本名 池田実貴

年齢 20代前半

新宿109という3人組のメンバーの一人です。

調査したところ、『池田実貴』という名前は出てきましたがほかのプロフィールに関しては、一切公表されていませんでした!

他の2人のメンバーについても、プロフィールは現在公表されていません。

今後、何らかの情報が明らかになるかもしれませんね!

こちらも必見!

新宿109メンバーについて詳しく知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

新宿109kenzoの仕事や会社は?

新宿109kenzoの仕事や会社について気になりますね!

調査してみたところ、現在YouTube以外にお仕事をされているのかはわかりませんでした><

2020年3月にYouTubeのチャンネルを立ち上げ、3人組の『新宿109』として活動を開始しました!

最初の動画は、ドッキリや高級料理を食べるなどといった動画をアップしていましたが、現在は突撃系ユーチューバーとして『突撃動画』を主にアップしています。

・マルチ商法団体

・半グレ集団

などに対して、過激な突撃をして撲滅していこうという動画になっています。

YouTubeを始めてまだ2年くらいですが、チャンネル登録者数も3万人を超えているので、今注目されているYouTuberです!



新宿109kenzoの事務所はどこ?経歴まとめ!

新宿109kenzoさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、新宿109kenzoさんはフリーで活動されているのだと思われます。

新宿109kenzoさんは会社員時代に友人と一緒にYoutubeを始めた経緯があり、そのままの流れでフリーで活動を続けているのかもしれないですね。

 

経歴については、2020年にYoutubeを始められ、3〜4日に1本動画を投稿するなど、Youtuberとしての活動に励まれています。

マルチ商法商法撲滅や、転売ヤーや詐欺師の撲滅を目的とした動画を沢山投稿されているようです。

また、新宿109kenzoさんがマルチ商法のセミナーに潜入して、その潜入先の人たちが逮捕されたということもありました。

自身が過去にマルチ商法の被害にあったことがあるということもあり、被害者を増やさないように活動されているのかもしれないですね。

これからも正義のために活動する新宿109kenzoさんを応援したいと思います。

こちらも必見!

新宿109メンバーについて詳しく知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

新宿109kenzoの大学や高校はどこ?学歴まとめ!

新宿109kenzoさんの学歴を見ていきましょう!

調査してみたところ、出身学校がわかるような情報はありませんでした><

出身地なども明かされていないため、特定は難しいかもしれません。

現在、kenzoさんは大学生くらいの年齢ではないかと思いますが、活動内容を見ていると大学に行っているような感じは見受けられませんね。

他のメンバーと同級生という可能性もありますね!

新宿109kenzoの年収や収入はいくら?

新宿109kenzoの収入が気になりますよね!

調査してみたところ、2021年の年収は15万円前後という予想がありました!

2021年の時点では、チャンネル登録者数も1万3千人くらいだったので15万円だったのかもしれません。

現在は、チャンネル登録者数が3万3千人になっています!

単純に3倍になっているということなので、年収も50万円前後になっているのではないかと思います!

メンバーが3人いるので、YouTubeだけで生活していくのはまだまだ難しそうですね!

ですが、今注目されているのでもっと注目されれば収入もどんどん上がっていくでしょう!

新宿109kenzoは結婚してる?奥さんや子供はいるの?

新宿109kenzoさんは、結婚しているのか気になりますね!

調査してみたところ、結婚しているという情報はありませんでした><

恋愛に関する情報もないことから、今は仕事に忙しいのかもしれません。

YouTubeもやっていますし、普通に他のお仕事もすれば恋愛の時間はほとんどないのかもしれません!

今後、仕事がうまくいって余裕が出てきたら結婚の話もあるかもしれませんね!



新宿109kenzoの評判は?アンチはいる?

新宿109kenzoの評判が気になりますね!

調査してみたところ、評判は賛否両論あることがわかりました!

くわしく見ていきましょう!

新宿109kenzoの評判は?1.良い評判

・続きを早く見たい

・YouTubeの広告収入が彼らの活動費になりますように

などといった、応援しているコメントも多数ありました!

応援コメント意外にも、

『コンテンツが面白い』

といった内容を褒めるコメントもいくつか見られました。

新宿109kenzoの評判は?2.悪い評判

・正しいことをしているが騒ぎすぎ

・心証が悪い

・やり方が乱暴

・言葉遣いが悪い

といった悪い評判も多数ありました。

新宿109のメンバーが20代前半くらいと予想されますが、言葉遣いや態度については不快感を覚える人もいるのかもしれませんね!

警察に職質を受けた時の動画に対しても、警察への態度について様々な意見があるようでした。

言ってることややっていることは正しいこともあるのですが、もう少し伝え方ややり方を考えるともっと応援してくれる方も増えるかもしれませんね。



新宿109kezoの身長・体重は?

YouTubeで話題の新宿109kenzoさんの身長と体重が気になる方も多いのではないでしょうか?調べてみました。

結論から申し上げますと、身長は176cm ・体重は65kgでした。

新宿109kenzoさんは「漢気」という格闘技の試合に出場しております。

過去のYouTubeで、2023年4月23日に行われた試合の様子が見られます。

最初の紹介の時に、身長と体重がコールされているので、間違いないかと思います。

 

身長176cmの標準体重は68.1kgと言われているので、それよりも約3kg軽いんですね!

きっと試合のために厳しい減量をされたのではないでしょうか。

とっても引き締まった体で素敵なので、ファンとしてはこの体重を維持して欲しいなと思います。

新宿109kezoのYouTubeやTik TokなどSNSまとめ!

新宿109のSNSはこちらです!

気になった方は一度見てみてください!

こちらも必見!

新宿109メンバーについて詳しく知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、新宿109kenzoについてまとめると

・本名は池田実貴、年齢は非公表だが20代前半と予想

・仕事や会社については非公表

・学歴についても非公表

・年収は50万円前後と予想

・結婚しているといった情報はなし

・Twitter、Instagram、YouTube、Tik Tokのアカウントあり

とのことでした!

マルチ商法団体や半グレ集団を撲滅するために活動を行っている新宿109kenzoさん。

口は悪いところもありますが素晴らしい活動を行っていて、魅力的なグループですね。

これからも新宿109kenzoさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク