おたまじゃくし中西(Tik Tok)の身長・体重は?大学や高校など学歴も紹介!

Tik Tokで活躍しているおたまじゃくしの中西さんが面白すぎると話題になっています!

独特な世界観がとても魅力的ですよね!

そんなおたまじゃくし中西さんの身長が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではおたまじゃくし中西さんの身長などについて調べてあとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもおたまじゃくし中西さんについて詳しくなるだけではなく、おたまじゃくし中西さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
おたまじゃくし中西さんについて
身長や体重などWikiプロフィール
話題のコーデについて
大学や高校など学歴まとめ
経歴や事務所、元銀行員の噂について
本名や年齢など
好きなタイプや彼女について
評判は?
インスタやTwitterなどSNSまとめ
まとめ

おたまじゃくし中西(Tik Tok)の身長や体重などWikiプロフィールを紹介!

@otama0312 私を甲子園に連れてって!#日射病 #毎日ファッション #ファッション #ファッションコーデ #あるある #モノマネ #野球部 #高校野球 ♬ Min-min (screaming cicada)(853363) – kirigirisu

Tik Tokで活躍しているおたまじゃくしの中西さんが面白すぎると話題になっています!

独特な世界観がとても魅力的ですよね!

そんなおたまじゃくし中西さんの身長が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

身長:172cm

体重:65kg

中西さんの身長は172cmと男性としては平均的な身長でした。

もっと高身長に見えましたが、そんなこともないんですね。

体重は65kgとこちらも身長に対して平均的ですね。

体型に関しては中肉中背といった印象でした。

おたまじゃくし中西(Tik Tok)のコーデがおしゃれ!おすすめアイテムは?

おたまじゃくしの中西さんといえば街中などでよく見かける人を再現したコーディネートが話題となっていますよね。

そんな中西さんですが、お洋服はあまり買わないんだとか。

学生時代から使用されているお洋服を現在も使用されていたり、コロナ前なんかはファンの方から譲ってもらったお洋服で動画を撮影されていたそうですよ。

あれだけコーディネートをたくさん公開されていますが、毎月1万円程度しかお洋服などのお買い物はされていないとのことで、意外ですね。

また、おすすめのアイテムはわかりませんでしたが、眼鏡やイヤリングなどの小物をよく購入されているみたいです。

どうりで細かいところまで忠実に再現されているわけですね。



おたまじゃくし中西(Tik Tok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

おたまじゃくしの中西さんの出身高校は三重高等学校だそうです。

大学は関西大学経済学部とのことでした。

高校時代は硬式野球部に所属されていて、県内ベスト4という成績を残されています。

そんな強豪校で10番という期待されている番号を背負ってマウンドに立たれていたとのことなので腕前はとてもすごいのだと思います。

ぜひ、今後野球をされている姿も見てみたいですよね。

おたまじゃくし中西(Tik Tok)の経歴や事務所は?元銀行員ってホント?

おたまじゃくしの中西さんは大学卒業後、「百五銀行」という三重県津市に本店を置く地方銀行にて1年間銀行員として勤務されていたとのことでした。

その後、松竹芸能タレントスクールに入門しお笑い界に入られたそうです。

2014年にはNSC33期生として編入し、現在は吉本興業でお笑いを続けていますが、その傍らTik Tokに動画投稿もされているようです。

傍と言っては失礼かもしれませんね。

どちらにも全力で取り組まれているようで、動画投稿もご自身で毎日2本など決めてストイックにこなされていたとのことでした。

偶然バズったとは重みが違って努力も惜しまない方なのだということがよくわかりますよね。



おたまじゃくし中西(Tik Tok)の本名や年齢は?

本名:中西亮太(なかにしりょうた)

年齢:35歳(2022年5月現在)

生年月日:1987年3月12日

出身:三重県

血液型:B型

趣味・特技:野球

本名は中西亮太さんというようです。

年齢は2022年5月現在35歳とのことで、年齢に関しては見た目通りといった印象でしょうか。

出身地は三重県松阪市とのことですが、お笑いを始めるまでは少なくとも地元にいたのですね。

趣味・特技は前述したことからお分かりかと思いますが野球だそうです。

おたまじゃくし中西(TIk Tok)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

おたまじゃくしの中西さんが結婚をされているか調べた見たところ、情報がありませんでした。

結婚をされていないとの情報もありませんでしたが、おそらくはされていないのではないかと考えられます。

彼女や好きなタイプについても現在は公開されていないようなので、これから情報が出てくるのが楽しみですね。

おたまじゃくし中西(TIk Tok)の評判は?

おたまじゃくし中西さんのSNSを覗いてみましたが、評判はいいようですね。

目立ったアンチなども見受けられず、「面白い」との声が多いようで、これからさらに人気になりそうですね。

また、絶妙なチョイスで他の人が目をつけないところが細かく再現されていることから共感を得ているようです。



おたまじゃくし中西(Tik Tok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

Twitter:@nakanishiryouta

Instagram:@ichihenge

Tik Tok:@otama0312

おたまじゃくし中西さんの一番人気はなんといってもTik Tokですが、インスタでもリール動画で投稿されているので気になる方はぜひチェックしてみてください。

まとめ

以上、おたまじゃくし中西さんについてまとめると

・身長は172cm、体重は65kg

・洋服はあまり買わず、眼鏡やイヤリングなどの小物をよく購入する

・高校は三重高等学校で大学は関西大学経済学部出身

・銀行員として1年勤務した後2014年にNSC33期生として吉本興業でお笑い芸人をしている

・本名は中西良太、年齢は35歳

・彼女や好きなタイプについては不明

・評判はいい

とのことでした。

お笑い芸人でありながら人気Tik Tokerとしても活動しているおたまじゃくし中西さん。

努力家でとても魅力的な方だとわかりましたね。

これからもおたまじゃくし中西さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク