りさ(ロシアモデル)の身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているりささんのスタイルのよさが話題になっています!

コスプレがとても可愛いですよね!

そんなりささんの身長・体重について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではりささんの身長・体重について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもりささんについて詳しくなるだけではなく、りささんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
りささんの身長・体重について
りささんの本名、年齢などWikiプロフィール
りささんの事務所や経歴まとめ
りささんの家族・兄弟について
りささんの評判やアンチについて
りささんのSNSまとめ



りさ(ロシアモデル)の身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、りささんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、りささんの身長・体重は公開されていませんでした。

しかし、動画を見るとそこまで身長はたかくない印象です。

ロシア人女性の平均身長は168cmなので、平均ぐらいか少し低いかだと思われます。

体重やスリーサイズも公開はされていませんが、とてもナイスバディな身体です!

若いですが色気も十分にあり男性が魅了されるのがとてもわかりますね!

りさ(ロシアモデル)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

コスプレの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているりささん。

日本のアニメ愛があるなと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなりささんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

りさ(@risas_chh)がシェアした投稿

名前 りさ
本名 非公開
生年月日 非公開
年齢 20歳(2023年12月時点)
身長 非公開
体重 非公開
血液型 非公開
出身 ロシア
職業 ロシアモデル



りさ(ロシアモデル)の本名は?

りささんの本名は明かしていないため分かりませんでした。

ロシア出身の方なのでリサという名前は本名ではなく、日本で活動するときの芸名の可能性が高いですね。

しかし動画内でも話すことは無いため、個人情報はほとんどわからないですね・・。

可愛らしいイメージにりさというお名前がぴったりですね!

りさ(ロシアモデル)の年齢や誕生日は?

りささんの年齢は20歳です。※2023年12月時点

詳しい情報は、不明ですがTikTokの自己紹介欄に20yとあるため、年齢は20歳で間違いないかと思います!

日本人から見ると、やはりロシア人の整った顔立ちは大人っぽくみえるため、実年齢より大人っぽく見えます。

大人っぽい色気の中に、かわいいあどけなさがありとても可愛いですね。

りさ(ロシアモデル)のプロフィールは?

りささんは、InstagramをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はコスプレで音楽にのった動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

ロシアモデルとして、拠点はロシアですが日本人向けにアカウントをつくって配信をしてくれています。



りさ(ロシアモデル)の事務所はどこ?経歴も気になる!

りささんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

ロシアが拠点のため、日本の事務所には所属していないのかと思われます。

ロシアでの活動は、調べてみましたが情報がないため日本の芸名とは違う名前で活動されているのかもしれません。

日本が好きという気持ちで、日本人向けに動画を配信してくれるなど活動を積極的にしてくれています。

日本好きというのが伝わりますね!

今後、日本での活躍も期待しています!

りさ(ロシアモデル)の両親は?兄弟や家族など総まとめ!

りささんの家族構成について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

調べたところ、残念ながら分かりませんでした。

動画は基本的に、音源にのって踊ったりすることがメインのため、りささんの情報は話されていません。

また拠点が、ロシアのため家族は兄弟の情報を得るのは難しく、今後も公表することは無いかと思われます。

りささんのお顔立ちをみれば、ご両親もかなりの美形なことがわかりますね!

兄弟がいたとするならばイケメンまたは美少女なのではないでしょうか!

りさ(ロシアモデル)の評判は?アンチはいる?

日本のアニメコスプレ動画で楽しませてくれるりさ(ロシアモデル)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はよくアンチはいません。

動画を見ると、日本をとてもリスペクトして好きなことが伝わります。

日本人向けに動画配信もしているので、日本人からの「こんなにかわいいのになんでバズらないの?」などの好意的なコメントもいくつか見受けられました。

外国人の方からのコメントもおおく、国籍関わらず応援できるのがよいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



りさ(ロシアモデル)のX(Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

りささんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2023年12月時点で約55万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、Instagramは2023年12月時点で約1.5万人のフォロワー数がいます。

2023年10月28日に投稿された「原神の好きなキャラクター教えて!」という動画は130万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@risas_ch 原神の好きなキャラクター教えて!#原神 #甘雨コスプレ #甘雨 #コスプレイヤー ♬ オリジナル楽曲 – 🥝神綺杏菜🥝@毎日22時投稿 – 🥝神綺杏菜🥝毎日22時投稿

RPGゲーム「原神」の登場キャラクター甘雨のコスプレ動画です!

りささんのスタイルに注目が集まったようで、日本・外国のかたから多くのコメントが集まっています。

りささんのInstagramでは盛れているベストショットがたくさん公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、りささんについてまとめると

・本名は非公開
・年齢は20歳(2023年11月時点)
・身長・体重は非公開
・職業はロシアモデル
・家族・兄弟関係不明
・評判はよく
・アンチはいません

とのことでした。

コスプレの動画を配信して活動を行っているりささん。

ロシア人の清楚な可愛さが魅力的だと分かりましたね。

これからもりささんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク