むに兄弟(TikTok)は気持ち悪い?アンチや評判が気になる!

TikTokで活躍しているむに兄弟さんがとても面白いと話題になっています!

そんなむに兄弟さんの評判が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではむに兄弟さんは気持ち悪い?アンチについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもむに兄弟さんについて詳しくなるだけではなく、むに兄弟さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
むに兄弟(TikTok)は気持ち悪い?アンチや評判が気になる!
むに兄弟(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
むに兄弟(TikTok)の事務所や経歴まとめ!ゾゾタウンでも活躍!
むに兄弟・しんいちの職業・仕事は?
むに兄弟(TikTok)はゲイなの?
むに兄弟(TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
むに兄弟(TikTok)の身長・体重は?
むに兄弟(TikTok)の自宅・住んでる場所はどこ?
むに兄弟(TikTok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



むに兄弟(TikTok)は気持ち悪い?アンチや評判が気になる!

兄弟の日常動画で楽しませてくれるむに兄弟さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチはいないでした。

むに兄弟について調べてみると、「むに兄弟 気持ち悪い」と出てくるので、もしかしたらアンチがいる可能性もあります。

兄弟仲が良すぎるので、それを気持ち悪いと感じてしまう人もいるのかもしれませんね。

しかし、調べた範囲ではアンチは見つかりませんでした。

人気度があがれば一定数アンチは増えてきます。

しかし、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

むに兄弟(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

弟を溺愛する兄の動画を投稿しているむに兄弟さん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

色々と調べてみましたが弟は謎が多く、あまり情報が見つかりませんでした!

その中でも、分かった事を紹介していきたいと思います!

名前 しんいち
本名 山根真一
生年月日 1994年2月24日
年齢 30歳(2024年時点)
身長 185cm
体重 不明
血液型 不明
出身 兵庫県
職業 インフルエンサー
事務所 不明
名前 風紀
本名 不明
生年月日 不明
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 兵庫県
職業 インフルエンサー
事務所 不明

この投稿をInstagramで見る

しんいち(@cosmo_205s)がシェアした投稿

男性2人組で活動を行っており、向かって右側の男性が「しんいち」さん、左側の男性が「風紀」さんと言います。

むに兄弟の本名は?

しんいちさんが「山根真一」さん・風紀さんは公表されていません。

ですが、兄弟なのでお二人とも山根と言う苗字なのだと考えられます。

また風紀と言う名前は本名の可能性が高いため、本名は「山根風紀」さんなのではないでしょうか。

むに兄弟の年齢は?

また、年齢については「しんいち」さんが30歳・「風紀」さんは恐らく18~19歳です。

@62kyodai Sharmeっていう銀座のプライベートサロンで弟を縮毛してもらいました🙏なんちゃって案件 #むに兄弟 #男の娘 #兄弟 #縮毛 ♬ オリジナル楽曲 – むに兄弟〜俺の弟が可愛すぎる〜

この動画をあげられたとき、風紀さんは受験生とのことなので、18~19歳くらいではないでしょうか。

お兄さんとだいぶ年が離れているため仲が良いのかもしれませんね。



むに兄弟(TikTok)の事務所や経歴まとめ!ゾゾタウンでも活躍!

むに兄弟さんですが、事務所など所属しているのでしょうか?

色々と調べてみましたが、所属事務所は不明、経歴も不明でした。

そのため、むに兄弟さんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2022年にTikTokを始められ、1週間に約2~3本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

TikTokを始められて1年足らずでフォロワー数95万人を突破しており、人気の高さが伺えます。

お兄さんのしんいちさんに関してはコスモハイツ205と言うYouTuberグループにも所属されています。

トークショーを開催されたり、ZOZOTOWNでデザインした服も発売されています。

この投稿をInstagramで見る

しんいち(@cosmo_205s)がシェアした投稿

オシャレなのにゆるく着られるセットアップがとても可愛く人気です。



むに兄弟・しんいちの職業・仕事は?

面白い多くの動画を投稿しているむに兄弟さんですが、しんいちさんの職業や仕事について気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、職業はインフルエンサーでした。

むに兄弟以外にもコスモハイツ205と言うYouTuberグループにも所属されています。

↓コスモハイツ205について詳しくはこちら↓

コスモハイツ205メンバーの年齢や身長などWikiプロフィールを知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

コスモハイツ205は2020年8月からYouTubeを始め、2022年10月現在でフォロワーが11万人とかなり注目を浴びています。

コスモハイツ205は、リーダーの大家さん・チャラ男しんいちさん・ブ男松原さんによるグループYouTuberです。

「日常に『くだらない』を」をコンセプトにお笑い企画動画を多数上げています。

クスっと笑える動画が多いので、良ければ見てみてください。

むに兄弟(TikTok)はゲイなの?

女装姿でTikTokを投稿されているむに兄弟さんですが、ゲイなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、公表されていませんでした。

そのため動画のネタとして女装をされているのか、本当に女性になりたいのかはわかりません。

どちらにせよ、プライバシーに関わることなので公表されなくても良い気がします。

@62kyodai #男の娘 #むに兄弟 #パンチら #仲良し兄弟 ♬ オリジナル楽曲 – むに兄弟〜俺の弟が可愛すぎる〜

女装姿はとても可愛くお似合いで本当の女の子のように見えます!



むに兄弟(TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

通学姿など投稿をしているむに兄弟さんの出身大学や高校はどこか気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますとお二人とも大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

ここからは憶測ですが、兵庫県出身とのことなのでお二人とも高校と大学は地元の学校を卒業されているのではないでしょうか。

ヤンチャな雰囲気があるなむに兄弟さんなので、学生時代は明るく先生やクラスの友達に可愛がられながら過ごされていたかもしれません。

逆にここまで謎にしてしまうと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいます。

今後、何かの機会にぜひ教えてほしいですね!

むに兄弟の身長・体重は?

むに兄弟さんですが、身長や体重はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べた見たところ、しんいち」さんの身長185cm・体重は不明、「風紀」さんの身長・体重は不明でした。

「しんいち」さんは細マッチョな印象なので185cmの平均体重より少し軽い75kg、「風紀」さんは小柄な印象なので165㎝の50kgくらいかもしれませんね。

@62kyodai @dy5ehk6ou749 への返信 俺ら兄弟にとってちょっと大事な話 #むに兄弟 #俺の弟が可愛すぎる #男の娘 ♬ オリジナル楽曲 – むに兄弟〜俺の弟が可愛すぎる〜

お二人の凸凹コンビ加減もむに兄弟さんの良さだと感じます。



むに兄弟(TikTok)の自宅・住んでる場所はどこ?

では、気になるむに兄弟さんの自宅・住んでる場所を調べてみたいと思います。

残念ながら、むに兄弟さんの自宅や家についての情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

兵庫県出身なので、上京などはせず兄弟で実家に住んでいるのではないでしょうか。

むに兄弟(TikTok)のインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

むに兄弟さんの評判が分かったところで、TikTokなどSNSも気になりますね!

ここでは、むに兄弟さんのTikTokやInstagramをまとめて紹介します!

X(旧Twitter):なし

Instagram:こちら

YouTube:なし

TikTok:こちら

TikTokは2022年4月28日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約15万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

2022年5月24日に投稿された「この自転車」は57万いいねを超えているのでおすすめですよ!

@62kyodai この自転車はお兄のん #兄弟 #俺の弟が可愛すぎる #男の娘 #むに兄弟 ♬ オリジナル楽曲 – むに兄弟〜俺の弟が可愛すぎる〜

どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!

こちらもおススメです!

コスモハイツ205メンバーの年齢や身長などをこちらの記事で紹介しています♪



まとめ

以上、むに兄弟さんについてまとめると

・年齢や本名は兄が山根真一・弟が不明
・職業はインフルエンサー
・事務所は不明
・高校、大学は不明
・身長は兄が185cm・弟は不明/体重は不明
・結婚、彼女は不明

とのことでした。

TikTok活動を行っているむに兄弟さん。

兄弟の日常動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもむに兄弟さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク