ムラサキのっかの左目の怪我はどうしたの?メイクの仕方も紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているムラサキのっかさんの面白さがとても話題になっています!

変顔やダンスがとても面白いですよね!

そんなムラサキのっかさんの左目の怪我が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではムラサキのっかさんの左目の怪我について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもムラサキのっかさんについて詳しくなるだけではなく、ムラサキのっかさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ムラサキのっかの左目の怪我はどうしたの?
ムラサキのっかのメイクの仕方も紹介!
ムラサキのっかの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ムラサキのっかの事務所はどこ?経歴まとめ!
ムラサキのっかの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
ムラサキのっかの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
ムラサキのっかの彼氏や好きなタイプも紹介!
ムラサキのっかの年収や収入はいくら?
ムラサキのっかの評判は?アンチはいる?
ムラサキのっかがかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ

ムラサキのっかの左目の怪我はどうしたの?

ムラサキのっかさんの左目の眼帯が気になったので調べてみました。

左目の怪我の理由は公表されていませんでした。

眼帯をされているのでものもらいの可能性も高いと感じたのですが、コメントで怪我をしたと書かれています。

@mmurasaki 最近この曲しか聞いてない笑#let‘sgeteat #ここてかどーこ極楽浄土神様どーもです ♬ Let’s Get Eat (feat. KOTETSU) – T-STONE

詳細についてはわかりませんが、最近のTik Tokでは眼帯を外されて元気に投稿されていますので怪我が治って良かったですね!

ムラサキのっかのメイクの仕方も紹介!

メイクの腕前がピカイチのムラサキのっかさんのメイク方法を紹介します!

こちらの動画で詳しくメイクの手順を投稿されています。

@mmurasaki 誰に需要あるんかわからんけど有難くリクエスト頂いていたメイク動画💜#クソブス #鼻の穴 #鼻毛少なめ #おすすめに乗りたい #おすすめに乗りたい #おすすめ #いいね #運営さん大好き #ムラサキ #紫 #紫 #💜 #チームラボボーダレス行きたい #fyp #ビフォーアフター #メイク動画 #化粧動画 #メイク #ビフォアフ #変身 #変身動画 #ギャル #ギャルしか勝たん #ギャルメイク ♬ To the scene of athletic meet and foot race Classic(1013037) – motofuji


ムラサキのっかさんはアイメイクが特徴的なのですが、とても丁寧に詳しく説明されているので気になった方は見てみてください。



ムラサキのっかの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ダンスや変顔動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているムラサキのっかさん。

可愛いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなムラサキのっかさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 ムラサキのっか
本名 不明
生年月日 不明
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 兵庫県
職業 Tik Toker
事務所 不明

ムラサキのっかの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくムラサキのっかという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

「のっか」から連想される名前だと「のどか」や「かのん」などがあります。

ムラサキのっかさんのイメージでは「かのん」がお似合いですね!



ムラサキのっかの年齢や誕生日は?

ムラサキのっかさんの年齢は不明です。※2022年10月現在

ですが、2021年12月にInstagramで1年越しの成人式と投稿されています。

そのため21~22歳くらいではないでしょうか。

ムラサキのっかのプロフィールは?

ムラサキのっかさんは、Tik tokで活躍をしています。

配信内容はビフォーアフターなどの動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

ムラサキのっかの事務所はどこ?経歴まとめ!

ムラサキのっかさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、ムラサキのっかさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2017年にTik Tokを始められ、凝った動画を投稿するなどTik Tokerとしての活動に励まれています。

現在のフォロワー数は約167万人で総いいね数は4.3Mです。

今後さらに人気が高まるのではないでしょうか。これからの活動にさらに注目したいですね!



ムラサキのっかの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ムラサキのっかさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと高校は不明で卒業後は神戸理容美容専門学校に入学でした。

高校を卒業されてからは大学ではなく神戸理容美容専門学校に通われていました。

Tik Tokでも美容について投稿されているので美容にとても興味があることがわかります。


高校については地元の兵庫県の高校を卒業されているのではないでしょうか。

いつも面白い投稿をされているので、学生時代もクラスの中心にいる人気者だったのでないかと考えられますね!



ムラサキのっかの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、ムラサキのっかさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ムラサキのっかさんの身長や体重・スリーサイズ・カップは公開されていませんでした。

写真からの印象は細身で平均くらいの身長のイメージがあります。

そのため女性の平均身長の158cm・体重が48kgくらいではないでしょうか。

スリーサイズやカップについてはムラサキのっかさんに似た体型の芸能人の方がB82・W59・H85のDカップのためそのくらいだと推測できます。

ムラサキのっかの彼氏や好きなタイプも紹介!

またムラサキのっかさんですが、彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがムラサキのっかさんの彼氏や好きなタイプについては分かりませんでした。

アウトドアで出掛けるのが好きな印象があるため、何事も一緒に楽しんでくれる元気な男性がお似合いではないかと思われますね。

まだ若いので、彼氏よりお仕事に集中されているのかもしれません。



ムラサキのっかの年収や収入はいくら?

ムラサキのっかさんのフォロワー数は、2022年10月現在167万人です。

ですが、TikTokの収益化はライブ配信の投げ銭や企業案件です。
企業案件はなく、ライブ配信なども多くはされていません。
そのためそこまで収入にこだっている訳ではないのだと考えられます。

フォロワー数を167万人にまで伸ばされているため、これからさまざまな活動を行っていき稼がれていくのではないでしょうか。

ムラサキのっかの評判は?アンチはいる?

美容系動画で楽しませてくれるムラサキのっかさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

ムラサキのっかさんから伝わるパワフルな面白さから、友だちになりたい!と感じる方も多いです。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ムラサキのっかがかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

ムラサキのっかさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:なし

Instagram:こちら

YouTube:なし

Tik Tok:こちら

Tik tokは2017年12月14日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約167万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2021年3月30日に投稿された「風やばすぎ」という動画で79万いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@mmurasaki 風やばすぎだよねって話だよね。#hotlimit #風 #やばいよねって #話だよね ♬ Hot Limit – T.M.Revolution

ムラサキのっかさんのTik Tokでははしゃいでいる姿が公開されているので、Instagramなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、ムラサキのっかさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は不明
・高校は不明
・大学は神戸理容美容専門学校
・身長や体重は不明
・職業はTik tiker
・彼氏は不明
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

パワフルで元気な配信者として活動を行っているムラサキのっかさん。

変顔が面白く魅力的だと分かりましたね。

これからもムラサキのっかさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク