林兄弟(バレー)の地元・学校はどこ?身長や事務所、経歴も気になる!

Tik TokやYoutubeで活躍している林兄弟さんがとてもすごいと話題になっています!

まだ2人共が小学生であるにも関わらず、目標に向かって日々頑張っている姿に心打たれますよね!

大人が見ても子供が見ても、自分も頑張らないと!という気持ちにさせてくれます。

そんな林兄弟さんの地元・学校が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では林兄弟さんの地元・学校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも林兄弟さんについて詳しくなるだけではなく、林兄弟さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
林兄弟(バレー)さんの地元・学校について
林兄弟(バレー)さんの身長・体重・年齢などWikiプロフィール
林兄弟(バレー)さんの事務所や経歴について
林兄弟(バレー)さんの両親の職業について
林兄弟(バレー)さんの評判や実力
林兄弟(バレー)さんのSNSまとめ

林兄弟(バレー)の地元・学校はどこ?

バレーボールに日々情熱を燃やす林兄弟さんですが、地元や学校はどこなのでしょうか?

地元や学校について調べていきたいと思います。

色々と調べてみましたが、関東のチームに所属しているということしかわからないため、地元や学校についてはわかりませんでした

さらに有名になれば、学校名なども分かるかもしれませんね!



林兄弟(バレー)の身長・体重や年齢などWikiプロフィールを紹介!

バレーの練習風景の動画を日々投稿している林兄弟さん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

色々と調べてみましたが謎が多い2人で、あまり情報が見つかりませんでした!

その中でも、分かった事を紹介していきたいと思います!

この投稿をInstagramで見る

林兄弟🏐(@musuko_volley)がシェアした投稿

■林兄弟 「大晴」
名前 大晴(たいせい)
本名 林 大晴(はやし たいせい)
生年月日 2010年4月15日
年齢 12歳(2022年6月時点)
身長 152cm
体重 不明
血液型 不明
出身 不明(関東在住)
職業 小学生
事務所 PPP STUDIO
趣味  バレーボール、Youtube鑑賞
特技 バレーボール
■林兄弟 「大翔」
名前 大翔(ひろと)
本名 林 大翔(はやし ひろと)
生年月日 2011年6月13日
年齢 11歳(2022年6月時点)
身長 約140cm
体重 不明
血液型 不明
出身 不明(関東在住)
職業 小学生
事務所 PPP STUDIO
趣味  バレーボール、Youtube鑑賞
特技 バレーボール、タイピング

小学生の男の子2人組で活動を行っており、向かって右側のボールを持っている男の子が「大翔」くん、左側の背が高い男の子が「大晴」くんと言います。



林兄弟(バレー)の本名は?

お名前はインスタグラムの初投稿にはっきりと記載されていますね!

この投稿をInstagramで見る

林兄弟🏐(@musuko_volley)がシェアした投稿

また、以下の学校の授業参観の様子がインスタグラムに投稿されており、着用している体操服で「はやし たい」という部分まで名前を確認することができます。

なので、林という名字は間違いなく本名であり、大晴くんの下の名前も本名で間違いないと思います。

この投稿をInstagramで見る

林兄弟🏐(@musuko_volley)がシェアした投稿

大翔くんの下の名前についてはあまり情報がなかったのですが、直筆でお母様に書いた手紙がインスタグラムにアップされていたので、大翔くんもおそらく本名だと思います。

名前を公表することにあまり抵抗がないようで、他の投稿でも名前を確認することができます。

林兄弟さんのバレーに情熱を燃やしているイメージ通り、大きく羽ばたいて、周りを明るくしてくれそうな素敵なお名前ですね!



林兄弟(バレー)の年齢は?

年齢については、大晴くんが12歳大翔くんは11歳とのことでした(2022年6月時点)。

以下のインスタグラムの投稿に生年月日が記載されています。

この投稿をInstagramで見る

林兄弟🏐(@musuko_volley)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

林兄弟🏐(@musuko_volley)がシェアした投稿

見た目から判断するのは難しいですが、お2人が年子であることがわかりました。

バレーをしている姿がとても凛々しくかっこいいので、すごく大人っぽく見えますね!

まだ小学生ということで今後が楽しみです!



林兄弟(バレー)の身長・体重は?

バレーの動画を日々投稿している林兄弟さんですが、現在の身長・体重も気になりますよね!

身長・体重についてまとめていきます。

この投稿をInstagramで見る

林兄弟🏐(@musuko_volley)がシェアした投稿

<大晴くん>

身長:152㎝(2022年6月3日時点)

体重:不明

<大翔くん>

身長:約140㎝(2022年5月30日時点)

体重:不明

@rina0033 ♬ おとせサンダー – ぼっちぼろまる

上記の動画のコメントに大晴くんの身長に対する質問があり、公式アカウントにて「152cmです」と回答されています。よって、大晴くんの身長は152cmで間違いないと思います。

@rina0033 ♬ だいしきゅーだいしゅき – femme fatale

また、上記の動画のコメントには視聴者の方の息子さんの身長が、大翔くんと同じ小学校5年生であるにも関わらず、168cmあるというコメントに対して、大翔くんと30cm近く違うとコメントを返しておられました。

以上の発言より、大翔くんの身長は大体140cmくらいではないかと考えられます。

現在は小学校5、6年生の平均身長に比べてずば抜けて背が高いというわけではありませんが、2人ともまだ小学生で育ち盛りです。

これからどんどん身長が伸びて、成長していくと思うので、これからの伸びしろに期待しています!



林兄弟(バレー)の事務所はどこ?経歴まとめ!

小学生の兄弟が投稿しているという点が特徴的な林兄弟さんですが、事務所など所属しているのでしょうか?

経歴をまとめて紹介したいと思います!

@rina0033 ♬ F Boy – Ander Huang & DJ Kuromi

上記のTikTokで紹介されている通り、林兄弟さんの所属事務所はPPP STUDIOです。

2022年5月23日から所属を開始しています。

今までの経歴としては、お2人はそれぞれ1年生と2年生の時からバレーの練習を始めました

2020年6月、お2人が年生と年生の時に林兄弟としてTik Tokを始め、2022年6月現在でフォロワーが11.4万人とかなり注目を浴びていることが分かります。

ちなみに、お母様がSNSの投稿をされていることから、お母様がきっかけで林兄弟の活動が始まったと思われます。

今後も2人の頑張っている姿とその活躍が期待されますね!

林兄弟(バレー)の両親はバレー選手?父親・母親の職業も気になる!

バレーを日々熱心に練習している林兄弟ですが、お父様がよく練習の際に指導している様子が動画で確認できます。

ご両親もバレー選手なのか、職業が気になってしまう方も多いですよね。

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと職業は不明でした。

しかし、お母様とお父様がバレーをしている様子も投稿されているので、ご両親ともバレーボール経験者であることは間違いありません。

では、ご両親はバレーの選手として生計を立てているのか、職業について調べていきたいと思います。

@rina0033 パパの社会人チームが取った体育館を半分お借りして💡元東京ヴェルディの増田選手が遠くからわざわざいらして下さいました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨社会人の練習に参加しながら子供達ともバレーをやって下さって、子供達の嬉しそうな顔が見られて嬉しかった☺️💓#バレー #増田純平選手 #JPIC ♬ Kessen spirit – CHiCO with HoneyWorks

以上のTikTokの投稿から、お父様がバレーの社会人チームに所属されていることは分かりましたが、プロとして活動されているかどうかは分かりませんでした。

お母様についても謎だらけで、ほとんど情報が公開されていない状態です…。

しかし、林兄弟のバレーのレベルの高さを見ると、ご両親もバレー関係のお仕事をされている可能性も十分にありそうですね。



林兄弟(バレー)の評判や実力は?

バレーの練習風景の動画で楽しませてくれる林兄弟さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はとてもよかったです。

この投稿をInstagramで見る

林兄弟🏐(@musuko_volley)がシェアした投稿

上記のインスタグラムの投稿では、2人が所属するチームがGWに出場した大会で優勝したことと、大晴くんが最優秀選手賞を取得したことが投稿されています。

以上の内容から実力も申し分ないということがわかりますし、SNS上でもバレーがうますぎる、将来有望だというようなコメントもたくさん見られました。

人気度があがれば一定数アンチは増えてきますが、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



林兄弟(バレー)のインスタやYouTube、Tik tokなどSNSまとめ!

林兄弟さんの評判が分かったところで、Tik TokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、林兄弟さんのTik TokやYoutubeをまとめて紹介します!

■林兄弟🏐

Twitter:なし

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年2月17日から投稿をはじめ、2022年6月時点で約11.4万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

現在は2人ともまだ小学生なので、SNSの運営はお母様がしてらっしゃいます。

今まで一番多く再生された動画は2022年5月23日に投稿された「アカウント復活しました✨ご心配お掛けしました😭🙏これからもよろしくお願いします🙇‍♀️」で26万回再生を超えています!

https://www.tiktok.com/@rina0033/video/7100872088679959809?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1

他にも、先程の動画と同じような「カットからの離れたトス打つ練習(っ’-‘)╮=͟͟͞͞🏐💥これからスパイクも頑張って練習していこうね💪💪」では13万回以上再生され、人気の高さが分かりますね!

https://www.tiktok.com/@rina0033/video/6937866645616479490?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7101548376164632065

一方、Youtubeはというと、2022年6月6日から投稿を始め、登録者数は非公開です。

6本の動画が投稿されており総動画再生回数が1.6万回ですが、まだYoutubeは始めたばかりなので、今後に期待です!

どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!

まとめ

以上、林兄弟さんについてまとめると、

・地元・学校は不明
・本名は林大晴(はやしたいせい)と林大翔(はやしひろと)
・年齢は大晴くんが12歳(小学校6年生)、大翔くんが11歳(小学校5年生)
・事務所はPPP STUDIO
・経歴は小学校1年生と2年生の頃からバレーボールを始める
・身長は大晴くんが152cm、大翔くんが約140cm
・体重は不明
・父親と母親の職業は不明(父親は社会人バレーボールチーム所属)
・バレーボール練習動画の評判が良い
・Tik tokのフォロワーは約11.4万人
・Youtubeの登録者数は非公開

とのことでした。

Tik tokやYoutubeで活動を行っている林兄弟さん。

バレーの動画が面白くて、とても魅力的な方々だと分かりましたね。

これからも林兄弟さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク