ラストチアーズのメンバーの年齢や身長は?出身などWikiプロフィールも紹介!

Tik TokやYoutubeで活躍しているラストチアーズさんがとても面白いと話題になっています!

自称「底辺YouTuber」ですが100万回以上再生されている動画もある破天荒系グループYouTuberなんですよ!

そんなラストチアーズさんの年齢や身長が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではラストチアーズさんの出身などのプロフィールについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもラストチアーズさんについて詳しくなるだけではなく、ラストチアーズさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ラストチアーズさんの本名や年齢、Wikiプロフィール
ラストチアーズさんの年齢順
ラストチアーズさんの身長順
ラストチアーズさんの収入について
ラストチアーズさんの炎上について
ラストチアーズさんの動画について
ラストチアーズさんの結婚、彼女、好きなタイプについて
ラストチアーズさんの評判について

ラストチアーズのメンバーの本名や出身などWikiプロフィールを紹介!

破天荒な動画を投稿しているラストチアーズさん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

色々と調べてみましたが謎が多い5人で、あまり情報が見つかりませんでした!

その中でも、分かった事を紹介していきたいと思います!

■ラストチアーズ るい
名前 るい
本名 不明
生年月日 2月24日(生まれ年は不明)
年齢 アラサー
身長 170㎝くらい

■ラストチアーズ ともひろ
名前 ともひろ
本名 不明
生年月日 不明
年齢 アラサー
身長 180㎝くらい

■ラストチアーズ ゆうき
名前 ゆうき(勇気)
本名 不明
生年月日 不明
年齢 アラサー
身長 175㎝くらい

■ラストチアーズのカメラマン たいが
名前 たいが(大河)
本名 不明
生年月日 不明
年齢 不明
身長 不明

■ラストチアーズの新メンバー たくみ
名前 たくみ
本名 不明
生年月日 不明
年齢 不明
身長 170㎝くらい

ラストチアーズは、メンバー4人と友達1人の男性5人で結成されているグループYouTuberなんです。

るいさん・ともひろさん・ゆうきさんと、カメラマンのたいがさんで始まったラストチアーズは、2021年9月に新メンバーのたくみさんを迎えて5人組になりました!

破天荒を売りにしているだけあって、本名や年齢などは匂わせるくらいで、はっきりとは明かしていませんでした。



ラストチアーズの本名は?

本名は5人とも明かしていないため分かりませんが、おそらく全員の名前が本名か、本名に近いのではないでしょうか?

ただ、本当かどうかわからないため、分かり次第追記をしていきたいと思います!

ラストチアーズの年齢は?

るいさん、ともひろさん、たいがさんが参加している動画は「アラサー無職が本気で叩いて被ってジャンケンポンしたら事故ったwwww」というタイトルです。

タイトルから考えると、ラストチアーズの初期メンバー3人は25歳~34歳だと分かりますね!

ゆうきさんは、るいさん・ともひろさんに敬語を使っていることがあるので、少し年下なのかもしれません。

新メンバーのたくみさんの年齢は分かりませんでした!

年齢についても分かり次第追記をしていきたいと思います!



ラストチアーズのメンバーを年齢順に紹介!

ラストチアーズのメンバーは、くわしい年齢を明かしていません。そのため、推測値で年齢順に並べました!

同い年 : るい ともひろ たくみ
年下 : ゆうき
不明 : たいが

しかし、ゆうきさんがるいさん・ともひろさんに敬語を使っていることがありました!

また、新メンバーのたくみさんはともひろさんとすごく仲がいいので、ともひろさんと同い年ではないかと思われます。

たいがさんはカメラマンなので関係性が分かりにくく、不明とさせていただきました。

ラストチアーズのメンバーを身長順に紹介!

次に、ラストチアーズのメンバーを身長順に並べてみました!こちらも推測値です。

約180㎝ : ともひろ
約175㎝ : ゆうき
約170㎝ : るい たくみ
不明 : たいが

ともひろさんは明らかに高身長ですよね!るいさんとたくみさんは、同じくらいの身長に見えます。

ゆうきさんは動画によって高く見えたり低く見えたりするのですが、るいさんよりは高く見えることが多かったです。



ラストチアーズの収入や年収はいくら?

ラストチアーズはYouTubeやTikTok、インスタにツイッターと多くのSNSで活動していますが、メインはYouTubeだと思われます。

そのため、YouTubeで得ている収入を計算していきます!

チャンネル登録者数 : 約5万人
総再生回数 : 約6400万回
チャンネル運用期間 : 1年7ヶ月(2022年6月時点)総収入 : 約765万円
推定年収 : 560万円

ラストチアーズの動画は、再生回数が1万回超のものと5000回以下のもの…というように差があります。

そのため、年収を計算するのは少し難しいです。しかし、総収入765万円はだいたい合っていると思われます!

ラストチアーズは週刊誌で炎上ってホント?

ラストチアーズのるいさんは、2021年6月24日に「【文春】週刊誌の報道につきまして。」という動画をアップしています。

1分6秒の謝罪動画…に見えますが、これは謝罪動画のふりをした売名行為動画なんです!

動画がアップされる数時間前、週刊文春があるネット記事を出していたんです。

それは、緊急事態宣言が出ている時に超人気YouTuberが31人集まり、深夜までカラオケパーティーをしていたという記事でした!

しかし、そのパーティーに集まっていたのは超人気YouTuberです。そのほとんどが登録者数50万人を超えていました。

2022年6月現在でも登録者数5万人のラストチアーズは、もちろんこのパーティーには呼ばれておらず、参加していませんでした!

誰よりも早く謝罪動画を出すことで、ラストチアーズは文春の記事に興味を持った人を呼び込むことができました。

るいさんが坊主頭にしてパンツ姿で謝る姿はインパクトがあったため、今でもウワサになっているんですね!



ラストチアーズのゴキブリやコーラ動画がやばい!

ラストチアーズの動画の代表的なものといえば、ゴキブリチャレンジとメントスコーラでしょう!

!!!閲覧注意です!!!

@last.cheers.rui 一生 LIVE出来なくなりました。@last.kaimaku ♬ 天ノ弱 – Piano Arrange – Pared

@last.cheers.rui メントスコーラドッキリwwww#メントスコーラ #ラストチアーズ ♬ オリジナル楽曲 – 【ラストチアーズ】公式

メントスコーラは、コーラの中にソフトキャンディ「メントス」を入れて、コーラを吹き出させる化学反応です。

ラストチアーズは、メントスを入れたコーラを様々な場面で使って、たくさんの動画を作っているんですよ!

冗談にならないような場面もあるため、引いてしまう人と思い切り笑える人と分かれるようです。

ゴキブリを食べる動画というのは、ラストチアーズがライブ放送で行っていた企画です!

2021年2月19日からは、インスタのフォロワー数を1万人にすることを目標に、インスタライブで生きたゴキブリを食べ続けました。

この最初のゴキブリチャレンジは、309日かけて成功しました!

そして2022年1月20日からは、YouTubeのチャンネル登録者数を10幡人にすることを目標に、TikTokライブで生きたゴキブリを食べ続けたんです。

2度目のゴキブリチャレンジでは、TikTokからライブできなくなるペナルティを受けてしまいました!

しかし、現在もTikTokにサブアカウントを作ってゴキブリチャレンジを続けています!



ラストチアーズは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

さてラストチアーズさんですが、結婚はしているのでしょうか?

好きな彼女やタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが、結論から申し上げますとラストチアーズさんの結婚、彼女については分かりませんでした。

YouTubeには女性が出てくることがありますが、どんな関係性なのかは明かされていません!

また、ともひろさん・たくみさんを中心としてかなり女遊びをしているようなので、特定の彼女はいないと思われます!

ラストチアーズはつまらない?評判も気になる!

破天荒な動画で楽しませてくれるラストチアーズさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はいいもののアンチがかなり多いようでした。

ラストチアーズは破天荒を売りにしているだけに、下ネタや他人に迷惑をかけるようなネタの動画が多いです。

公共の場所をビチャビチャに汚して、後始末もきちんとしていないように見えるので、アンチが多くなったようですね。

しかし、大人としてのストッパーが外れたラストチアーズのバカバカしい動画に救われている人がいるのも事実です。

破天荒な方向性はそのままに、きちんと後始末しているとアピールできるようになればいいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



まとめ

以上、ラストチアーズさんについてまとめると

・年齢や本名は不明
・年齢順は、るいさん・ともひろさん・たくみさん>ゆうきさん>たいがさん
・身長順は、ともひろさん>ゆうきさん>るいさん・たくみさん
・YouTubeの総収入は約765万円、推定年収は560万円
・週刊誌で炎上したのは別の超有名YouTuberで、るいさんは売名として謝罪動画をアップした
・人気動画はメントスコーラとゴキブリチャレンジ
・結婚・彼女については不明だが、メンバーみんな女遊びが激しい
・動画の評判はいいが、激し過ぎるイタズラや後片付けに対するアンチの声が大きい

とのことでした。

Tik tokやYoutubeで活動を行っているラストチアーズさん。

メントスコーラ動画やゴキブリチャレンジのライブ放送が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもラストチアーズさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク