遠坂めぐの高校や大学など学歴は?身長や年齢などWikiプロフィールも紹介!

「切れてるバターにキレてます」で話題になっている遠坂めぐさんが可愛すぎると話題になっています!

笑顔がとっても可愛くて魅力的ですよね!

そんな遠坂めぐさんの高校や大学など学歴が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では遠坂めぐさんの学歴について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも遠坂めぐさんについて詳しくなるだけではなく、遠坂めぐさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
遠坂めぐさんについて
高校や大学など学歴まとめ
身長や年齢などWikiプロフィール
本名は?
経歴や事務所の紹介
仕事
彼氏や好きなタイプ、結婚は?
両親や兄弟を紹介
整形の噂について
アンチなど評判について
インスタやTwitterなどSNSまとめ
まとめ

遠坂めぐの高校や大学など学歴まとめ!

遠坂めぐさんはピアノで弾き語りをされている動画をよく投稿されていますが、ピアノができる方って頭がいいイメージがありますよね。

そんな遠坂めぐさんの学歴が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

結論から申し上げますと

高校:非公開

大学:慶應義塾大学環境情報学部

とのことでした。

順番に詳しくご紹介していきますね!

遠坂めぐの高校はどこ?

遠坂めぐさんの学歴について調べてみたところ、高校については公開されていないようですね。

出身は東京都で、都内なら芸能や音楽関連の学校もたくさんあると思うので都内の高校ではないかと思います。

遠坂めぐの大学は慶応義塾大学!

また、大学については慶應義塾大学環境情報学部とのことでした。

偏差値は72.5とのことです。

やはりイメージ通り頭がいいんですね。

頭も良くて、ピアノもお上手で、美人だなんて非の打ち所がないですよね。



遠坂めぐの身長や年齢(誕生日)などWikiプロフィールを紹介!

@meg_ensaka みんなも日常生活で「これ何の意味があるの?」と思うことあったら教えて🙋‍♀️ #これ何の意味があるの #これ何 #キレてます #キレてるバターにキレてます #切れてるバターにキレてます #遠坂めぐ #弾き語り #歌 #ピアノ #TikTokトレンド ♬ オリジナル楽曲 – 遠坂めぐ(えんさかめぐ)

名前:遠坂めぐ(えんさかめぐ)

年齢:24歳(2022年現在)

生年月日:1998年3月11日

出身:東京都

血液型:A型

身長:163cm

体重:不明

趣味:曲作り、歌、ピアノ

遠坂めぐさんの現在(2022年時点)の年齢は24歳とのことです。

やはり見た目からもわかりますがとてもお若いですね。

出身は東京都で、身長は163cmと日本人女性では少し高めの方でしょうか。

体重については女性なので公開されていないようですが、写真からもとても細身な感じがするので、40kg台後半くらいではないかと思います。

遠坂めぐの本名は?

芸能人などは芸名を使っていて本名は意外なものだったりしますよね。

やはり遠坂めぐさんも芸名で本名は別にあるのではと考えている方が多いようです。

しかし、調べてみたところ、ミスコンのページにも遠坂めぐと表記されていたため、遠坂めぐさんは本名のようです。

読み方はとおさかではなく、「えんさかめぐ」さんと読むみたいなんです。

「えんさか」って珍しい苗字ですよね。

芸名と考えてしまう方がいることにも納得してしまいます。



遠坂めぐ(作曲)の経歴や事務所は?

事務所には現在所属されず、フリーで活動をされているとのことでした。

しかし、注目度もあがっているためどこかの事務所に所属する可能性も十分にありそうですね!

また、作曲された曲を簡単にご紹介しますね。

いぎなり東北産「コンビニエント・エゴ」 作詞・共作曲・共編曲

Mia REGINA「無謬の花」 共作曲・共編曲

Mia REGINA「流れ星」 作詞・共作曲・共編曲

山出愛子「3月なんて」 作詞・共作曲・共編曲

山出愛子「ピアス」 作詞・共作曲・共編曲

山出愛子「はなまる」 作詞・共作曲・共編曲

山出愛子「365日サンタクロース」 作詞・共作曲・共編曲

なかねかな「地獄で逢いましょう」 作詞・作曲

Awww!「君からの卒業」 作詞・共作曲・共編曲

いぎなり東北産「気楽に行こうよ」 作詞・共作曲・共編曲

なかねかな「AWA」 共作詞・作曲

森七菜「背伸び」 作曲

ここに挙げているのは作曲を行なったもののみですが、これだけの楽曲の作曲に携わられてきているそうです。

そのほかにもコーラスやピアノのレコーディングを担当されている作品もあるので気になる方はぜひチェックしてみてください。



遠坂めぐの仕事は?

遠坂めぐさんが色々活動されているので、お仕事は何だろう?と気になる方もいらっしゃるかもしれませんね。

遠坂めぐさんのお仕事は、シンガーソングライター/作詞家/作曲家です。

ご自身のTwitterアカウントに書かれているので間違いありません。

遠坂めぐは結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

遠坂めぐさんの結婚や彼氏については調べたところ、公開されていないようです。

しかし、先程の情報からわかるようにお仕事もお忙しいのが伺えるのでおそらくご結婚はされていないのではないでしょうか。

彼氏についてはとても綺麗な方なのでいても不思議ではないですよね。

好きなタイプは芸能人で言うと櫻井翔さんだそうです。

ご本人も美しいですが、面食いなんですね。

遠坂めぐの両親は?兄弟はいるの?

遠坂めぐさんのご両親やご兄弟については公開されていないようです。

個人的にはあの癒し系のお顔から、お兄さんかお姉さんがいるのではないかと想像してしまいます。

また、ご両親についても不明ではありますが、遠坂めぐさんの様子から、育ちの良さは伺えますよね。

どんなご家族なのか、今後出てくることを楽しみにしています。



遠坂めぐは整形してる?

また、遠坂めぐさんについて調べると「遠坂めぐ 整形」と出てくるため整形されているのか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、遠坂めぐさんは整形されていませんでした。

ミス慶應SFCでTwitterにて活動されていた際、「ミスコ」と間違ってタグをつけてしまったことがあるそうです。

(現在そのアカウントは使用されていません)

恐らく、「ミスコン」と打とうとして間違えてしまったのでしょう。

しかし、実は、「ミスコ」という糸を使って鼻を高くする整形があるらしく、ネタにされてしまった(?)のかもしれません^^;

そのような整形があるとはびっくりですね!

それらを勘違いしてしまった人もいて、「遠坂めぐ 整形」というサジェストが残ってしまったのかもしれません。

整形については、美人の方にはよくある噂なのであまり気にしなくて良さそうですね!

遠坂めぐの評判は?アンチ(嫌い・面白くない)の声も?

遠坂めぐさんのお名前を検索すると、「嫌い」「面白くない」とサジェストが出てくるので評判も気になるところですね。

気になって調べてみたのですが、特にこれと言って「嫌い」「面白くない」などのコメントがあるわけでもありませんでしたし、アンチがたくさんいるような様子もありませんでした。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。



遠坂めぐがかわいい!インスタやTwitterなどSNSも気になる!

Twitter:@meg_ensaka

Instagram:@meg_ensaka

遠坂めぐさんのSNSでは可愛らしい遠坂めぐさんの写真などがたくさん公開されているので、Youtubeなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

ぜひチェックしてみてください。

まとめ

以上、遠坂めぐさんについてまとめると、

・高校は不明、大学は慶應義塾大学環境情報学部

・身長は163cm、年齢は24歳

・本名は遠坂めぐ(えんさかめぐ)

・事務所には所属していない

・彼氏は不明、好きなタイプは櫻井翔

・両親や兄弟については不明

・評判は良く、アンチは少ない

とのことでした。

シンガーソングライターでありながら、楽曲提供を行う作曲家としても活動している遠坂めぐさん。

まさに才色兼備でとても魅力的な方だとわかりましたね。

これからも遠坂めぐさんの活動を応援しています。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク