齋藤栞(TikTok)はバスケ経験者?バスケ部時代の動画も見たい!

TikTokやInstagramなどの動画投稿で活躍している齋藤栞さんのバスケしているときの可愛さが話題になっています!

バスケがとても上手ですよね!

そんな齋藤栞さんのバスケ経験やバスケ時代について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では齋藤栞さんのバスケ経験やバスケ時代について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも齋藤栞さんについて詳しくなるだけではなく、齋藤栞さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
齋藤栞さんのバスケ時代について
齋藤栞さんの本名、年齢などWikiプロフィール
齋藤栞さんの高校や大学など学歴まとめ
齋藤栞さんの昔の画像・現在の比較について
齋藤栞さんの評判やアンチについて
齋藤栞さんのSNSまとめ


齋藤栞(TikTok)はバスケ経験者?バスケ部時代も見たい!

バスケのあるある動画等を投稿している齋藤栞さん。

バスケ経験はあるのでしょうか!

調べてみたところ、生時代はバスケ部に所属していたようです。

TikTokには、バスケ部あるあるやシュートシーンを多く投稿しています。

@cq_shiori_s みんなはどのタイプ?#バスケあるある#バスケ女子 ♬ LEAP HIGH! 〜明日へ、めいっぱい〜 – PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS

しかしいつからいつまでしていたのかや、学生時代のバスケ写真は見当たりませんでした。

公式HPに特技はスリーポイントシュートと記載があるので、シューターだったのかもしれませんね!

齋藤栞(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ビジュアルをいかした動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している齋藤栞さん。

可愛いのにアクティブで、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな齋藤栞さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@cq_shiori_sone of hearts🥹🫶🏻♬ two of hearts – нилл

名前 齋藤栞
本名 齋藤栞
生年月日 1998年8月29日
年齢 25歳(2024年2月時点)
身長 非公開
体重 非公開
血液型 非公開
出身 神奈川県
職業 アイドル
事務所 Space Craft

齋藤栞(TikTok)の本名は?

齋藤栞さんの本名は齋藤栞と言います。

芸名ではなく本名で活動をしています!

齋藤栞さんのさわやかなイメージ通り、素敵なお名前ですね!



齋藤栞(TikTok)の年齢や誕生日は?

齋藤栞さんの年齢は25歳です。※2024年1月時点

そしてお誕生日は8月29日です。

活発で外での動画が多いので夏生まれがとってもぴったりですね。

動画を投稿し始めた20代前半の頃より見た目も変わらず、お若く見えます!

齋藤栞(TikTok)のプロフィールは?

齋藤栞さんは、Merci Merciといアイドルグループに所属しています。

個人でもTikTokをはじめInstagramでも活躍をしています。

配信内容は得意のバスケ動画を音楽に乗せて投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

2024年2月にワンマンライブが行われるようで、これからの活躍も楽しみですね。

齋藤栞(TikTok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

齋藤栞さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、齋藤栞さんはフェリス女学院大学、高校は不明でした。

こちらの投稿でフェリス女学院大学を卒業したことを報告しています。

フェリス女学院大学は偏差値は44~53でそこまで頭がいいとは言えないようです。

フェリス女学院には中学・高校もあるようです。

しかしエスカレーターで大学進学する人は学年で、1~2名しかいないようなので、齋藤栞さんも別の学校に通っていた可能性が高いですね。



齋藤栞(TikTok)の昔の画像は?現在と比較!

齋藤栞さんの昔の画像についても調べてみました!

残念ながら、昔の画像は見つけられませんでした。

一番古い写真でも2020年頃の写真です。

20歳~21歳の齋藤栞さんですね。

今よりはすこし幼い印象もありますが、殆ど変わらないので美貌をキープしていることが伺えます!

バスケをしていた学生時代の頃の写真や動画も気になります!

ファンとしては気になるので、いつか昔の写真も公開してほしいですね!

齋藤栞(TikTok)の評判は?アンチはいる?

清楚なビジュアルと可愛いい動画で楽しませてくれる齋藤栞さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はよくアンチはいませんでした。

動画のコメント欄には、可愛いという声が多数寄せられていました。

アンチコメントはないようですね!

アイドルグループとしてこれから知名度も上がっていきそうなので、アンチコメントも来るようになるかもしれませんがこれからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



齋藤栞(TikTok)のX(Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

齋藤栞さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2024年2月時点で約40万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、Instagramは2024年2月時点で約2万人のフォロワー数がいます。

2023年10月19日に投稿された「イヤホンから始まる恋」という動画は7万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@cq_shiori_s イヤホンから始まる恋#リクエスト#恋物語#ずぎゅそも#mercimerci ♬ ずっと、ぎゅっと、そっと、もっと・・・ – Merci Merci

イヤホンを視聴者と共有しているような感覚で見れる動画です!

イヤホンからは、齋藤栞さん所属のアイドルグループmercimerciの曲が聴こえます!

齋藤栞さんのInstagramでは雑誌のワンカットのような可愛い姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、齋藤栞さんについてまとめると

・本名は齋藤栞
・年齢は25歳(2024年2月時点)
・高校は不明
・大学はフェリス女学院大学
・身長・体重は非公開
・バスケ部に所属していた
・昔の写真なし
・評判はよく
・アンチはいない

とのことでした。

バスケのあるあるやシュートシーン等を配信して活動を行っている齋藤栞さん。

ビジュアルを活かした動画が魅力的だと分かりましたね。

これからも齋藤栞さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク