ろこ/ROCO(TikTok)が着てる服はどこのブランド?メイクやヘアセットが気になる!

TikTokやYoutubeで活躍している ろこ/ROCO(Tiktok)さんが面白いと話題になっています!

踊ってみた動画やドッキリ動画など、色々な企画で飽きさせない内容になっています。

ろこさんの素朴で飾らない感じが印象的です。

「ろこまこあこ」という三姉妹での活動もしており、そちらも人気があります。

そんな ろこ/ROCO(Tiktok)さんの着ている服やメイクについて気になってしまう方も

多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では ろこ/ROCO(Tiktok)さんの着ている服やメイクについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも ろこ/ROCO(Tiktok)さんについて詳しくなるだけではなく、ろこ/ROCO(Tiktok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ろこ/ROCO(Tiktok)さんについて
ろこ/ROCO(Tiktok)さんの着ている服やメイクについて
ろこ/ROCO(Tiktok)さんの本名や年齢など
ろこ/ROCO(Tiktok)さんの無加工すっぴん画像はある?
ろこ/ROCO(Tiktok)さんの昔の画像と今を比較!
ろこ/ROCO(Tiktok)さんの評判は?アンチはいる?
ろこ/ROCO(Tiktok)さんのTikTokやXなどSNSまとめ


ろこ/ROCO(TikTok)が着てる服はどこのブランド?メイクやヘアセットが気になる!

TikoTokやYoutubeで明るく可愛い姿を見せてくれる ろこ/ROCO(TikTok)さん。

動画を観ていたら、自然と着ている服やメイク・ヘアセットが目に入りますよね。

服のブランドやメイクが気になってしまう方もいらっしゃると思います。

そんな皆さんのために、服やメイク法などを詳しく調べてみました。

Youtubeでは「ろこまこあこの洋服などにある部屋に突撃して中身チェックしてみた」として大量にある洋服を見せてくれています。

動画の中で確認できる服のブランドは、MOUSSY(マウジー)、X-girl(エックスガール)などでした。

大好きなブランドとしてロデオクラウンズを紹介されています。

その他にも「一週間コーデ」シリーズとしてGU、SHEIN、WEGOなどのブランドを着てらっしゃることがわかりました!

服は130着以上あるそうで、すごいですね!

ろこ/ROCO(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

この投稿をInstagramで見る

ろこ(@rocoroco0517)がシェアした投稿

名前 ろこ/ROCO
本名 非公開
誕生日 2009年5月17日
年齢 14歳(2024年2月現在)
身長 154.7cm
血液型 O型
体重 非公開



ろこ/ROCO(TikTok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

未成年なので、そういう情報は明かされていないのかもしれません。

しかし、おそらくろこ/ROCO(TikTok)という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

動画の印象通り素敵な名前です!

動画の印象では素朴なイメージがあるため、可愛らしいイメージのあるロコやサヤという名前が似合うかもしれませんね。

ろこ/ROCO(TikTok)の年齢や誕生日は?

ろこ/ROCO(TikTok)さんの年齢は14歳です。※2024年2月時点

ろこ/ROCOさんの誕生日が2009年5月17日ですから、2024年2月時点で、ろこさんの年齢は14歳ということになります。

ろこ/ROCO(TikTok)のプロフィールは?

ろこ/ROCO(TikTok)さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は企画動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

ろこまこあこチャンネルとして三姉妹での活動もしてらっしゃいます。

ろこ/ROCOさんは三姉妹の長女であり、動画内でも進行役として三姉妹をまとめ、しっかり者の一面を見せてくれています!

動画に声だけ出演されている、実のお母さんとの息の合った掛け合いも必見です(笑)

ろこ/ROCO(TikTok)の無加工・すっぴん画像はある?

そんな ろこ/ROCOさんのすっぴん画像が気になる方も多いのではないでしょうか。

動画でもメイク法を公開されている ろこ/ROCOさんの無加工画像があるのか調べて見たところ、こちらで公開されています!

惜しげも無くすっぴんを公開されていますね。

すっぴんだと印象は少し違いますが、こちらも可愛らしいですね。

ろこ/ROCOさんのすっぴんが見れるだけではなく、メイク方法まで伝授されています!

気になる方は是非ご視聴してみてください!!



ろこ/ROCO(TikTok)の昔の画像は?現在と比較!

ろこ/ROCOさんのお母さんが運営されているブログ「Atokiyo0311」に

昔のろこ/ROCOさんの写真を見つけることができました!

こちらです!

Amebaブログ「Atokiyo0311]より引用

昔の写真過ぎるかもしれませんが、可愛いですね!

現在のろこさんにも面影が残っていて、変わらない印象があります。

ろこ/ROCO(TikTok)の評判は?アンチはいる?

色々な企画動画でで楽しませてくれる ろこ/ROCO(Tiktok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くてアンチは少数でした。

ろこもこあこチャンネルの評価を見てみると、大絶賛の嵐でした。

これだけ人気があってもアンチが少ないというのは、本当に好かれていることが伺えます。

三姉妹の掛け合いが絶妙で、見ていてホッコリするという意見が多いようです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!



ろこ/ROCO(TikTok)のX(Twitter)などSNSまとめ!

ろこ/ROKOさんのことが分かったところで、ろこ/ROCOさんのSNSなどが気になりますよね。

ここでは、ろこ/ROCO(Tiktok)さんのTikTokやYoutubeをまとめて紹介します!

■ユニット名 ろこ/ROCO (TikTok)

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

所属事務所 avex fav : こちら

Youtubeは2022年2月から投稿をはじめ、2024年2月時点で約18.4万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

2023年2月頃に投稿された「なかなか物が片付けられないろこにコスメ断捨離してもらいます・・・」は172万回再生を超えているのでおすすめですよ!

一方、TikTokはというと、2024年2月時点で34.8万人の登録者がいます。

1000本以上の動画が投稿されており、Youtubeとは違う難しさがあるようで苦戦している様子が伺えます。

しかし、どれも可愛らしさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ見てくださいね!

まとめ

以上、ろこ/ROCO(Tiktok)さんについてまとめると

・本名は非公開
・年齢は14歳(2024年2月現在)
・職業はTikTokクリエーター・Youtuber
・事務所は avex fav
・高校、大学にはまだ進学していない
・身長は154.7㎝ 体重は非公開
・結婚はしていない、彼氏はいる
・企画動画の評判が良い
・TikTokのフォロワーは約34.8万人
・Youtubeの登録者数は18.4万

TikTokやYoutubeで活動を行っているろこ/ROCO(Tiktok)さん。

色々な企画動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもろこ/ROCO(Tiktok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク