だり(Tik Tok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

Tik Tokの動画投稿で活躍しているだりさんの長髪を生かしたエンタメ動画がとても話題になっています!

彼が動画で見せる表情がとても面白いですよね!

そんなだりさんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

 

そこで、この記事ではだりさんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもだりさんについて詳しくなるだけではなく、だりさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
だりさんについて
だりさんの本名、年齢などWikiプロフィール
だりさんの高校や大学など学歴まとめ
だりさんの身長・体重について
だりさんの年収や収入について
だりさんの仕事・会社など経歴まとめ
だりさんの結婚・彼女について
だりさんの評判は?アンチはいる?
だりさんの自宅について
だりさんのTwitterなどSNSまとめ

 

だり(Tik Tok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

長髪を生かしたエンタメ動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているだりさん。

男性で長髪というところに珍しさを感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなだりさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@whiteday_314 #シマリスほっぺ #ロン毛男子 #longhair #longhairmen ♬ som original – LORD.xp

名前 だり

本名 なし

生年月日 2001年3月14日

年齢 21歳(2022年6月時点)

身長 172cm

体重 56kg

血液型 なし

出身 東京

職業 大学生

事務所 Star Creation



 

だり(Tik Tok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくだりという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

ただ、本当かどうかわからないため、分かり次第追記をしていきたいと思います!

 

だり(Tik Tok)の年齢は?

だりさんの年齢は「21歳」です。※2022年6月現在

Tiktokで年齢を公開された時、「年上かと思った!」、「社会人かと思った!」というコメントが多く寄せられていました!

だり(Tik Tok)のプロフィールは?

だりさんは、Tik Tokを中心にやInstagramやTwitterでも活躍をしています。

サラサラの長髪ヘアを生かした面白い動画でたくさんの視聴者を楽しませてくれています。

だり(Tik Tok)の性別は男ってホント?

女性でも見惚れてしまうほどの黒髪ロングストレートが特徴的なだりさん。

初めて彼をみた時は性別がわからなかった方も多いのではないのでしょうか。

しかし、だりさん本人がTik Tokの動画の中で自分は心も体も男であると断言しています!

@whiteday_314 前に温泉に行った時の話 #エピソードトーク #ロングヘア #あるある #ロン毛男子 ♬ オリジナル楽曲 – ・・だり・ – Dali / だり

公共の場では女性と間違われることも多いようですね!

 

だり(Tik Tok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

だりさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

 

出身は東京で、大学進学で田舎に引っ越したと公言されていましたが、詳しくは不明です。

 

だり(Tik Tok)の身長・体重は?

さて、だりさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

 

結論から申し上げますと、だりさんの身長や体重は172㎝、56㎏でした!

元々は肉体労働のバイトをしており、今もトレーニングは継続中のようです!

だり(Tik Tok)の年収や収入はいくら?

だりさんの年収や収入については、残念ながら分かりませんでした。

しかし、だりさんのTik Tok登録者数は、2022年6月現在140万人で、全動画のいいね合計数は4000万回を超えています!

日本だけでなく、海外からのフォロワーがとても多いようなので、収入についてはまだまだ伸び代がありそうですね!

 

だり(Tik Tok)の仕事・会社は?

さてだりさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や職業について調べてみたいと思います!

 

結論から申し上げますと、だりさんは現在大学4年生です。

クリエイティブ系の会社から内定が出ており、卒業後は制作関係のお仕事をされるようです。視聴者からは「就職しても動画を上げ続けてほしい!」と沢山コメントが寄せられていました!

だり(Tik Tok)の事務所はどこ?経歴も気になる!

だりさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、だりさんはStar Creationという事務所に所属していることが分かりました!

Star CreationにはTik Tokを中心にショートムービープラットフォームで活躍する総勢500名超のクリエイターが所属しており、総フォロワーは2億人を超える業界最大級の事務所です。有名な方だと益若つばささんや島袋聖南さんがいらっしゃいます。

経歴については、2020年にTik Tokを始められ、2〜3日に1本動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

どんどんフォロワー、再生回数が伸びていってるので、これから先もますます有名になりそうです!今後の活動にさらに注目ですね!

だり(Tik Tok)は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

まただりさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

 2021年2月の動画で彼女はいないと公言していました。ちなみに好きな女性のタイプは可愛がってくれるお姉さんだそうです!

 

だり(Tik Tok)の評判は?アンチはいる?

ユーモアあふれる動画で楽しませてくれるだり(Tik Tok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

 

結論から申し上げますと、サラサラヘアや男性で長髪という意外性がとても評判で、アンチコメントなどはあまりみられませんでした。

有名になるにつれ、アンチは出てくるかもしれませんが、これからもたくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!

だりのTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

だりさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:なし

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年12月13日から投稿をはじめ、2021年6月時点で約140万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

 

Tik Tokで今まで一番多く再生された動画は2021年4月11日に投稿された動画で5300万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@whiteday_314 @noelgoescrazy の動画を#リミックス #ロン毛男子 #ロングヘア #longhair #longhairmen ♬ オリジナル楽曲 – Dali / だり

だりさんのInstagramやTwitterでは私生活の様子も公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、だりさんについてまとめると

・本名は不明

・年齢は21歳2021年6月現在

・高校は不明

・大学は不明

・身長は172cm、体重は約56㎏

・田舎で一人暮らし

・推定年収不明

・職業は大学生、卒業後は制作関係

・結婚はしていない

・彼女はいない

・サラサラヘアが評判

・アンチは今のところなし

とのことでした。

エンタメ系配信者として活動を行っているだりさん。

女性に負けない長髪のサラサラヘアが特徴でヘアでユーモアあふれる動画が魅力的だと分かりましたね。

 

これからもだりさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク