バネ人間(Tik tok)の身長・体重は?年齢や本名などWikiプロフィールも紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているバネ人間さんのジャンプ力の凄さがとても話題になっています!

バネのように門や柵を飛び越える姿がとても面白いですよね!

そんなバネ人間さんの身長や体重が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではバネ人間さんの身長や体重について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもバネ人間さんについて詳しくなるだけではなく、バネ人間さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
バネ人間さんについて
バネ人間さんの身長・体重について
バネ人間さんの本名、年齢などWikiプロフィール
バネ人間さんの仕事・会社など経歴まとめ
バネ人間さんの高校や大学など学歴まとめ
バネ人間さんの結婚・彼女について
バネ人間さんの評判は?
バネ人間さんのTwitterなどSNSまとめ


バネ人間(Tik Tok)の身長・体重は?

さて、バネ人間さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、バネ人間さんの身長や体重は181㎝、71㎏でした!

180㎝越えは高身長で、ついかっこいいと思ってしまいますね!

バネ人間(Tik Tok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

物を飛び越える動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているバネ人間さん。

次は何を飛んでくれるのか気になる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなバネ人間さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@yuki7824 バネ人間!サッカー⚽️最強説‼️#バネ人間 #ジャンプ #沖縄 #スゴ技 ♬ YONA YONA DANCE – Akiko Wada

名前 バネ人間
本名 外間友喜(ほかまともき)
年齢 27歳か28歳(2022年6月時点)
身長 181cm
体重 71㎏
出身 沖縄県
職業 学童の先生、コーチ(跳躍)
職場 沖縄スポーツマネジメント

バネ人間(Tik Tok)の本名は?

バネ人間さんの本名は「外間友喜」と言います。

テレビ出演した際の動画がTikTokに投稿されていて、はっきりと本名が出ていました!

陸上競技の走り幅跳びの選手として、至る所で本名を目にしました。

外間と書いてほかまと呼ぶのは珍しいですよね。

バネ人間さんの元気なイメージの通り、素敵なお名前ですね!

バネ人間(Tik Tok)の年齢は?

バネ人間さんの年齢は「27歳か28歳」です。※2022年6月現在

誕生日を特定することができませんでした。

なので、まだ誕生日が来ていなかったら27歳、誕生日来ていたら28歳になると考えられます。

20代後半になっても尚、なんでも飛び越えてしまうバネ人間さんの身体能力には驚かされますね。



バネ人間(Tik Tok)のプロフィールは?

バネ人間さんは、Tik tokをはじめYoutubeでも活躍をしています。

配信内容は様々なものを飛び越える動画を投稿するなど、多岐に渡る活動を行っています。

TikTokやYouTubeなどのSNSでスポーツの楽しさや感動をたくさんの方に知ってもらうメディアの活動に加え、学童兼クラブのコーチ(跳躍専門)として活動しています。

メディアでスポーツのきっかけを作り、実際にスポーツに触れる楽しさを味わえるのはとても良いですよね!

バネ人間(Tik Tok)の仕事は?職場や経歴も気になる!

さてバネ人間さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、バネ人間さんのお仕事は学童の先生、跳躍のコーチです。

大学卒業後は、友睦物流で走り幅跳びの選手として活動していました。

その後は、学童の先生及び陸上競技の跳躍を専門としたコーチとして働いています。

スポーツで味わう感動や楽しさをたくさんの人に知ってもらうため、TikTokやYouTubeなどのSNSを用いているのですね。

バネ人間(Tik Tok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

バネ人間さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、バネ人間さんは那覇西高校、福岡大学でした。

那覇西高校で陸上競技を始め、楽しさを知ったバネ人間さんは、福岡大学でも陸上競技を続けました。

走り幅跳びの自己ベストはなんと2m8cm!

自動販売機が約1m80cmなので、自動販売機を軽々飛び越えてしまいますね!



バネ人間(Tik Tok)は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

またバネ人間さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがバネ人間さんの結婚、彼女については分かりませんでした。

スポーツマンな印象のあるバネ人間さんなので、献身的に支えてくれる女性の方がお似合いではないかと考えられます。

まだ20代で若いので、お仕事に重きを置いて結婚は二の次なのかもしれませんね。

バネ人間(TikTok)の評判は?アンチはいる?

様々な物を飛び越える動画でで楽しませてくれるバネ人間(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチはいませんでした。

TikTokの動画では、驚異のジャンプ力を見せ、違うものも飛んで欲しいというコメントが殺到しています。

バネ人間さんにしかできない技に魅了され、他の動画もつい気になってしまいますね。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



バネ人間さんのTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

バネ人間さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年11月5日から投稿をはじめ、2022年6月時点で約11万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年3月24日から投稿をはじめ、2022年6月時点で約492人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年5月22日に投稿された「バネ人間が逃走中に出たら!逃げ切ることは出来ると思いますか!?」という動画で570万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@yuki7824 バネ人間が逃走中に出たら❗️逃げ切ることは出来ると思いますか⁉️☺️#バネ人間 #沖縄 #ジャンプ #スゴ技 #逃走中 ♬ Habit – SEKAI NO OWARI

バネ人間さんのYouTubeでは、話している場面が投稿されていたり、Instagramではカットカラーしてもらったなどプライベートな姿が公開されています。

なので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、バネ人間さんについてまとめると

・本名は外間友喜
・年齢は27歳か28歳 2022年6月現在
・高校は「那覇西高校」
・大学は「福岡大学」
・身長は181cm、体重は約71㎏
・職業は学童の先生、跳躍のコーチ
・結婚はしていない
・彼女はいない
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

スポーツの楽しさや感動を多くの人に知ってもらうために配信者として活動を行っているバネ人間さん。

ジャンプ力が魅力的だと分かりましたね。

これからもバネ人間さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク