ももきとわの仕事・職業は?整形してるかも気になる!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているももきとわさんのかわいさが話題になっています!

かわいさと大人っぽさのギャップがとても面白いですよね!

そんなももきとわさんの仕事や職業について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではももきとわさんの仕事や職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもももきとわさんについて詳しくなるだけではなく、ももきとわさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ももきとわの仕事・職業は?
ももきとわの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ももきとわは整形してる?
ももきとわのイベントは?
ももきとわの評判は?アンチはいる?
ももきとわのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



ももきとわの仕事・職業は?

ももきとわさんの仕事や職業が気になる人も多いのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、ももきとわさんのお仕事はタレントです。

ご自身の写真をSNSで発信するなど、情報発信にも積極的です。

ご自身の得意を生かして、お仕事にできるのは才能があるということですね!

ももきとわの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

かわいい動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているももきとわさん。

妖艶だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなももきとわさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

ももき とわ(@momoki_0515)がシェアした投稿

名前 ももきとわ
本名 不明
生年月日 2001年5月15日
年齢 22歳(2024年2月時点)
身長 154cm
体重 不明
血液型 不明
出身 栃木県
職業 タレント
事務所 株式会社ケイポイント



ももきとわの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、ももきとわという名は、本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか。

兎が好きだと公言しているなど、名前とのリンクが多い点がその理由です。

ももきとわの年齢や誕生日は?

ももきとわさんの年齢は「22歳」です。※2024年2月時点

第一印象だと10代くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

ももきとわのプロフィールは?

ももきとわさんは、InstagramをはじめTikTokでも活躍をしています。

2023年11月6日週刊プレイボーイに載るなど、多岐に渡る活動を行っています。



ももきとわは整形してる?

ももきとわさんが整形しているか気になっている方も多いのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、整形しているという情報はありませんでした。

とてもかわいい顔立ちをされているので、整形だと思う方もいるのかもしれませんね。

ももきとわのイベントは?

ももきとわさんのイベントが気になっている方も多いのではないでしょうか。

ももきとわさんはイベントをSNSで告知されることが多いようです。

先日は、ラフォーレ原宿でイベントを告知されていました。

様々な会場でイベントをされているようなので、「ももきとわさんに会いたい」という人は要チェックです!

ももきとわの評判は?アンチはいる?

かわいい動画で楽しませてくれるももきとわさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は上々でアンチは「情報なし」でした。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、これから嫉妬をしてしまう方が出てくるかもしれません。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ももきとわのインスタやX(旧Twitter)などSNSまとめ!

ももきとわさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

TikTok:こちら

その他:こちら

TikTokは2024年2月時点で約70万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

2024年2月12日に投稿された「ふわふわに巻けた日😽みんな三連休何するの〜??🎀」という動画は2万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@momoki_0515 ふわふわに巻けた日😽みんな三連休何するの〜??🎀#運営さん大好き #おすすめ #おすすめにのりたい #ダンス #踊ってみた ♬ オリジナル楽曲 – ローカルカンピオーネ🗾👑

ももきとわさんのInstagramではさらにキュート姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、ももきとわさんについてまとめると

仕事 タレント
名前 ももきとわ
本名 不明
生年月日 2001年5月15日
年齢 22歳(2024年2月時点)
身長 154cm
体重 不明
血液型 不明
出身 栃木県
職業 タレント
事務所 株式会社ケイポイント
整形はしていない
イベントは開催されている。SNSで告知あり。
評判は上々
アンチは「情報なし」

とのことでした。

かわいい配信者として活動を行っているももきとわさん。

妖艶さが魅力的だと分かりましたね。

これからもももきとわさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク