かずもん(Tik tokダンサー)の身長・体重は?年齢などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているかずもんさんのダンスがとても話題になっています!

お店から出る時のダンスがとても面白いですよね!

そんなかずもんさんの身長や体重が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではかずもんさんの身長や体重について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもかずもんさんについて詳しくなるだけではなく、かずもんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
かずもんさんについて
かずもんさんの身長・体重について
かずもんさんの本名、年齢などWikiプロフィール
かずもんさんの事務所・CM出演など経歴まとめ
かずもんさんの高校や大学など学歴まとめ
かずもんさんの結婚・彼女・好きなタイプについて
かずもんさんの評判は?アンチはいる?
かずもんさんのTwitterなどSNSまとめ

かずもん(Tik Tokダンサー)の身長・体重は?

さて、かずもんさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、かずもんさんの身長は182㎝、体重は67㎏でした!

海外ブランドのモデルを務めるかずもんさんなので、スタイルがとてもいいですよね!

スラっとしたかずもんさんのダンスはとてもかっこ良く圧巻されます。



かずもん(Tik Tokダンサー)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ダンスの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているかずもんさん。

つい見入ってしまう技に魅力を感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなかずもんさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@kazuhomonster How to leave the store🛍 #axcatstreet #axchanger @armaniexchange ♬ Smooth Criminal (2012 Remaster) – Michael Jackson

名前 かずもん(Kazuho Monster)
本名 堀野 一穂(ほりの かずほ)
生年月日 1994年11月17日
年齢 27歳(2022年7月時点)
身長 182cm
体重 67㎏
血液型 O型
出身 神奈川県
職業 ダンサー、モデル
事務所 入っていない



かずもん(Tik Tokダンサー)の本名は?

かずもんさんの本名は「堀野一穂」と言います。

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ますね。

ダンス界の「怪物」になれるように「Kazuho Monster」として活動していて、TikTokでは略してかずもんとして動画配信しています。

かずもん(Tik Tokダンサー)の年齢は?

かずもんさんの年齢は「27歳」です。※2022年7月現在

ダンスがとにかく凄くいかずもんさんなので、もう少し若い方かなと思いました。

27歳であの素早い動きは驚きですね!

かずもん(Tik Tokダンサー)のプロフィールは?

かずもんさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はダンス動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

また、モデルとしても活動し、活躍の場を広げています。



かずもん(Tik Tokダンサー)の事務所はどこ?経歴や出演CMまとめ!

かずもんさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と出演CMを合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、かずもんさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2019年にTik Tokを始められ、投稿頻度はまばらですがTik Tokerとしての活動にも励まれています。

ダンサーの道に進むきっかけとなったのは上野隆博さんのダンスに衝撃を受けたからだそうです。

20歳でストリートパフォーマンスを始めたり、「MICHIKO LONDON」のモデルをしたりとダンサー、モデルとして幅広く活躍していることが分かりました。

その他に、かずもんさんは「Zoff SMART」や「NTT docomo」、「ローソン」、「クロネコヤマト」のCMに出演していました!

また2022年5月2日に放送された「スッキリ」で特集されたかずもんさんなので、今後の活動にさらに注目したいですね!

かずもん(Tik Tokダンサー)の出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!

かずもんさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、かずもんさんは伊志田高等学校、玉川大学でした。

伊志田高校も玉川大学も偏差値は平均55ほどで学生時代から勉強に励んでいたことが分かりますね。

ダンスやモデルの他に勉強もできるなんて、非の打ち所がなくて羨ましい限りです!

かずもん(Tik Tokダンサー)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

またかずもんさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがかずもんさんの結婚、彼女、好きなタイプについては分かりませんでした。

キリッとした印象があるため、大人っぽい女性がお似合いではないかと思われますね。

まだ若いので、結婚よりダンサーやモデルのお仕事に集中されているのかもしれません。



かずもん(TikTokダンサー)の評判は?アンチはいる?

ダンス動画で楽しませてくれるかずもん(TikTokダンサー)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチはいませんでした。

「レベル高すぎ!」や「すご」など、かずもんさんの凄いダンスに圧倒される方が多かったです。

日本の方のみならず、海外の方のコメントも多く、かずもんさんのダンスに多くの方が注目していることが分かりました。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

かずもんさんのTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

かずもんさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2019年1月11日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約24.5万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2014年2月8日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約7.7万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年7月6日に投稿された「How to leave the burger store🍔」という動画で2180万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@kazuhomonster How to leave the burger store🍔 #shogunburger #dance #将軍バーガー #入退店シリーズ @shogunburger ♬ Smooth Criminal (2012 Remaster) – Michael Jackson

かずもんさんのInstagramでは最新情報のストーリーが頻繁に公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、かずもんさんについてまとめると

・本名は堀野一穂(ほりのかずほ)
・年齢は27歳 2022年7月現在
・高校は「伊志田高等学校」
・大学は「玉川大学」
・身長は182cm、体重は約67㎏
・職業はダンサー、モデル
・結婚、彼女は不明
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

ダンスを配信者として活動を行っているかずもんさん。

お店を出る時のダンスが魅力的だと分かりましたね。

これからもかずもんさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク