推しが彼女の生活の炎上理由は?気持ち悪いとアンチが多いってホント?

TikTokやYoutubeで活躍している推しが彼女の生活さんがとても面白いと話題になっています!

仲が良くお互いを思い合っていて素敵ですよね!

そんな推しが彼女の生活さんの炎上理由が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では推しが彼女の生活さんの炎上理由について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも推しが彼女の生活さんについて詳しくなるだけではなく、推しが彼女の生活さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
推しが彼女の生活の炎上理由は?
推しが彼女の生活のたぬきの評判は?気持ち悪いとアンチが多いってホント?
推しが彼女の生活の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
推しが彼女の生活の馴れ初め・出会いは?
推しが彼女の生活はいつ同棲していつ結婚?
推しが彼女の生活は子供はいるの?
推しが彼女の生活の年収や収入はいくら?
推しが彼女の生活の身長差や年齢差は?
推しが彼女の生活の血液型や性格は?
推しが彼女の生活の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
推しが彼女の生活の仕事は駅員ってホント?
まとめ


推しが彼女の生活の炎上理由は?

人柄の良さが伝わる推しが彼女の生活さんですが炎上理由について調べてみました。

調べたところ、動画の内容についての炎上でした。

「例の動画が炎上しました。」のタイトルで動画で詳しく話されています!

炎上内容は、「低身長の彼氏に高身長の人が良いと言ってみた。」と言うものです。

推しが彼女の生活さんはドッキリを仕掛けるために言ったのですが、「ドッキリでも身長を弄るのは失礼。」などのコメントがありました。

お二人とも見ている方が不快に思われたことを申し訳ないと反省されていました。

しっかりと反省して動画を出される姿に誠実さを感じますね!

推しが彼女の生活のたぬきの評判は?気持ち悪いとアンチが多いってホント?

カップル動画で楽しませてくれる推しが彼女の生活さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチは少ないと思われます!

コメント欄でも「やりとりを見ているとニヤニヤする。」「こんなカップルになりたい!」など、好意的なコメントが多く見られる事から、目標とするカップルとされているようです。

アンチは少ないですが、気持ち悪いという声も少しですがありました。

仲良い姿が受け付けられない。と言う方もいるため、その表現の仕方が気持ち悪いと感じる人が一部いるのだと考えられます。

しかし、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチを気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!



推しが彼女の生活の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ドッキリ動画などを投稿している推しが彼女の生活さん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

「あきと」さん
名前 あきと
本名 不明
生年月日 1995年12月28日
年齢 29歳(2024年時点)
身長 160cm
体重 70kg
血液型 不明
出身 不明
職業 事務経営
事務所 不明
「ゆう」さん
名前 ゆう
本名 不明
生年月日 1998年3月31日
年齢 26歳(2024年時点)
身長 170cm
体重 52kg
血液型 O型
出身 不明
職業 会社員
事務所 不明

推しが彼女の生活の本名は?

本名は2人とも明かしていないため分かりませんが、おそらく「あきと」・「ゆう」という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

「ゆう」さんについては、「ゆうか」「ゆうこ」などの可能性もあります。

お二人とも柔らかい雰囲気をお持ちのため、ぴったりの素敵なお名前ですね!

推しが彼女の生活の年齢は?

また、年齢についてはあきと」さんが29歳、「ゆう」さんは26歳とのことでした。

同い年のカップルと思っていたため驚きました!

雰囲気が似ていてとてもバランスのとれたカップルですよね。



推しが彼女の生活の馴れ初め・出会いは?

さて推しが彼女の生活さんですが、馴れ初め・出会いはなんなのでしょうか?

調べてみたいと思います!

調べたところ、残念ながらお二人の馴れ初め・出会いについては公開されていませんでした。

カップルYouTubeやTikTokerの出会い・馴れ初めはすごく気になるところですよね。

年齢が2歳差のため学校の先輩後輩かと思いましたが、それは否定されています。

@oshi_kano ファンの方が作ってくれた動画part2🦍👼 ありがとうございます!彼氏バージョンも反響良ければ😊 #カップル #カップルの日常 #おすすめ乗りたい ♬ オリジナル楽曲 – 推しが彼女の生活🦍👼

いつか、2人の馴れ初めについて聞かせてくれたら嬉しいですよね^^

公開されていないので、逆に気になってしまいますね!

推しが彼女の生活はいつ同棲していつ結婚?

推しが彼女の生活について、同棲しているのか、結婚しているのかもご紹介していきますね!

結論からいうと、結婚・同棲はしていません!(2022年10月現在)

こちらの動画で結婚について話されています。

お互いに30歳までには結婚したいという気持ちがあるため、今後のことを真剣に考えていらっしゃるのだと思います。

しかし、同棲や結婚は大きな決断となります。

ファンとしては、おめでたい報告が聞きたいところですが、お二人のペースがあると思うので温かく応援して待っていたいですね!



推しが彼女の生活は子供はいるの?

長年お付き合いを続けている推しが彼女の生活さんですが子供はいるのでしょうか。

結論から申し上げますと、子供はいません。

長年付き合っていると子供がいるのではないかと考える方もいますが、結婚もされておらず子供もいません。

もしお二人の子供が生まれたら、きっと目がクリクリで可愛いでしょうね!

推しが彼女の生活の年収や収入はいくら?

推しが彼女の生活さんのチャンネル登録者数は、2022年10月現在15万人で、動画の総再生回数は1億6000万回近くになっています!

様々な年収計算サイトさんが独自の調査と数値を予想されていますが、

それによると、推しが彼女の生活さんの年収は約2000万円越えであることが分かりました。

20代で年収が約2000万円越えなんてすごいですね!

ちなみに、YouTubeの収益は一概には言えませんが、1再生で0.1円~0.4円のようです。

推しが彼女の生活さんは、総再生回数約1億6000万回なので

1再生0.1円だとしても、1600万円。YouTubeで稼がれていることになります。

1再生0.4円だとしたら、9600万円YouTubeで稼がれていることになります。

また、「あきと」さんはジムを経営されており、「ゆう」さんは一般企業に勤められています。

そのため本業とYouTubeを合わせるとかなり稼がれているのではないでしょうか。



推しが彼女の生活の身長差や年齢差は?

推しが彼女の生活さんですが、身長差や体重差はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

<あきとさん>

年齢:29歳 ※2024年時点
身長:160㎝

<「ゆう」さん>

年齢:26歳 ※2024年時点
身長:170㎝

先程も少し紹介しましたが、年齢は「あきと」さんが26歳、「ゆう」さんは24歳なので年齢差は2歳です。

また、身長は「あきと」さんが160cm、「ゆう」さんは170cmなので、10cmの身長差があります!

年齢差が2歳は理想の年の差だと感じます。

お互いに足りない部分を補っているようにも見え、なんだか微笑ましく感じてしまいます!

また、身長差10cmあるので、どうしても凸凹した感じに見えますね!

@oshi_kano 逆身長差カップルの真実 #カップル #カップル日常 ♬ オリジナル楽曲 – 推しが彼女の生活🦍👼

逆身長差と言われていますが、こうやって見ると凸凹な感じが可愛らしいですね。

推しが彼女の生活の血液型や性格は?

お互いの性格を理解しあっている推しが彼女の生活さんですが、血液型や性格について気になったので調べてみました。

調べてみたところ、「あきと」さんは性格と血液型が不明、「ゆう」さんは性格は不明で血液型はO型でした。

「あきと」さんは性格がきっちりされている印象があるためA型でははいでしょうか。

「ゆう」さんは性格は甘えたなのんびり屋な印象があります。

お互いの長所と短所を分かり、受け止めているからこそ長くお付き合いができているのだと考えられます。



推しが彼女の生活の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

推しが彼女の生活さんの出身大学や高校はどこか気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

お二人とも地元の高校を卒業されているのではないでしょうか。

こちらの動画で仕事について話されています。

「あきと」さんはジムを経営されています。

元々プロの格闘家をされていたこともあり、大学には進学されていないのではないでしょうか。

また、「ゆう」さんは一般企業にお勤めのようです。

そのため、さまざまな企業に就職できる可能性の高い経済学部のある大学に通われていたのではないでしょうか。



推しが彼女の生活の仕事は駅員ってホント?

YouTube以外にもさまざまな活動をされている推しが彼女の生活さんですが、仕事は駅員の噂について調べてみました。

結論から申し上げますと、「あきと」さんはジム経営者「ゆう」さんは一般企業にお勤めです。

「ゆう」さんの一般企業がどこの企業か公表されていないためわかりません。

動画で「今の自分には精神的にも体力的にもキツイとお話しされています。」

そのため、駅員の可能性も考えられます。

ただ、こんなに可愛い人が駅員だと話題になりそうなのですよね!



推しが彼女の生活のSNSまとめ!

推しが彼女の生活さんの評判が分かったところで、TikTokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、推しが彼女の生活さんのTikTokやYoutubeをまとめて紹介します!

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2020年9月23日から投稿をはじめ、2023年12月時点で約46万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

2021年9月2日に投稿された「この妖精」で175万回いいねを超えているのでおすすめですよ♪

@oshi_kano この妖精誰か止めて? #カップル #カップル日常 ♬ オリジナル楽曲 – 推しが彼女の生活🦍👼


一方、Youtubeはというと、2020年12月30日から投稿を始め2023年12月時点で約18.7万人の登録者がいます。

どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!

↓推しが彼女の生活さん好きならこちらの記事もおすすめ↓

推しが彼女の生活のあきとの格闘技の試合動画について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

推しが彼女の生活のゆうの性別について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪



まとめ

以上、推しが彼女の生活さんについてまとめると

・年齢や本名は不明
・職業は「あきと」さんはジム経営者「ゆう」さんは会社員
・事務所、経歴は不明
・高校、大学は不明
・身長と体重は「あきと」さん160cm・70kg 「ゆう」さん170cm・52kg
・カップル動画の評判が良い
・TikTokのフォロワーは約46万人
・Youtubeの登録者数は18万人

とのことでした。

TikTokやYoutubeで活動を行っている推しが彼女の生活さん。

ドッキリや質問動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからも推しが彼女の生活さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク