ハウスダストちゃんの病気は躁鬱?炎上理由も紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているハウスダストちゃんの可愛さがとても話題になっています!

メイク動画などは参考にもなりますよね!

そんなハウスダストちゃんの病気や炎上理由が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではハウスダストちゃんの病気や炎上理由について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもハウスダストちゃんについて詳しくなるだけではなく、ハウスダストちゃんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ハウスダストちゃんの病気について
ハウスダストちゃんの炎上理由について
ハウスダストちゃんの乗っ取りについて
ハウスダストちゃんの本名、年齢などWikiプロフィール
ハウスダストちゃんの整形について
ハウスダストちゃんのすっぴん画像について
ハウスダストちゃんの結婚・彼氏について
ハウスダストちゃんの恋愛対象・元カノについて
ハウスダストちゃんの事務所や経歴まとめ
ハウスダストちゃんの出身大学・高校について
ハウスダストちゃんの中学について
ハウスダストちゃんの髪色について
ハウスダストちゃんの身長・体重について
ハウスダストちゃんの評判は?アンチはいる?
ハウスダストちゃんのTwitterなどSNSまとめ



目次

ハウスダストちゃん(TikTok)の病気は躁鬱?

高いメイク技術で人気のハウスダストちゃんですが、実は躁鬱だという噂がありました。

実際に調べてみました。

ハウスダストちゃんは躁鬱で薬を飲んでいるという内容の動画をあげています。

その動画は2022年4月に投稿されたもので、現在は非公開になっています。

内容は、「躁鬱が悪化したため1カ月前から薬を飲んでいる。この薬とは相性が良く今は調子が良い。このまま飲み続けようと思っている。」といったものだったようです。

少し時間もたっていますので、病状が少しでも良くなってるといいですね。

ハウスダストちゃん(TikTok)の炎上理由とは?

かわいい容姿と、メイク技術でとても人気のハウスダストちゃんですが、過去に炎上したことがあります。

①商品紹介についての炎上

②のっとりの炎上

の2つがあるので、順番に見ていきましょう!

①ハウスダストちゃんの商品紹介についての炎上

ハウスダストちゃんは動画で、歯のホワイトニングの商品を紹介しました。

その時に「歯医者さんに勧められた」と言っていたのですが、そちらの商品が本当に歯医者さんが勧めたのか不審に思う人が多くいたそうです。

また、他の商品紹介動画でも「これだけを使っている」と発言する商品が何個もあったため、どの商品を使っているのか信じられない、という声が上がってしまいました。

その時にハウスダストちゃんが「時間の流れや肌の状況によって使う商品を変えているだけ。逆に全然見てくれていなくてショック」という内容の投稿を行いました。

この発言にも、多くの視聴者が「上から目線の言い方が不快」という声が上がってしまいました。

ハウスダストちゃんは純粋に商品をお勧めしたかっただけなのでしょうが、影響力も大きいので発言にはもう少し気を付けないといけなかったかもしれませんね。



②ハウスダストちゃんの乗っ取り炎上とは?

美容やメイクをYouTubeやTiktokで動画配信しているハウスダストちゃんですが、「ハウスダストちゃん 乗っ取り」とキーワードが出てくるので気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、ハウスダストちゃんは中学2年生の時に乗っ取られたアカウントが原因で炎上されていました。

炎上については、こちらで詳しくお話しされています。

乗っ取られたアカウントに悪口などが書かれてしまい、それを本人が書いたと誤解されてしまったようですね。

さらには本人の本名や住所まで晒される事態となり、ハウスダストちゃんはかなり怖い思いをしたのではないでしょうか。

アカウントの乗っ取りが原因で誤解を生み炎上する事態となりましたが、そのことについて本人の口からしっかりと説明が行われています。



説明を受け、ファンの誤解も今ではすっかり解けていますよね。

今回の件を糧に今後の活動はきっとより良いものに変わっていくのではないでしょうか。

ハウスダストちゃん(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

メイク動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているハウスダストちゃん。

高いメイク技術に夢中で、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなハウスダストちゃんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

ハウスダスト🗑(@tamukun_36)がシェアした投稿

名前 ハウスダストちゃん
本名 れいな
生年月日 2000年3月6日
年齢 23歳(2023年時点)
身長 160cm
体重 50㎏
血液型 A型
出身 茨城県
職業 動画クリエイター
事務所 PPP STUDIO株式会社

ハウスダストちゃん(TikTok)の本名はれいな!

ハウスダストちゃんの本名は「れいな」と言います。

苗字は分かりませんでした。

とてもお似合いでかわいらしいお名前ですね!

ちなみに、ハウスダストちゃんは「ほこり」→「誇り」からとって、自分に誇りを持てるように、という意味だそうです。

ハウスダストちゃん(TikTok)の年齢や誕生日は?

ハウスダストちゃんの年齢は「23歳」です。※2023年時点

とってもお若く見えるので、10代なのでは?と思った方もいらっしゃるかもしれません。

しかし23歳ということでした。

お話しも上手で、そういったところは大人っぽくも感じますね!

誕生日は3月6日です。



ハウスダストちゃん(TikTok)のプロフィールは?

ハウスダストちゃんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はメイク動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

ものまねメイクや毎日メイクなどを投稿し、TikTokのフォロワー数は約97万人を誇る人気クリエイターです。

その後YouTubeチャンネルも開設し、現在は約60万人のチャンネル登録者がいます。

恋愛などについても飾らずに話しており、視聴者からも「親近感がもてる」「自分の言葉で伝えてくれることがうれしい」と評判を呼んでいます。

かわいらしい容姿と、飾らない性格が魅力の大注目クリエイターです!

ハウスダストちゃん(TikTok)の整形前と整形後の写真は?整形箇所も気になる!

ハウスダストちゃんは整形を公表しています。

整形前と整形後の写真や、整形箇所について調べてみました。

ハウスダストちゃんは、糸リフトと顎にヒアルロン酸を入れています。

こちらが整形前後の写真です。

引用:現実逃避ブログ

調べるとこちらの動画は現在非公開になっておりますが、写真は見ることが出来ました。

ハウスダストちゃんはとてもきれいな目をしているので整形箇所は目なのでは?と思いましたが、目はアイプチを使用していたら二重になったそうです!

こちらで整形無しで垢ぬける方法を紹介しています。

整形ではない部分でもたくさんの努力をしているようですね!

参考になる部分がたくさんありますので、垢ぬけたい女性は必見です!



ハウスダストちゃん(TikTok)のすっぴん&素顔画像はある?

ハウスダストちゃんは、メイク動画などですっぴんを動画に公開しています。

こちらがすっぴんとメイク後の写真です。

すっぴんもお綺麗ですが、メイク後はさらにお綺麗になっていてびっくりします。

メイク技術がとても高くてとても参考になります。

すっぴんを動画に公開しているところも視聴者としては親近感が持てますね!

ハウスダストちゃん(TikTok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

またハウスダストちゃんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

ハウスダストちゃんは現在結婚はされていません。

こちらの動画で7ヶ月付き合った彼氏と別れていることを公表しています。

一度は同棲もしていたそうで、大変辛い別れだったようです。

涙を流し声を震わせながらも、視聴者のために自分の言葉で伝えている姿を見ると、こちらも涙がでてしまいます。

動画には多くの応援コメントであふれていました。

幸せな恋愛が出来るといいですね。

ハウスダストちゃんの好きなタイプは「奥二重か二重で目が離れていて、鼻が綺麗で口が大きい人」だそうです。

芸能人で言うと綾野剛さんのような方だと言っていました。

理想のタイプの彼は、可愛いハウスダストちゃんにとってもお似合いのように思います!



ハウスダストちゃん(TikTok)の恋愛対象は?元カノも気になる!

実はハウスダストちゃんは、女性も好きになることがあると公表しています。

しかし、元カノについては分かりませんでした。

女性を好きになると、理性を抑えられなくなりパニックになってしまうこともあるそうです。

なので、出来るだけ男性を好きになるように心がけているそうです。

現在はLGBTQなどを公表して活動している方も多くいらっしゃいますが、このような公表をすることは大変勇気がいることだと思います。

視聴者にきちんと自分の言葉で公表しているハウスダストちゃんに対して、視聴者としても応援したくなりますね!

ちなみに、好きな人に対して自分から告白はしないものの、好きなことをアピールして告白待ちをするのだそうです。

感情が表に出やすく、好きということは相手に伝わりやすいのだとか。

とてもかわいらしいですよね!

今後のハウスダストちゃんの恋愛にも目が離せません!

ハウスダストちゃん(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

ハウスダストちゃんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

ハウスダストちゃんはPPP STUDIO株式会社という事務所に所属しています。

たくさんのTikTokerが所属している事務所で、有名な方だとYouTubeでも活躍されているISSEI/いっせいさんやKevin’s English Roomさん達がいらっしゃいます。

ハウスダストちゃんは小学校2年生の時から絵を描くのが大好きで、現在も描き続けているそうです。

それが今のメイク技術にも繋がっているのでしょう!

メイクを始めたのは中学2年生ごろからだそうです。

その後、2019年ごろからTikTok、2020年からポコチャでの配信活動を開始します。

2020年12月からはyoutubeチャンネルも開設され、順調に活動を続けられ今に至ります。

これからもどんどん活躍の場を広めて行ってほしいですね!

ハウスダストちゃん(TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ハウスダストちゃんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

出身は茨城県なので、高校は茨城県の学校に通われていたのではないでしょうか?

学生時代についても不明な部分が多いです。

絵を描くことが好きなで、中学生からメイクをされて研究していたようなので、現在の活躍は学生時代から培ってきたものなのは確かですね!



ハウスダストちゃん(TikTok)の中学はどこ?中学時代の様子も気になる!

メイク系YouTuberで注目を集めているハウスダストちゃんですが、どこの中学校だったんだろう?と気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べたところ、残念ながら中学校名の公表はされていませんでした。

しかし、茨城県出身のため茨城県のどこかの中学校だと思います。

中学生のときは、中学2年生からメイクを始めたそうです。

そのため、中学時代から努力してメイクを練習されたのではないでしょうか。

今の技術も、その努力があってこそのものなのでしょうね!

中学時代の写真もファンにとっては気になるのでいつか公開してくれると良いですね!

ハウスダストちゃん(TikTok)の髪の色も真似したい!

ハウスダストちゃんは、髪色も個性的でとても素敵です。

真似したい!と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

髪色についても詳しく調べてみました。

ハウスダストちゃんは、ピンク色の髪に染めることが多いようです。

見るからにピンク色に染めているときもあれば、ピンクブラウンのような髪色の時もありますね!

中にはインナーカラーでピンクが入っているときもあり、とてもおしゃれで良くお似合いです!

この投稿をInstagramで見る

ハウスダスト🗑(@tamukun_36)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

ハウスダスト🗑(@tamukun_36)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

ハウスダスト🗑(@tamukun_36)がシェアした投稿

どれも個性的ですが、マネしたくなるような素敵な髪色ですね!



ハウスダストちゃん(TikTok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、ハウスダストちゃんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ハウスダストちゃんの身長や体重は160㎝、50㎏でした!

細身で理想的な体型ですね!

ハウスダストちゃんは自分の体型について「ダイエットするよりも健康的でいたい、視聴者さんに親近感を持ってもらっていかに着やせできるかを追求したい」と語っていました。

痩せている=美しいと思ってしまいがちですが、とても素晴らしい考えですね!

スリーサイズに関しては、分かりませんでした。

LOOK BOOKなどの動画を見る限り、ウエストはとても細く見えます。

これからも、健康で美しいハウスダストちゃんでいてほしいと思います!

ハウスダストちゃん(TikTok)の評判は?嫌い&老けてるとアンチの声も!

メイク動画などで楽しませてくれるハウスダストちゃん(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は人それぞれでアンチは少しいるようでした。

ハウスダストちゃんのメイクは個性的ではあるため、賛否両論でした。

他に否定的な意見としては「清潔感が無い」「上から目線の言葉遣いが気になる」などです。

そういった理由から、「嫌い」と思っている人もいるようでした。

老けているという意見に関しては、そこまで多く挙げられていないようです。

しかし、ハウスダストちゃんを応援するコメントや、容姿を褒めるコメントのほうが多いです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ハウスダストちゃん(TikTok)のX(旧Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

ハウスダストちゃんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

サブチャンネル:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2019年7月1日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約1200万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年12月9日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約86万人のチャンネル登録者数がいます。

2022年10月8日に投稿された「リアル10秒で染まるピンクシャンプーがえぐかった」という動画は740万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@tamukun_36 まじで噂通り一瞬で染まったんだがwww #プリュスオー#カラーシャンプー#ピンクカラー#ドンキ購入品#pluseau_ad ♬ Heaven and Hell Overture/ Offenbach(1096970) – takai

YouTubeではメイク動画に雑談が入っていたり、LOOKBOOK動画などもあったりして、より普段のハウスダストちゃんが知れるのでおすすめです!

飾らない性格もハウスダストちゃんの魅力なので、ショート動画しか見たことが無い方は、見てみるとさらに魅力に気が付けると思いますよ!

まとめ

以上、ハウスダストちゃんについてまとめると

・本名はれいな
・年齢は23歳(2023年時点)
・躁鬱で服薬していたことがある
・過去に炎上あり
・高校は不明
・大学は不明
・中学も非公開
・身長は160cm、体重は約50㎏
・職業は動画クリエイター
・結婚はしていない
・彼氏は現在はいない
・評判は人それぞれ
・アンチは少しいる

とのことでした。

メイク動画などで若者たちに大人気のハウスダストちゃん。

その高いメイク技術や飾らない性格が魅力的だと分かりましたね。

これからもハウスダストちゃんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク