大川泰雅(俳優)の出身大学や高校はどこ?学歴や経歴を総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している大川泰雅(俳優)さんの演技力がとても話題になっています!

本人の素の動画もとても面白いですよね!

そんな大川泰雅(俳優)さんの出身大学や高校が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では大川泰雅(俳優)さんの出身大学や高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも大川泰雅(俳優)さんについて詳しくなるだけではなく、大川泰雅(俳優)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
大川泰雅(俳優)さんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
大川泰雅(俳優)さんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
大川泰雅(俳優)さんの事務所はどこ?出演ドラマや舞台、CMなど経歴まとめ!
大川泰雅(俳優)さんの身長・体重は?筋肉もすごい!
大川泰雅(俳優)さんの元ネタは?
大川泰雅(俳優)さんの年収や収入はいくら?
大川泰雅(俳優)さんの兄弟は?両親など家族も総まとめ!
大川泰雅(俳優)さんは杉野遥亮や山崎賢人に似てる?
大川泰雅(俳優)さんの評判は?アンチはいる?
大川泰雅(俳優)さんがイケメン!インスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



大川泰雅(俳優)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

大川泰雅(俳優)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、大川泰雅(俳優)さんは明治大学、高校は不明でした。

こちらの動画で公開されていますね。

中学・高校は男子校だったと発言しています。

学生時代は陸上と空手に励んでいたそうです。

さらに高校2年生ではオーストラリア留学の経験もあるそうですが、あまり英語力が身に付かなかったと話しています。

また、大学は明治大学 商学部だと発言しています。

頭が良くてスポーツもできるなんて、非の打ち所がなくて羨ましい限りです!

大川泰雅(俳優)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

演技動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している大川泰雅(俳優)さん。

続きが見たい!と感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな大川泰雅(俳優)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@tiger0kawa 2022年度おわっちゃったね!ってことで22時からライブやるよ!きてね!!#ダンス習いたい#おすすめ#泰雅ドラマ ♬ Pop Star – Ken Hirai

名前 大川泰雅
本名 不明
生年月日 1997年11月16日
年齢 25歳(2023年4月時点)
身長 165cm
体重 不明
血液型 不明
出身 愛知県名古屋市
職業 TikToker系俳優
事務所 無所属



大川泰雅(俳優)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

本人も動画内で「大川泰雅は芸名です」と発言しているため本名でないですね。

推測ですが、動画の印象では演技派俳優なイメージがあるため、かっこいい俳優イメージのある「竹内」や「剛力」という強い印象の名前がお似合いそうですね!

大川泰雅(俳優)の年齢や誕生日は?

大川泰雅(俳優)さんの年齢は「25歳」です。※2023年4月時点

誕生日は11月16日となっています。

演技力がすごく迫力があるため、もう少し年齢が上のイメージがありました。

しかし実際は若手俳優として今注目を集めています!

大川泰雅(俳優)のプロフィールは?

大川泰雅(俳優)さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はオリジナル短編ドラマの動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

また劇や舞台でも活躍しております。

自身のことを「TikToker系俳優」と名乗っています!



大川泰雅(俳優)の事務所はどこ?出演ドラマや舞台、CMなど経歴まとめ!

大川泰雅(俳優)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、大川泰雅(俳優)さんはフリーで活動されているのだと思われます。

もしどこかの事務所から声がかかったら所属するのでしょうか?

あえてフリーなのかが今のところ明確な発言はないので、今後何か発言があることを待ちましょう!

経歴については、2021年にTikTokを始められ、1日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

出演舞台については

2021年12月「ビューーティフル」

2021年9月「日にすることなき風景」

2021年8月「只今学園祭準備中!!」

ドラマについては

2021年10月「魔祓 〜狐憑篇〜」

など、舞台を中心に活躍されています!

今後の活動にさらに注目したいですね!

大川泰雅(俳優)の身長・体重は?筋肉もすごい!

さて、大川泰雅(俳優)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、大川泰雅(俳優)さんの身長は165㎝、体重は不明でした!

TikTokやYouTubeでは全身動画があまりなく、上半身のみとなっているため、あまり身長は気になりませんでした。

また筋肉についてですが、こちらの動画で腕の太さは確認できます!

これからもっと筋肉ががっしりしていくのでしょうか?

@tiger0kawa ただやりたかっただけ😙 #おすすめ #泰雅ドラマ #なにしてんねん ♬ オリジナル楽曲 – 🥩Taiga Okawa🐅 大川泰雅

比較が楽しみになりますね!



大川泰雅(俳優)の元ネタは?

大川泰雅(俳優)さんが投稿している動画はドラマ仕立てとなっています。

元ネタはあるのでしょうか?調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、本人の動画の説明文に「IB:@アカウント名」と表示されています。

その方の動画を参考にして作られているようです。

参考元のアカウントはほぼ海外の方のアカウントでした。

オリジナルを見ても、大川泰雅(俳優)さんの動画の方が好きだというファンも多くいるので、このまま大川泰雅(俳優)さんにしかできない演技をし続けてほしいですね!

大川泰雅(俳優)の年収や収入はいくら?

大川泰雅(俳優)さんのチャンネル登録者数は、2023年4月現在35万人で、動画の総再生回数は437百万回近くになっています!

現在、YouTubeは銀の盾保持者のようです。

色々と調べてみたところ、大川泰雅(俳優)さんのYoutube収益は推定年収3100万円と、かなり稼いでいるようです。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信や舞台も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

まだまだこれから俳優としての芽が出てくるので、今後年収もあがっていきそうですね!

大川泰雅(俳優)の兄弟は?両親など家族も総まとめ!

さて大川泰雅(俳優)さんですが、家族構成はどうなっているのでしょうか?

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、両親の他に妹がいるそうです!

YouTubeでは度々妹さんが顔出しはしていないものの、声だけで登場されています。

元有名アイドルグループの一員だったと説明しています!

声だけでわかる人にはわかるものなのでしょうか?気になりますね!

また教育が厳しかったと話している動画があり、両親は厳格な方と予想できます。



大川泰雅(俳優)は杉野遥亮や山崎賢人に似てる?

大川泰雅(俳優)さんの顔は杉野遥亮さんや山崎賢人さんに似ているのでしょうか?

比較して調べてみたいと思います!

山崎賢人さんも同じ下を向いてるポーズがなかったため、杉野遥亮さんとの比較になりますが、確かに似ています!

TikTokのコメントを確認しても、「山崎賢人さんかと思った!」というコメントを何個か発見しました。

骨格や目が似ているのでしょうか?

そっくりさんとしても有名になっていきそうですね!

大川泰雅(俳優)の評判は?アンチはいる?

演技動画でで楽しませてくれる大川泰雅(俳優)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は好評でアンチは見受けられませんでした。

俳優として活躍するのを応援しているファンが圧倒的に多いのと、TikTokの投稿の演技動画がうますぎるという称賛の声が特にありました。

誰が一番早くみて、コメントを投稿できるかのファンの間で競争が行われているほどです!

これからフォロワーが増えていくと競争も激しくなっていきますね!

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



大川泰雅(俳優)がイケメン!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

大川泰雅(俳優)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

他にもあれば:こちら

TikTokは2021年12月19日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約554万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年8月13日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約35万人のチャンネル登録者数がいます。

YouTubeで今まで一番多く再生された動画は2022年9月28日に投稿された「5歳の時の選択」という動画で178万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

TikTokの方が先に投稿されますが、数分ごとに区切られており続きは明日投稿されるというドキドキの展開を味わえます!

YouTubeでは大川泰雅(俳優)さんの演技をしていない素の姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、大川泰雅(俳優)さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は25歳(2023年4月時点)
・高校は男子校
・大学は明治大学 商学部
・身長は165cm、体重は不明
・推定年収3100万円
・職業はTikToker系俳優
・結婚はしていない
・彼女はいない
・評判は好評
・アンチは見受けられず

とのことでした。

舞台役者・TikTok配信者として活動を行っている大川泰雅(俳優)さん。

演技姿が魅力的だと分かりましたね。

これからも大川泰雅(俳優)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク