tiktokりょた医学生の大学や高校はどこ?学歴や会社、年収も紹介!

フォロワー数32万人とtiktokで活躍しているりょたさんがとてもかっこいいと話題になっています!

お金持ちでとてもイケメンな方ですよね!

そんなtiktokりょたさんの大学、高校が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではtiktokりょたさんの医学生や大学、高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもtiktokりょたさんについて詳しくなるだけではなく、tiktokりょたさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
tiktokりょたさんについて
高校や大学など学歴まとめ
本名やWikiプロフィール
会社や仕事について
両親や兄弟について
身長や体重について
年収や収入について
彼女について
炎上について

tiktokりょた医学生の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

この投稿をInstagramで見る

りょた/九島遼大(@ryota_m4)がシェアした投稿

現役の医大生とビジネスの2足のわらじを履いているtiktokりょたさん。

頭の良さがあってこその活躍だと思いますが、大学や高校はどこなのでしょうか?
ここでは、学歴をまとめて紹介したいと思います。

結論から申し上げますと、

大学:東京慈恵医科大学

高校:暁星高等学校

とのことでした。

では、順番にご紹介しますね!



tiktokりょたの大学は?

tiktokりょたさんが在籍している大学は「東京慈恵医科大学」です。

後ほど紹介しますが、tiktokりょたさんが社長として経営している会社の概要を見ると明記されています。

CEO 代表取締役社長 九島遼大
2000年東京生まれ、現東京慈恵会医科大学在学中。

引用:https://mediaaid.co.jp/company/company-represent/

大学の偏差値は、全国の医学部の中で25番目の難しさと言われており「医学部医学科で77.0」「医学部看護学科で55.0」(2021年偏差値)と、かなりのハイレベルな大学となっています。

ちなみに偏差値が77クラスだと、早稲田大学や慶應義塾大学などと同レベルなので、これだけでどれだけ頭が良いのかわかりますね!

また、ご本人もこのような事を発信しています。

相当な努力をして、ここまでたどり着いた!という感じが伝わりますね!

大学に合格したという事実だけでなく、合格までの大変な過程があったからこそ、今の自分へ繋げることができ、それらが糧になっているようです。

素晴らしい考え方ですね!

では、続いて高校を見ていきましょう。



tiktokりょたの高校は?

tiktokりょたさんが在籍していた高校はカトリック系中高一貫教育をしている「暁星高等学校」です。

また、暁星高等学校は高校からの募集がない中高一貫校なので、中学からこの学校へ通っていたことが分かります。

ちなみに暁星高等学校といえば、10代目松本幸四郎さんや香川照之さんが卒業しており、偏差値70のおぼっちゃま学校として有名ですね!

医学部を目指し始めたのは高校3年生の5月頃で、少人数制教育の「成増塾」に通い、塾で知識をインプット、家に帰って問題を解く、というサイクルをひたすらこなし毎日13時間の勉強をしていたそうです。

ご本人も高校3年生での勉強から、何かが変わったようでこのようなツイートをしています。

ストイックな感じが伝わってきますね!

これだけの頑張りを得て、無事に大学へ合格するのですが、実は「東京医科大学」「東邦大学」「昭和大学」「聖マリアンナ医科大学」と、多くの名だたる大学にも合格していたそうです。

頑張った成果が実った瞬間ですね!

どれも簡単には合格できないような学校ばかりで、すごい!としか言いようがないですが、これだけの結果を出せた事はこれからの自信にも繋がりますよね。



tiktokりょた医学生は何者?本名や年齢などWikiプロフィールも紹介!

現在は、東京慈恵会医科大学医学部で、現役医大生をしているtiktokりょたさんですが、一体何者なのでしょうか?

本名や年齢などWiki風に紹介していきたいと思います!

この投稿をInstagramで見る

りょた/九島遼大(@ryota_m4)がシェアした投稿

名前 りょた
本名 九島遼大
生年月日 2000年10月
年齢 21歳
身長 178cm
体重 不明
血液型 不明
出身 東京都
職業 医学生、社長、TikToker
趣味 ゴルフ

tiktokりょたさんは、TikToker、医大生、社長業と、年齢21歳ながら多岐に渡る活動をしています。

本名は「九島遼大」さんと言います。

名字の「九島」は「くしま」「きゅうしま」「くじま」「くとう」と読むらしいですが、遼大さんの名字はなんと呼ぶのかは不明です。

誕生日は2000年10月生まれで、東京都出身です。

小学生の頃、東京の目黒区にあるゴルフスクールへ行っていたそうなので、実家は目黒区のあたりではないでしょうか?

ここからさらにtiktokりょたさんを詳しく深掘りしていきたいと思います!



tiktokりょたがTiktok、企業を始めたきっかけは?

Tiktokは幼馴染にすすめられた事がきっかけで始めたようです。

最初の頃は、バズることも話題になることもなく、数あるTiktokと同じ反響のだったようです。

ここから、やるなら徹底的にやろう!と本格的に取り組み、持ち前の努力と勤勉さで少しづつフォロワーを増やしていきました。

時には、バカにしてくる人たちもいたようですが、さらに努力を続け、次第に反響が大きく返ってくるほどに成長を遂げました!

ここで、Tiktokのノウハウが分かってきたtiktokりょたさんはさんは、tiktok代行業の会社を企業し設立しました。

と、簡単に書きましたが、tiktokを始めてからたったの1年で会社を設立するまでに成長ができるのはすごいですね!

この短期間の内に相当な研究と努力で、成功法を見つけ出したわけですから、目の付け所や勘が良いんだと思います。

頭の良さも然ることながら、経営センスまであるのは羨ましいですね!



tiktokりょたがフェラーリを購入した理由は?

tiktokりょたさんといえば、フェラーリを思い出す事も多いのではないでしょうか?

20歳の時に、新車価格が約3,500万円の「フェラーリ458スパイダー」を自力で購入したそうです。

この投稿をInstagramで見る

りょた/九島遼大(@ryota_m4)がシェアした投稿

また、フェラーリのオーナー限定の「フェラーリ・オーナーズクラブ」には、最年少で入会しています。

さらに、フェラーリの他にもBMWを2台、アルファードを1台所有し、こちらもすべて自腹で購入しているそうです。

この投稿をInstagramで見る

りょた/九島遼大(@ryota_m4)がシェアした投稿

驚きの愛車ばかりで、羨ましいとしか言いようがありませんね!

気軽には買えない車ばかりですが、いつかはハンドルを握ってみたいですね。

フェラーリを購入した理由には、こんな事が込められていました。

この投稿をInstagramで見る

りょた/九島遼大(@ryota_m4)がシェアした投稿

購入時は高い金額ですが「フェラーリ458スパイダー」には資産としての価値があるようですね。

時間が経っても価値は上昇していく一方で、損することが無いようです。

また、真っ赤なスーパーカーということでインパクトがあり、仕事や人脈つくりのきっかけにもなっているようです。

なので、トータル的にみるとコスパが良いだんそうですよ!

さすが、経営者の考えですね!

トータルバランスで見た時の費用対効果をしっかりと考えています!

財力も羨ましいですが、この考え方の発想ができる事に尊敬してしまいました!



tiktokりょた医学生の会社や仕事は?ジャニーズってホント?

自分で稼いだお金で真っ赤なフェラーリを乗りこなしているtiktokりょたさんですが、会社や仕事はどんな事をしているのでしょうか?

また、ジャニーズ事務所に所属していた噂がありますが、本当でしょうか?

見ていきたいと思います!

tiktokりょたの会社や仕事は?

tiktokりょたさんが社長を務める会社は「株式会社Media Aid(メディアエイド)」と言います。

何を行っている会社かというと…

株式会社メディアエイドは圧倒的な実績、運用ノウハウを持ち合わせ、TikTok運用代行、コンサルティングの業界を牽引しております。

また代表自身が30万フォロワーで毎日投稿を続け、なおかつ運用に携わるメンバーは全て5万フォロワー以上という仕切りを設け、説得力を担保しています。

引用:https://mediaaid.co.jp/#

簡単に言いうとTiktokのバズらせ屋さんです。

120社以上のアカウント運営に携わり、40人くらいのチームで運用代行やコンサルティング、動画制作などを行っています。

医学生としての勉強を行いつつ、会社を経営するなんてすごいですね!

こんなに遅い時間?早い時間?から仕事を始めるところも、やはり普通の感覚とは違う何かがあるんでしょうね!

ご本人的にはこんな理由から、深夜に始めるそうですよ。

自分が集中できる時間が深夜だった…ということですね!

夜型・朝型があるように、人それぞれ集中できる時間や場所、タイミングも違いますからね。
皆さんも、何にも邪魔されず黙々と、何も考えずに集中できる時間を見つけて、好きな事に没頭してみましょう!

何か良い結果が待っているかもしれませんよ。

tiktokりょたはジャニーズにいた?

tiktokりょたさんの動画を見ると「#元ジャニ」「#元ジャニーズ」と記載がありますね。

これは、ご自身の事を指しているのでしょうか?

見ていきたいと思います!

色々と調べてみましたが、tiktokりょたさんがジャニーズにいた形跡は見つかりませんでした。

元宇宙sixの山本亮太さん、Snowmanの宮舘涼太さんなど、同じ名前で在籍している方はいますが、本名の「九島遼大」の名前では在籍形跡がありませんでした。

ひょっとしたら練習生・研修生のような形で在籍をしていたかもしれませんね。
また、医師を目指す事を決めたタイミングで退所をしたかもれません。

ジャニーズにいてもなんら不思議がない程カッコイイので、嘘でしょ?とも思いませんが、もし在籍の事実を知っている方がいれば教えてください!

分かり次第追記をします!



tiktokりょた医学生の親(父親・母親)や兄弟など家族も総まとめ!

TikTokの運用・コンサルティング会社を経営していることが分かったtiktokりょたさんですが、父親、母親や兄弟はどんな方なのでしょか?

調べていきたいと思います!

Wikiプロフィールでも少し触れましたが、tiktokりょたさんのご両親は、ともにお医者さんです。

2022年4月29日放送の番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」内で、発言をしていました。

ただ、どこで勤務をしている?、開業医なのか?までは分かりませんでした。

また、プライバシーを保護してなのか、ご兄弟については何の情報も公表されておらず、兄弟がいるのか、ひとりっ子なのかも分かりませんでした。

tiktokりょたさんのご両親にまつわるエピソードとして、こんなツイートがありました。

本当に可愛いご両親ですね!

こちらも、なんだかほっこりしてしまいます!

また、下記のツイートを見るとtiktokりょたさんなりの「親」への考え方があるようです。

確かに、身近な人を説得できないのに、赤の他人を説得させるのは難しい、という考えも一理ありますね。

甘えるということではなく、親を説得させて納得させるという事を理論的にできるよう訓練していけば、社会に出た時も色々な交渉術に対応できそうですね!

考え方ひとつで、こうも違った捉え方ができる事に関心してしまいます!



tiktokりょた医学生の身長・体重は?スタイルもイケメン!

ご両親はお医者さんという事が分かりましたが、tiktokりょたさんのスタイルの良さも人気のひとつのようですね!

ここでは、身長や体重などを見ていきたいと思います!

tiktokりょたさんの身長は178cm体重は公表がなく分かりませんでした。

SNSでの姿を見ると、スラッとした細身なので体重は60kg前後くらいかな?と思うのですが、どうでしょう?

この投稿をInstagramで見る

りょた/九島遼大(@ryota_m4)がシェアした投稿

顔は小さくカッコイイ、長い手足と高身長、そして医大生でありがながら会社を経営している、とイケメンの素質を全て兼ね備えていると言っても過言ではないですよね!

元ジャニーズと言われても納得できちゃうくらい、向かうとこ敵なし状態です!

ファンの方からはこんなツイートがありました

ひとこと「カッコイイ」と。他の言葉は何も出てきませんよね!

これからも、どんどん成長し大人のtiktokりょたさんをみるのも楽しみです!
期待に胸膨らませて待っています!



tiktokりょた医学生の年収や収入はいくら?

見た目だけじゃない!イケメン度MAXのtiktokりょたさんの年収、収入はどれくらいなのでしょうか?

フェラーリも購入しているので、相当儲かっているのでは?と思いますよね。

年収や収入について、深掘りしていきたいと思います!

年収や収入については、なんと、ヤフーニュースで取り上げられていました!

「収益源は自分で会社をやっていて、その会社経営の収益を自分で得ているんです」と明かした。

「もうそろそろ売上が1カ月で3000万円いきそうです」とし、年間で換算すると3億6000万円に到達する勢いだ。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/04b4dc469dbdaff1426a39915fb165fa2e2fbe5d

若干、21歳の大学生が稼いでる額とは思えないですよね!

時代の流れの速さもありながら、いち早くトレンドをキャッチしてそれをお金にしていく。

Youtubeなどでも一攫千金を狙った若者が増えましたが、本当に最近の若者の頑張りはすごいですね!

ちなみに、1ヶ月に使えるお金は大体500万円くらいだとか…

さらに、家賃50万円のタワーマンションで一人暮らし、500万円の高級時計、車、光熱費、食費も全て自分でまかなっています。

庶民には夢のような大金で羨ましい限りです。

今のままの素晴らしい才能を維持して、これからの社会をもっと活性化させるよう頑張ってほしいと思います!



tiktokりょた医学生の彼女は?かとゆりとの関係も気になる!

稼いでいる金額に驚きを隠せませんが、これだけの収入があれば女性からモテモテなんではないでしょうか?

tiktokりょたさんには、現在彼女がいるのか気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

また、かとゆりさんとの関係も気になりますね!

深掘りしていきたいと思います!

tiktokりょたさんは、現在、彼女はいないようです。

ホント?と疑ってしまいますね。

ただ、過去に付き合っていた彼女の事が分かりました!

tiktokりょたの元カノは高畠万由子?

高校生の頃に付き合っていた彼女のようですが「高畠万由子さん」という方のようです。

しかも、この彼女は人気youtoberの桐崎栄二さんの妹さんだというから驚きますよね!

ただ、高畠万由子さんは当時、石川県に在住し高校へ通っており、tiktokりょたさんは東京在住で東京の高校へ通っていたので、どうも辻褄が合わないような気がしています。

これは本当の事なのでしょうか???

この動画をご覧ください。確かに彼氏としてtiktokりょたさんが登場していますが…

本当の事は分からないですが、ひょっとしたらドッキリを行うにあたって元カレの役をお願いされたのかな?と思いました。

また、Yahoo知恵袋で桐崎栄二さんの動画は、基本、嘘と思って見たほうが良いですよ!と回答もあったので、結論は元彼ではないと思います。

動画上だけの演出と判断してもいいのではないでしょうか!



tiktokりょたとかとゆりの関係は?

tiktokりょたさんのTiktokには、時々かとゆりさんが登場しますね!

この方は彼女?それとも売名?と、疑問に感じますね。

この投稿をInstagramで見る

かとゆり(@katoyuridayo)がシェアした投稿

かとゆりさんは、tiktokりょたさんをTiktokへ導いた方のようです。

Tiktok動画「僕の野望を聞いてください。」で、かとゆりさんからTiktokを勧められことを話しています。

また、かとゆりさんもTikTokerでありフォロワー数は23万人と、売名をする理由もありません。

お互いにビジネスパートナーとして、奮起しあっている姿をみることが出来ます。

この投稿をInstagramで見る

りょた/九島遼大(@ryota_m4)がシェアした投稿

以上のことから、親しい間柄ではあるけれど、よきビジネスパートナーという関係ではないでしょうか!

ひょっとしたら…と期待は高まりますが、これからもお互いに高め合って、良いケミストリーが生まれると良いですね!

楽しみにしています!



tiktokりょた医学生の炎上とは?

tiktokりょたさんの彼女事情が分かりましたが、検索をしていると炎上というサジェストワードが気になりますね!

実際、炎上したことがあるのでしょうか?調べてみたいと思います。

色々調べた結果、tiktokりょたさんの炎上に関する事は見つかりませんでした。

おそらく「りょた」を名乗って活動をしている方が複数おり、その中の誰かが炎上したことがあるのだと思います。

ただ、アンチコメントをする方はいるようでこんな事をツイートしています。

「キッズが」と言っていますが、遠回しに子供のような発言をする人というアンチに対しての反撃ですね!

どうしても、人気がある人に対して攻撃する方が一定数いるようなので、大変かと思います。

でも、サラッ!とアンチをすり抜ける術は素晴らしいですね!

これからも、炎上・アンチにはめげずに頑張ってください!



まとめ

以上、tiktokりょたさんについてまとめると

・大学は東京慈恵医科大学
・高校は暁星高等学校
・本名は九島遼大、年齢21歳
・株式会社Media Aid(メディアエイド)の社長をしている
・元ジャニーズかは不明
・両親は医者、兄弟は不明
・身長は178cm、体重は不明
・会社の年収は3億6000万円
・おこづかいは500万円
・現在、彼女はいない
・炎上はしていない

とのことでした。

Tiktok、医大生、社長として多岐に渡る活動を行っているtiktokりょたさん。

頭の回転が早く、努力を怠らないとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもtiktokりょたさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク