芳賀セブン(Tik Tok)は何者?Wikiプロフィールや病気の噂も紹介!

Tik TokやYoutubeで活躍している芳賀セブンさんが面白いと話題になっています!

明るいキャラクターがとても魅力的ですよね!

そんな芳賀セブンさんが何者なのか、プロフィールや病気の噂が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では芳賀セブンさんのプロフィールや病気について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも芳賀セブンさんについて詳しくなるだけではなく、芳賀セブンさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
芳賀セブンさんについて
年齢や本名などWikiプロフィール
ギランバレー症候群の原因
中学・高校・大学など学歴まとめ
職業や前職など経歴まとめ
彼女や彼氏、結婚について
住んでる住所
兄弟や両親など家族紹介
気持ち悪いなどのアンチや評判について
年収や収入について
まとめ

芳賀セブン(Tik Tok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

引用:https://images.app.goo.gl/oRaGfpMGwohAwGJG7

名前:芳賀セブン(はがせぶん)

本名:芳賀涼平

読み方:はがりょうへい

年齢:28歳(2022年5月現在)

生年月日:1993年8月5日

出身:神奈川県

血液型:不明

身長:180cm

体重:100kg

体脂肪率:10%

事務所:不明

趣味・特技:筋トレ

芳賀セブンさんの本名は芳賀涼平さんというようです。

身長は180cmに対し、やはり筋肉量がすごいので体重は100kgもあるようです。

体脂肪率が10%なんて本当にすごいですね!

日々筋トレされているのでしょうね。

出身地は神奈川県で、2021年まで生まれてからずっと神奈川県に住んでいたようです。



芳賀セブン(Tik Tok)の病気ギランバレー症候群は嘘?原因も紹介!

芳賀セブンさんはギランバレー症候群という手足に力が入らなくなってしまう病気にかかったそうです。

2021年6月22日に退院されて、現在は復帰されています。

芳賀セブンさん曰く、入院生活13日間の間で前半は握力が一桁しかなく、トイレに行くのも一苦労だったそうです。

ギランバレー症候群は、はっきりとは解明されていませんが、ウイルスが体内に入った際に誤って免疫システムが末梢神経を攻撃してしまうことが原因とされています。

芳賀セブンさんの場合、トレーニングで食べた鶏肉が生や変色していたことで起こったのではと考えられているようですが、こちらははっきりとした原因はわかっていません。

現在芳賀セブンさんが回復されているので、「病気がウソだったのでは?」と考えている人もいるようです。

ギランバレー症候群だったことは事実です。

しかし、病気がウソだったのでは?と思えるほど回復されて本当に良かったですね。

芳賀セブン(Tik Tok)の学歴まとめ!大学・高校・中学も紹介!

芳賀セブンさんは筋肉系Tik Tokerとして活躍されていますが、学歴が気になる方も多いのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、以下の通りになります!

中学:地元の神奈川県内

高校:横浜高校(中高一貫の私立校)

大学:桐蔭横浜大学

学歴について調べてみたところ、中学校については学校名は公開されていませんでしたが、地元の神奈川県内だとのことです。

高校は横浜高校という中高一貫の私立校に行ったようです。

こちらの横浜高校は偏差値43〜50程で神奈川県内の高校ではちょうど真ん中くらいでしょうか。

大学は桐蔭横浜大学とのことで、こちらの偏差値は学部によりますが、48〜54とのことです。

学力に関しては平均的といった印象ですね。



芳賀セブン(Tik Tok)の経歴まとめ!職業や前職も気になる!

引用:https://images.app.goo.gl/7VnyddM8ESHpo7Cu8

芳賀セブンさんは大学卒業後、一般企業でサラリーマンをされていたようです。

サラリーマン時代の会社名や職種は公開されていないようですが、勤めていた会社は月の残業が125時間以上のブラック企業だったとのことです。

サラリーマン時代にも会社とトレーニングの両立をされていて、2017年、2018年にはノーギアパワーリフティング大会105kg級で優勝されています。

しかし、2018年にトレーニングとの両立の限界を会社に感じ、2年半勤めたブラック企業を退社されたそうです。

そこから、Youtuberとして本格的に活動を開始され、現在に至るようです。

大変な生活の中でもトレーニングを継続されるというのはやはり強い思い入れがあるということなのでしょうね。

その継続力ゆえに現在は好きなことで生きていくことができているというのですから尊敬してしまいますね。

芳賀セブン(Tik Tok)は結婚してる?彼女や彼氏も気になる!

芳賀セブンさんの恋愛事情ってどんななのか気になる方も多いのではないでしょうか。

芳賀セブンさんは現在結婚されておらず、独身だと思われます。

そして芳賀セブンさんは実はゲイであるとカミングアウトされているようです。

なのでもししているとしたら、結婚ではなくパートナーシップ宣誓になるかもしれませんね。

現在、彼氏はいないと公言されているようですので、今後できた際の幸せな報告が聞けることを楽しみにしています。



芳賀セブン(Tik Tok)はどこに住んでる?住所も気になる!

芳賀セブンさんが現在住んでいるところが気になっている方が多いようですね。

やはり、有名になると住所を知りたがる人が増えるというものなのでしょうか。

しかし、当然ですが住所は公開されていません。

ご実家は出身校校からみて神奈川県横浜市瀬谷区周辺ではないかと考えられているようです。

芳賀セブン(Tik Tok)の兄弟や両親は?家族も紹介!

芳賀セブンさんは2歳年下の妹さんとご両親の四人家族だそうです。

お母様は学校の先生をされていて、お父様は普通の会社員とのことです。

ご家族はたまに動画に出ておりましたが、お顔はわからないようになっていますね。

お母様は特に教育関係者とのことですので、メディアへの顔出しは今後もないかと思われます。

芳賀セブン(Tik Tok)の評判は?うざい&気持ち悪いなどアンチもいる?

引用:https://images.app.goo.gl/neDkatMDyM7t6PYs8

芳賀セブンさんは現在YoutubeやTik Tokでかなり有名になりましたが、評判はどうなのでしょうか。

調べてみたところ、個性的な格好で動画を撮影されていることが多いので気持ち悪いとの意見は比較的多いようです。

また、「じゃあ、ジム行く?」というセリフがうざいとの意見もあるようで、アンチも普通にいるみたいですね。

しかし、有名になるとやはりアンチは増えるもの。

まして芳賀セブンさんのように目立つスタイルをとっている方は叩きやすいのでしょうね。

応援されている人の方が何倍も多いと思うので、これにめげずご自身のスタイルを貫き通して活動を頑張ってほしいですね。



芳賀セブン(Tik Tok)の年収や収入はいくら?

芳賀セブンさんは前述した通り、現在はYoutuber兼Tik Tokerとして本格的に活動をされていて、他のお仕事はされていないようですね。

そんな芳賀セブンさんの収入はどのくらいあるのでしょうか。

調べてみたところ、Youtubeの月収は25万円程度、年収は300万円程とのことです。

また、グッズの販売などもされていることから、それも併せると年収は400万円程ではないかということです。

ブラック企業を辞めたのはどうやら正解だったようですね。

まとめ

以上、芳賀セブンさんについてまとめると

・本名は芳賀涼平さん、年齢は28歳

・ギランバレー症候群を患った原因は不明

・中学は神奈川県内、高校は横浜高校、大学は桐䕃横浜大学

・大学卒業後、ブラック企業に就職し、2年半で退社、その後Youtuberに転身する

・ゲイであるとカミングアウトしており、現在彼氏はいないとのこと

・住所は不明だが、実家は横浜市瀬谷区周辺ではないかと考えられている

・2歳下の妹と両親の4人家族

・アンチもいる

・年収は300〜400万円程

とのことでした。

Youtuber兼Tik Tokerとして活動を行なっている芳賀セブンさん。

個性的なキャラクターでとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからも芳賀セブンさんの活動を応援しています。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク