リッキー護身術に出てくる女の子は誰?空手女子の名前や年齢も紹介!

TikTokの動画投稿で活躍しているリッキー護身術の空手女子の可愛らしさがとても話題になっています!

笑顔がとても素敵ですよね!

そんなリッキー護身術の空手女子は誰なのか?が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではリッキー護身術の空手女子は誰なのか?について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもリッキー護身術の空手女子について詳しくなるだけではなく、リッキー護身術の空手女子のことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
リッキー護身術の空手女子は誰?名前や年齢などWikiプロフィール!
リッキー護身術の空手女子の事務所はどこ?経歴まとめ!
リッキー護身術の空手女子の仕事・職業は?
リッキー護身術の空手女子の年収や収入はいくら?
リッキー護身術の空手女子の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
リッキー護身術の空手女子は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
リッキー護身術の空手女子がかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!
リッキー護身術の空手女子の評判は?
まとめ



リッキー護身術の空手女子は誰?名前や年齢などWikiプロフィール!

空手の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているリッキー護身術の空手女子。

迫力を感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなリッキー護身術の空手女子の本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 リッキー護身術の空手女子
本名 青野楓
生年月日 1992年11月21日
年齢 29歳(2022年10月現在)
身長 170cm
体重 不明
血液型 O型
出身 兵庫県
職業 モデル・女優
事務所 ニュートラルマネジメント

リッキー護身術の空手女子の本名は?

リッキー護身術の空手女子本名は「青野楓」と言います。

女優やモデルとして活動されているため、至るところで本名を見ることが出来ます。

リッキー護身術の空手女子さんの凛としたイメージ通り、自然溢れたお名前ですね!



リッキー護身術の空手女子の年齢や誕生日は?

リッキー護身術の空手女子の年齢は「29歳」です。※2022年10月現在

第一印象では20代半ばに見えるため、実年齢よりお若く見えますね。

リッキー護身術の空手女子のプロフィールは?

リッキー護身術の空手女子は、女優やモデルとして活躍をしています。

また、小学1年生から空手道場に入り12歳で黒帯を取得されており、現在はキックボクシングトレーナーとしても活動されています。

リッキー護身術の空手女子の事務所はどこ?経歴まとめ!

リッキー護身術の空手女子が活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、リッキー護身術の空手女子さんはニュートラルマネジメントという事務所に所属していることが分かりました!

ニュートラルマネジメントは女性のモデル事務所で、有名な方だと三枝こころさんがいらっしゃいます。

経歴については、小学1年生から空手道場に入り12歳で黒帯を取得されています。

2012年に、フジテレビ『めざましテレビ』毎週火曜日レギュラーや雑誌「with」でモデルを務められました。

現在も舞台や映画・テレビドラマに出演されています。

今後の活動にさらに注目したいですね!



リッキー護身術の空手女子の仕事・職業は?

さてリッキー護身術の空手女子ですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事や職業についてまとめてみたいと思います!

リッキー護身術の空手女子は、モデルや女優・キックボクシングトレーナーされています。

この投稿をInstagramで見る

#kaedegym(@kaedegym)がシェアした投稿

女優とモデルがトレーナーの女性専用出張型パーソナルジムを宮原華音さん・指出瑞貴さんと経営されており、お客様の希望場所近くのレンタルスタジオを借りて指導を行われています。

この投稿をInstagramで見る

#kaedegym(@kaedegym)がシェアした投稿

親子レッスンやグループレッスン・オンラインレッスンなどのメニューもあるため、気になる方はInstagramを見てみてください。

リッキー護身術の空手女子の年収や収入はいくら?

リッキー護身術の空手女子のフォロワー数は、2022年10月現在135万人です。

ですが、TikTokの収益化はライブ配信の投げ銭や企業案件です。

リッキー護身術の空手女子は企業案件やライブ配信などはされていません。

そのためそこまで収入にこだっている訳ではないのだと考えられます。

動画投稿以外に、モデルや女優・キックボクシングトレーナーとしても活躍されているため、そちらでかなり稼がれているのではないでしょうか。



リッキー護身術の空手女子の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

リッキー護身術の空手女子のヨガの先生(インストラクター女性)の大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は進学していない、高校は不明でした。

高校については出身地は兵庫県伊丹市なので、地元の高校を卒業されたのではないでしょうか。

Twitterで「大学に行かなかった自分を悔やむ!」と書かれています。


そのため、大学には進学されずお仕事に専念されていたのだと考えられます。

大学では味わえない貴重な経験をたくさんされているため、生き生きと過ごされていて素敵ですね!

リッキー護身術の空手女子は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

またリッキー護身術の空手女子ですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

調べてみたところ、結婚されていませんが彼氏については不明です。


とても規則正しい生活を送り、健康に気を遣われていることがわかります。

そのため、一緒にトレーニングできるような健康志向タイプの男性がお似合いではないかと思われますね。

さまざまな活動をされているため、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。



リッキー護身術の空手女子がかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

リッキー護身術の空手女子がとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:なし

Tik Tok:こちら

Tik tokは2019年5月9日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約135万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2020年12月18日に投稿された「バント」という動画で15.9万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@aonokaede こんなこともあるのね😳#野球 #野球女子 #毒きのこ ♬ 毒きのこの曲 feat.ゆづっこ – 0am

リッキー護身術の空手女子のTik Tokではキックボクシング姿が公開されているので、新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

リッキー護身術の空手女子の評判は?

力強い動画で楽しませてくれるリッキー護身術の空手女子ですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

こちらもおすすめです♪

リッキー護身術のヨガの先生(インストラクター女性)の名前や年齢を紹介!

リッキー護身術の身長・体重は?年齢や本名などWikiプロフィールも紹介!



まとめ

以上、リッキー護身術の空手女子についてまとめると

・本名は青野楓
・年齢は29歳2022年10月現在
・高校は不明
・大学は進学していない
・身長170cm、体重は不明
・職業はモデルや女優、キックボクシングトレーナー
・結婚はしていない
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

モデルや女優として活動を行っているリッキー護身術の空手女子。

素敵な笑顔が魅力的だと分かりましたね。

これからもリッキー護身術の空手女子の活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク