ハルト(Tik tok)の身長・体重は?本名などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているハルト(Tik tok)さんのスタイルのよさがとても話題になっています!

顔がとてもかっこよくて、魅力的ですよね!

そんなハルト(Tik tok)さんの身長や体重が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではハルト(Tik tok)さんの身長や体重について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもハルト(Tik tok)さんについて詳しくなるだけではなく、ハルト(Tik tok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ハルト(Tik tok)の身長・体重は?
ハルト(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ハルト(Tik tok)の高校や中学はどこ?学歴まとめ!
ハルト(Tik tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
ハルト(Tik tok)の年収や収入はいくら?
ハルト(Tik tok)の彼女や好きなタイプも紹介!
ハルト(Tik tok)の評判は?アンチはいる?
ハルト(Tik tok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ

ハルト(Tik Tok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

男子高生ミスターコンファイアリストの動画を中心に、カップル動画を投稿しているハルト(Tik tok)さん。

かっこよくて、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなハルト(Tik tok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

大木遥翔/ ooki haruto(@o_h_410)がシェアした投稿

名前 ハルト(Tik tok)
本名 大木遥翔
生年月日 2004年4月10日
年齢 18歳(2022年8月時点)
身長 174cm
体重 61㎏
血液型 AB
出身 群馬県
職業 高校生
事務所 不明



ハルト(Tik Tok)の本名は?

ハルト(Tik tok)さんの本名は「大木遥翔」と言います。

Instagramにもはっきりと本名が出ていますね!

男子高生ミスターコン2021に本名で出場されているので、至るところで本名を見ることが出来ます。

ハルト(Tik tok)さんの爽やかなイメージ通り、素敵なお名前ですね!

ハルト(Tik Tok)の年齢や誕生日は?

ハルト(Tik tok)さんの誕生日や年齢は、2004年4月10日の18歳です。※2022年8月現在

こちらも公表されているため、調べてみるとすぐに確認することができました。

若々しくて、見ていて元気がもらえますね!

ハルト(Tik Tok)のプロフィールは?

ハルト(Tik tok)さんは、InstagramをはじめTVでも活躍をしています。

日本一のイケメン高校生を決める「男子高生ミスターコン2021」ファイナリストです。

AmemaTVの『今日好きになりました。小夏編・初虹編』に出演するなど、多岐に渡る活動を行っています。

ハルト(Tik Tok)の身長・体重は?

さて、ハルト(Tik tok)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ハルト(Tik tok)さんの身長や体重は174㎝、61㎏でした!

高身長で足が長く、スタイルが抜群です!羨ましいですね!



ハルト(Tik Tok)の高校や中学はどこ?学歴まとめ!

ハルト(Tik tok)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと高校は不明・中学も不明でした。

ここは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

群馬県出身ということで、中学・高校ともに群馬という噂もありますが、公開はされていないため分かり次第、追記をして行きます!

イケメンなので、高校・中学でもモテモテだったでしょうね^^

学生時代の制服もかっこいいと思うので、ぜひ機会があれば公開してほしいですね!

ハルト(Tik Tok)の事務所はどこ?経歴も気になる!

ハルト(Tik tok)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

ハルト(Tik Tok)の年収や収入はいくら?

インフルエンサーとして活躍されているハルト(TikTok)さんの年収や収入を調べてみましたが、不明でした。

ハルト(Tik tok)さんのTikTokフォロワー数は、2022年8月現在75.3万人で、動画のいいね数は859.5万回近くになっています!

Tik tokの配信やTV番組にも出演されているので、そちらからの収益もあると思います。

まだ芸歴も短くお若いので、これからモデルなどでどんどん活躍していただきたいです。



ハルト(Tik Tok)の彼女や好きなタイプも紹介!

またハルト(Tik tok)さんですが、彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、彼女はいます!

AmemaTVで人気の恋愛リアリティーショー『今日好きになりました。小夏編』で、古川結菜さんとカップルになりゆいはるカップルと呼ばれています。

見た目の好きなタイプが、目がクリクリした色白の子。と話されているので、結菜さんはタイプとぴったりの女の子だと思います。

この投稿をInstagramで見る

大木遥翔/ ooki haruto(@o_h_410)がシェアした投稿

二人の写真や動画をInstagramやTikTokに載せられているので、これからも仲良く過ごしてほしいですね!



ハルト(Tik Tok)の評判は?アンチはいる?

高校生らしい動画で楽しませてくれるハルト(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチはいなかったです。

InstagramやTikTokのみならずTVでも活躍されているため、これから嫉妬をしてしまう方が出てくると思います。

とは言っても現在はアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!」

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

ハルト(Tik Tok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

ハルト(Tik tok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:なし

Tik Tok:こちら

YouTube:なし

Instagram:こちら

他にもあれば:こちら(リンクを挿入)

Tik tokは2021年8月22日から投稿をはじめ、2022年8月時点で約75.3万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年7月12日に投稿された初めてのカップル動画で、133.8万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@o_h_410 久しぶりの投稿は2人で!@yui.081 #今日好き #小夏編 #ゆいはるcp ♬ オリジナル楽曲 – ハルト

ハルト(Tik tok)さんとゆいなさんのらぶらぶな姿が公開されているので、とても新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、ハルト(Tik tok)さんについてまとめると

・本名は大木遥翔
・年齢は18歳2022年8月現在
・高校は不明
・身長は174cm、体重は約61㎏
・推定年収不明
・職業は高校生
・彼女はいる
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

高校生らしい配信活動を行っているハルト(Tik tok)さん。

高身長でスタイルの良さが魅力的だと分かりましたね。

これからもハルト(Tik tok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク