たぐちおとは(tik tok)の高校や中学はどこ?学歴まとめ!

Tik Tokの動画投稿で活躍しているたぐちおとは(tik tok)さんの高校生らしい可愛さがとても話題になっています!

幼い雰囲気の動画がとても可愛いですよね!

そんなたぐちおとは(tik tok)さんの高校や中学が、気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではたぐちおとは(tik tok)さんの本名や高校や中学について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもたぐちおとは(tik tok)さんについて詳しくなるだけではなく、たぐちおとは(tik tok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
たぐちおとは(tik tok)の高校や中学はどこ?学歴まとめ!
たぐちおとは(tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
たぐちおとは(tik tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
たぐちおとは(tik tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
たぐちおとは(tik tok)の彼氏や好きなタイプも紹介!
たぐちおとは(tik tok)の年収や収入はいくら?
たぐちおとは(tik tok)の評判は?アンチはいる?
たぐちおとは(tik tok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ

たぐちおとは(tik tok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

制服での動画を中心に、とても可愛らしい動画を投稿しているたぐちおとは(tik tok)さん。

天真爛漫な笑顔が魅力的だと感じ、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなたぐちおとは(tik tok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

たぐちおとは(@otohaaaa12)がシェアした投稿

名前 たぐちおとは(tik tok)
本名 田口音羽
生年月日 2004年12月27日
年齢 17歳(2022年9月時点)
身長 154cm
体重 不明
血液型 O型
出身 鹿児島県
職業 インフルエンサー
事務所 GROVE株式会社

たぐちおとは(tik tok)の本名は?

たぐちおとは(tik tok)さんの本名は「田口音羽」と言います。

芸名の「たぐちおとは」を漢字に直すと本名になるそうです。

Instagramにもはっきりと本名が出ていますね!

本名と公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

たぐちおとは(tik tok)さんの繊細なイメージ通り、素敵なお名前ですね!

たぐちおとは(tik tok)の年齢や誕生日は?

たぐちおとは(tik tok)さんの年齢は「17歳」です。※2022年9月現在

第一印象だと幼さがあり15歳くらいに見えるので、実年齢より少し若く見えますね!



たぐちおとは(tik tok)のプロフィールは?

たぐちおとは(tik tok)さんは、InstagramをはじめTVでも活躍をしています。

AmemaTVの恋愛リアリティー番組、『今日好きになりました。小夏編』に出演するなど、多岐に渡る活動をされています。

たぐちおとは(tik tok)の高校や中学はどこ?学歴まとめ!

たぐちおとは(tik tok)さんの高校や中学はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと高校不明、中学も不明でした。

鹿児島県出身なので、地元の中学・高校なのではないかと噂されていますが、詳しくは公開されていません。

どのような学生生活を送り、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

可愛らしいたぐちおとはさんなので、機会があれば制服姿やエピソードもぜひ教えてほしいですね^^

たぐちおとは(tik tok)の事務所はどこ?経歴も気になる!

たぐちおとは(tik tok)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、たぐちおとは(tik tok)さんはGROVEいう事務所に所属していることが分かりました!

GROVEはクリエイターが多く所属している事務所で、有名な方だとYouTuberのパパラピーズやむくえなさんがいらっしゃいます。

経歴については、2020年にtik tokを始められ、tik tokerとしての活動に励まれています。

他にも、2022年6月にはAmemaTVの『今日好きになりました。小夏編』メディア出演もされています!

今後の活動にさらに注目したいですね!



たぐちおとは(tik tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、たぐちおとは(tik tok)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、たぐちおとは(tik tok)さんの身長は154㎝でした!

体重やスリーサイズ・カップは公表されていませんでした。

細身なイメージなので、45~50㎏くらいかもしれませんね!

小柄で女の子らしいイメージにぴったりの体型だと感じます。

男の子と並ぶと、理想の身長差ですね!

たぐちおとは(tik tok)の彼氏や好きなタイプも紹介!

またたぐちおとは(Tik tok)さんですが、彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、彼氏います!

AmemaTVで人気の恋愛リアリティーショー『今日好きになりました。小夏編』で、内田禅さんとカップルになりぜんおとカップルと呼ばれています。

tik tokに二人で動画を上げているのを見ると、優しい雰囲気のカップルでお似合いだと感じました。

末永くお付き合いしてほしいですね!

@oth.12 初めまして ぜんおとです🐶!#今日好き #小夏編 ♬ オリジナル楽曲 – ナ

たぐちおとは(tik tok)の年収や収入はいくら?

インフルエンサーとして活躍されているたぐちおとは(tik tok)さんの年収や収入を調べてみましたが、不明でした。

たぐちおとは(tik tok)さんのtik tokフォロワー数は、2022年8月現在198.1万人で、動画のいいね数は4.4M回近くになっています!

Tik tokの配信やTV番組にも出演されているので、そちらからの収益もあると思います。

まだ芸歴も短くお若いので、これからモデルなどでどんどん活躍していただきたいです。



たぐちおとは(tik tok)の評判は?アンチはいる?

天真爛漫な幼さが残る動画でで楽しませてくれるたぐちおとは(tik tok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチはいませんでした。

個人での評判は良く、カップルとしての評判も結婚してほしい!などのコメントが見られるほど、好評でした。

これからも天真爛漫な明るさで、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

たぐちおとは(tik tok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

たぐちおとは(tik tok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:なし

Instagram:こちら

YouTube:なし

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年3月15日から投稿をはじめ、2022年8月時点で約198.1万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年7月20日に投稿された「猫耳とは?」という動画で144.1万回いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@oth.12猫耳とは??😺♬ i love eddie munson – ˚ ༘ maxie⋆。˚

たぐちおとは(tik tok)さんの動画では高校生らしい姿から幼い姿まで幅広く見ることができる動画が公開されています。

Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、たぐちおとは(tik tok)さんについてまとめると

・本名は田口音羽
・年齢は17歳(2022年9月現在)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は154cm、体重は不明
・推定年収不明
・職業はインフルエンサー
・彼氏はいる
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

可愛らしい動画の配信者として活動を行っているたぐちおとは(tik tok)さん。

天真爛漫で元気をもらえる動画が魅力的だと分かりましたね。

これからもたぐちおとは(tik tok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク