西本たける(Tik Tok)の結婚した奥さんや子供は?大学や高校も紹介!

TikTokでバズっている西本たけるさんがとても面白いと話題になっています!

ネタが豊富でとても魅力的ですよね!

そんな西本たけるさんの奥さんや子供が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では西本たけるさんの奥さんや子供について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも西本たけるさんについて詳しくなるだけではなく、西本たけるさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
西本たけるさんについて
西本たけるさんの結婚・奥さんや子供について
西本たけるさんの本名やWikiプロフィール
西本たけるさんの高校や大学など学歴まとめ
西本たけるさんの職業や仕事について
西本たけるさんの事務所について
西本たけるさんの身長・体重について
西本たけるさんの友達がイケメンでマッチングアプリしてる?について
西本たけるさんと小室圭の関係について
西本たけるさんの評判について

西本たける(Tik Tok)の結婚した奥さんや子供は?

「サイコパスな彼氏」シリーズが人気の西本たけるさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々と調べてましたが西本たけるさんの結婚、彼女については分かりませんでした…。

それにはこのツイートが関係しているかもしれません!

西本さんの「嫌いな話しランキング」中で、第3位になっている「人の彼女の話」があります。

自分が嫌だと思うことは人にはしないと思うので、ひょっとしたら西本さんも彼女の話しは公に話していない可能性がありますよね。

また、こんな面白い妄想もしています!

自分に子供ができて成長したら…という妄想ですが、なかなか濃い成長を遂げており個性溢れる感じのお子さんになっています。

何の影響からこのような想像に行き着いてしまったのか分かりませんが、西本さんの想像力の高さに驚かされますね!

子供は親の背中を見て育つとも言われているので、いつお手本になってもよいように頑張ってくださいね!



西本たける(Tik Tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

「マッチングアプリに実在した男たち」シリーズの動画を中心に、どれも面白い動画を投稿している西本たけるさん。

器用だなと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな西本たけるさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 西本 たける
本名 西本 彪留(にしもと たける)
生年月日 1991年1月15日
年齢 31歳(2022年6月現在)
身長 178㎝
体重 70kg
血液型 A型
出身 神奈川県横浜市
特技 イラスト、ダンス、結婚式司会、子ども服つくり
事務所 吉本興業(NSC東京19期生)



西本たける(Tik Tok)の本名は?

西本たけるさんの本名は 西本 彪留(にしもと たける)と言います。

Twitterで本名をしっかりと証していますね!

本当に難しい漢字を使われていますね!

呼び名は西本さんの「たける」という明るいイメージと合っていますが、漢字は硬派な感じでちょっとイメージと違いますね!

親がヤンチャだったということですが、とっても素敵な名前を付けてくれたと思うので感謝ですね。

西本たける(Tik Tok)の年齢は?

西本たけるさんの年齢は31歳です。※2022年6月現在

昔の写真を見ても変わっていない印象があり、芸人さんということもあってか雰囲気が若く見えますね!

また、西本さんは友人や仲間達へ誕生日をよくお祝いしているツイートがあり、多くの人と交流関係が深いことが分かります。

そんな仲間を大切にしている西本さんなので、人柄がとても良い人なんでしょうね!



西本たける(Tik Tok)のプロフィールは?

西本たけるさんは、Tik tokをはじめインスタグラムやYoutubeでも活躍をしていますが特技が多彩なんです!

学生時代はダンス部に所属をしていたそうで、とても上手に踊っている様子を見ることが出来ます。

本当に上手ですね!

キレがある感じで相当な実力がある感じです!

また、絵が上手で洋服などのプリントをデザインして販売してます!

アメリカンポップスタイルっぽい色合いでとても可愛いく、ユニセックスで楽しめそうですよね。

おまけに子供服の販売も行っています!

この投稿をInstagramで見る

CHAMSODA(@chamsoda_official)がシェアした投稿

「CHAMSODA︎(チャムソーダ)」というショップ名で、こちらは現在プレセール期間で1,000円オフで購入ができるそうです! ※2022年6月現在

気になる方は是非、チェックしてみてくださいね!

なんとさらに、結婚式の司会でも活躍をしているそうですよ!

ちなみに、披露宴2時間30分のプランで77,000円だそうです!

Tik Tokを見ていてもお話がとても上手いので、結婚式も盛り上げてくれそうですよね。

本当に芸達者というか、色々な事を器用にこなし多彩な方という事がわかりましたよね!

もし、結婚式に司会が必要な方は検討されてみるのも良いのではないでしょうか!



西本たける(Tik Tok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

西本たけるさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、西本たけるさんは武蔵野美術大学山手学院高等学校でした。

順番に詳しくご紹介しますね!

西本たける(Tik Tok)の高校は?

では、高校について詳しく見ていきたいと思います!

西本たけるさんの母校である山手学院高等学校は、神奈川県横浜市にあり偏差値が66~70と高い学校です。

多くの著名人を輩出しており、衛生用品の大手メーカー「ユニ・チャーム」代表取締役社長の高原 豪久さんや、オンワード樫山代表取締役社長執行役員の鈴木恒則さんなど、とても素晴らしい方が多く在籍していたことが分かります。

また、中高一貫の学校なのでひょっとして中学から入学していた可能性もありますね!



西本たける(Tik Tok)の大学は?

続いて大学についてですが、こちらで確認が出来ます。

武蔵野美術大学の偏差値は55~63ですが、美大の中でもトップクラスの大学で、実技試験の対策に時間を注いだほうがいいといわれるほど、芸術に重きを置いた学校です。

卒業生もリリー・フランキーさんをはじめ、スピッツの草野マサムネさん、小説家の村上龍さんなど、独創的な方を多く輩出しています。

先程も少し紹介しましたが西本たけるさんが描く絵も独創的でとても上手でしたね!

さすが美大!と言わせるほどの実力だと思います!

ときおり自作の絵をツイートしていることからも、描く事が好きなんでしょうね。

これ以外にも、ライブのポスターを描いたり、休憩中にサラサラっと書いた絵など紹介してくれているので、是非、Twitterをチェックしてみてください!



西本たける(Tik Tok)の職業・仕事は芸人?

高校・大学が分かったところで、どんな仕事をしているのでしょうか?

職業や仕事を調べてみたいと思います!

西本たけるさんは芸人さんとして活動をしつつ、Tik Tokやインスタグラム、Youtubeで活躍をしています。

なお、芸人さんについては次の項で詳しく紹介しますので、最後までみてくださいね!

Tik Tokでは現在27,000人のフォロワー数となっており、面白い動画を多く投稿しています!

その中でも10万回以上再生されている動画がこちらです!

@nishimoto__0115 #bts#dynamite#dynamitedancechallenge #dynamitebts ♬ Dynamite – BTS

また、インスタグラムでも多くの動画を投稿していますが、約16万人とTik Tokより多くのフォロワー数がいます!

上記のTik Tokで紹介したダンス動画ですが、インスタグラムでは多くのダンスをまとめており見応えがありますよ!

本当にダンスが上手なので、ついつい見入ってしまいますね!

この他にも、披露宴司会の雰囲気を投稿していたりTik Tokでは見られない動画を見ることができるので、気になる方はチェックして見てくださいね!



西本たける(Tik Tok)の事務所は?経歴まとめ!

さて西本たけるさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

西本たけるさんは、現在、吉本興業に所属する芸人さんということが分かりました!

現在は「スーパーサイズミー」というトリオを組んで3人で活動をしています。

2019年9月1日に結成をしたスーパーサイズミーですが、テレビ出演歴はまだ少なく、主にライブでの活動を中心に行っているようです。

また、M-1にも参加しており、その時の結果はこのようになっています。

■M-1グランプリ 2021年大会

1回戦 → 通過

2回戦 → 敗退

まだ、結成して2年半でもあり、コロナによって活動が制限されていたと思うので、本格的な活動はこれからといったところでしょうか!

頑張ってくださいね!

また、西本たけるさんはNSC19期生ということで、EXITの兼近大樹さんと同期でもあります。

先輩・後輩達とも仲が良さそうで、西本たけるさんの人柄の良さがわかりますね!

ちなみに、トリオで活動する前はともきちさんという方と「ゴールドバーグ」というコンビを組んでいました。

解散理由は詳しく分かりませんが、お互いに頑張ってきた結果の解散のようです…。

とても難しい選択だったと思いますが、現在、西本たけるさんはトリオ「スーパーサイズミー」として新しい道へと舵を切って頑張っています!

これからどんな活躍を見せてくれるのか、本当に楽しみです!



西本たける(Tik Tok)の身長・体重は?

さて、西本たけるさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。
調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、西本たけるさんの身長は178㎝、体重は70kgでした!

吉本興業ホームページのタレント紹介で公表されているので、気になる方はチェックしてみてください!

ちなみに、昔は痩せていたようで、筋力作りのために体重を増やしたようですね。

プラス10kg増えたという事は、以前は60kgだったということでしょうか!!!

体力を使う芸人さんとしては少し心細い感じがしてしまいますよね。

しかし努力の甲斐あり、現在は70kgまで体重を増やしたそうですが、筋トレはどうなったのでしょうか…?

音沙汰がないので分かりませんが、力仕事でもある芸人さんなので体調には気をつけて頑張ってくださいね!



西本たける(Tik Tok)の友達がイケメンでマッチングアプリしてるってホント?

身長・体重と分かったところで、変な噂を聞きました。

「西本たけるさんの友達がイケメンでマッチングアプリしてる?」

本当なのでしょうか、調べてみたいと思います!

色々調べた結果、ホントのようなウソな話しのようです。

おそらく、Tik Tokで投稿されている「マッチングアプリに実在した男たち」という動画が発端だと思われます。

この動画では、ちょっと変わった男たちが登場するのですが、これらが西本たけるさんの友達の話しと勘違いしているのではないでしょうか?

@nishimoto__0115マッチングアプリに実在した男たち①♬ オリジナル楽曲 西本たける

よ~く見てみると、タイトルの上に小さな字で「フォロワーから聞いた」と書かれていますね!

との事から、西本たけるさんの友達ではなくフォロワーの体験談を演じて投稿していることが分かります。

確かに芸人さんということで、このような友人がいそうな感じはありますが、実際は違っていたようですね!

西本たけるさんに演じてほしいという方は、是非、Tik Tokやインスタからコメントを投稿してみてくださいね。

西本たける(Tik Tok)と小室圭の関係は?

西本たけるさんを調べていると小室圭さんと何か関係があるのか、ちょこちょこと見かけることがあります。

何が関係しているのでしょうか?調べてみたいと思います!

色々と調べてみると、小室圭さんのモノマネをして注目を集めたことがあったようです!

う~ん…、似ているような似ていなような…。

みなさんはどう思いましたか?

現在でも、このネタを披露しているのか分かりませんが、当時は旬のモノマネという事で話題になったようですね!

以上の事から、何か個人的に関係があるのではなく、ただモノマネをしていたというだけでした!



西本たける(Tik Tok)の評判は?アンチはいる?

バラエティに富んだ動画で楽しませてくれる西本たけるさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は上々でアンチはいませんでした。

Tik Tokのコメント覧では「音楽のチョイス最高www」「顔www」など、楽しんで動画を見ている様子が伝わってくるほどです!

また、Twitterでもこのように多くの方がツイートをしています!

と、このように、幅広い方に愛されているのが分かりますね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

まとめ

以上、西本たけるさんについてまとめると

・結婚、彼女については不明
・本名は西本 彪留(にしもと たける)
・年齢は31歳(2022年6月現在)
・大学は武蔵野美術大学
・高校は山手学院高等学校
・職業は芸人
・事務所は吉本興業(NSC19期生)
・身長は178㎝
・体重は70kg
・友達ではなくフォロワーが経験したマッチングアプリの話しを演じているだけ
・小室圭さんのモノマネをして注目を集めたことがあった
・評判は上々
・アンチはいない

とのことでした。

吉本芸人やTik Tokなどで動画投稿をして活動を行っている西本たけるさん。

面白い方でもありますが、ダンスや結婚式の司会、デザインを描くなどとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからも西本たけるさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク