藤田真澄(Tik Tok)の高校や大学はどこ?学歴や経歴を紹介!

俳優としてはもちろん、Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している藤田真澄さんのアニメやドラマのあるある動画がとても話題になっています!

動きの特徴を捉えている点がとても面白いですよね!

そんな藤田真澄さんの高校や大学などの学歴や今までの経歴が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では藤田真澄さんの学歴や経歴について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも藤田真澄さんについて詳しくなるだけではなく、藤田真澄さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
藤田真澄さんの高校や大学など学歴まとめ
藤田真澄さんの本名、年齢などWikiプロフィール
藤田真澄さんの事務所や経歴について
藤田真澄さんの身長・体重について
藤田真澄さんの結婚・彼女について
藤田真澄さんの両親や兄弟など家族について
藤田真澄さんの評判は?
藤田真澄さんのSNSまとめ

藤田真澄(Tik Tok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

藤田真澄さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、藤田真澄さんはおそらく高校は宇都宮南高校ではないかと言われており、大学は桜美林大学(芸術文化学群演劇ダンス専修)です。

同じ事務所の日刈なみさんと出演したYoutubeで出身高校のお話になったときに野球についてお話ししようとしており、宇都宮南高校も野球の強豪校なので、出身高校である可能性を感じました。

また、2015年に宇都宮南高校ホームページの新生徒会役員の欄に「藤田真澄」という名前が記載されています。

時期的にも藤田真澄さんが高校生だった頃と一致するので、宇都宮南高校出身である可能性が高いとされています。

本人が大学時代に演劇集団「4-cus(フォーカス)」を立ち上げており、その情報より大学が桜美林大学であることがわかっています。

2018年に桜美林大学で開催された、芸術祭にも藤田真澄さんの名前があるため、学部に関しても間違いないと思います。

参考:桜美林大学

桜美林大学は偏差値が40~42.5であり、ものすごく高学歴というわけではありませんが、大学時代に自分が主宰となって演劇ユニットを作る行動力は本当にすごいですよね!

大学時代の努力が現在多数のドラマに出演するような実力に結びついていると考えると尊敬します!

俳優としての実力もあり、TikTokでも面白いと評判なんて非の打ち所がなくて羨ましい限りです!



藤田真澄(Tik Tok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

あるある動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している藤田真澄さん。

日常的によく見ると感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな藤田真澄さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

引用:https://onlyyou.jp/talent/fujitamasumi/

名前 藤田真澄
本名 藤田真澄
生年月日 1998年9月27日
年齢 23歳(2022年8月時点)
身長 171cm
体重 56㎏
血液型 A型
出身 栃木県
職業 俳優
事務所 有限会社オンリーユー
特技・趣味 カラオケ、ギター、お笑い・ものまね(レパートリー多数)、サッカー(歴6年)

所属事務所のホームページにて詳細が記載されていました。

藤田真澄(Tik Tok)の本名は?

藤田真澄さんの本名は「藤田真澄」と言います。

2018年に藤田真澄さんの出身大学である桜美林大学で開催された演劇祭に「藤田真澄」という名前が記載されていました。

大学で行われる演劇祭で芸名が使われることはあまりないと思うので、藤田真澄さんは本名で活動されている可能性が高いと思われます。

本名を正式に公表されているわけではありませんが、大学時代から俳優として活動されているため、本名をそのまま使っていてもおかしくはないですね。

藤田真澄というのが本名であれば、古風ながらも爽やかな印象を感じる素敵な名前ですよね!



藤田真澄(Tik Tok)の年齢は?

藤田真澄さんの年齢は「23歳」です。※2022年8月現在

自他ともに認める老け顔らしく、同じ事務所の日刈なみさんにも芸人の有吉さんに似ていると言われています。

確かに実年齢よりは年上に見えますが、それさえもネタに変えている藤田真澄さんの懐の深さを感じます!

藤田真澄(Tik Tok)のプロフィールは?

藤田真澄さんは、俳優としての活動以外にもTik tokやYoutubeでも活躍をしています。

配信内容はドラマやアニメ内の行動を面白おかしく投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

また、サッカーを6年間しており高校時代は軽音楽部に所属していたそうです。

運動もできて、楽器もできるそうで、すごく多彩でかっこいい男性ですよね!

藤田真澄(Tik Tok)の事務所はどこ?経歴や出演ドラマまとめ!

藤田真澄さんですが、どんな経歴の持ち主なのでしょうか?

所属事務所や経歴について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、藤田真澄さんは有限会社オンリーユーという事務所に所属しています。

大学在学時には「4-cus」という演劇ユニットも結成されており、「今日から俺は!!」や「ナンバMG5」などの様々なドラマに出演された実績もあります

2020年6月からは、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

忙しい中でも自分のできることには果敢に挑戦していく芯の強さと、自分のしたいことをする好奇心の強さを持ち合わせていてすごく素敵ですよね!



藤田真澄(Tik Tok)の身長・体重は?

さて、藤田真澄さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

この投稿をInstagramで見る

藤田真澄(@masumin927)がシェアした投稿

結論から申し上げますと、藤田真澄さんの身長は171㎝、体重は56㎏でした!

一緒に並んでいる加藤諒さんは160cmなのでかなり長身に見えますが、身長は日本人男性の平均ほどのようですね。

スタイルが良い方なので、175cmくらいあるように感じますね!

藤田真澄(Tik Tok)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

また藤田真澄さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが藤田真澄さんの結婚、彼女については分かりませんでした。

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。

ユーモアがたっぷりで、大人な雰囲気な藤田真澄さんをかっこいいと思われている方はたくさんいると思うので、少し安心ですね。

優しそうな方なので、彼女や奥さんにも優しそうな印象を感じます。

好きなタイプについても情報はありませんでした。

Tik Tokの動画などをみていると、テンポの良く会話されているので、着眼点の面白い、テンポ感の合う女性が好みなのではないでしょうか。

面白い方なので、よく笑う女性とも相性が良さそうですね!



藤田真澄(Tik Tok)の両親や兄弟など家族も気になる!

では、気になる藤田真澄さんの両親や兄弟など、家族について調べてみたいと思います。

インスタグラムによると、姉がいるそうです。ご両親については言及されていませんが、おそらくご両親もいらっしゃると思います。

姉とディナーに行っている様子や、家族で焼肉パーティーをしている様子も投稿されているので、家族仲がいいことがわかります!

藤田真澄さん自身もすごく面白い方なので、ご家族も明るく元気で、楽しいご家庭なんだろうなと想像できますね!

この投稿をInstagramで見る

藤田真澄(@masumin927)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

藤田真澄(@masumin927)がシェアした投稿

藤田真澄(Tik Tok)の評判は?

あるある動画で楽しませてくれる藤田真澄さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判としては、面白いと言っている人が多くアンチは調べた時点では見受けられませんでした

もしアンチコメントがあったとしても、さまざまな才能をお持ちの藤田真澄さんに嫉妬をしてしまうことによる行動だと思います。

コメントのほとんどが好意的なものなので、少数のアンチコメントにもめげずに今後も頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



藤田真澄(Tik Tok)のSNSまとめ!

藤田真澄さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:@maaaasumin7

Instagram:@masumin927

YouTube:-4cus- Channel

Tik Tok:@masumi2727

4-cus公式ホームページ:こちら

Tik tokは2020年6月1日から投稿をはじめ、2022年6月時点で約25.6万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2021年7月26日に投稿された「バトルアニメあるある 敵幹部達が集合してる時の雰囲気」という動画で21万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@masumi2727 Twitterフォローしてってくれ!!!#擬音系TikTok #擬音系TikTok #オススメ乗ってたら教えて #バトルアニメあるある ♬ オリジナル楽曲 – 藤田真澄

藤田真澄さんのインスタグラムではプライベートな姿なども公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、藤田真澄さんについてまとめると

・本名は藤田真澄
・年齢は23歳2022年8月現在
・高校は「宇都宮南高校」
・大学は「桜美林大学(芸術文化学群演劇ダンス専修)」
・所属事務所は有限会社オンリーユー
・身長は171cm、体重は約56㎏
・家族構成はおそらく両親と姉
・結婚・彼女は不明
・評判はいいものが多数、アンチコメントは見受けられない

とのことでした。

俳優として活動している傍らで、演技で培った洞察力であるあるを投稿するTiktokerでもある藤田真澄さん。

ユーモアたっぷりで魅力的な方だと分かりましたね。

これからも藤田真澄さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク