とりごぼう43歳のおばさんは篠田あゆみで妊娠したってホント?

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているとりごぼう43歳のおばさんの若々しさがとても話題になっています!

死ぬまで可愛く生きる為にをもっとうに生きられている姿が魅力的ですよね!

そんなとりごぼう43歳のおばさんは篠田あゆみさんで妊娠したのかが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではとりごぼう43歳のおばさんは篠田あゆみさんで妊娠したのかについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもとりごぼう43歳のおばさんについて詳しくなるだけではなく、とりごぼう43歳のおばさんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
とりごぼう43歳のおばさんは篠田あゆみ?
とりごぼう43歳のおばさんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
とりごぼう43歳のおばさんは妊娠したってホント?
とりごぼう43歳のおばさんは結婚してる?過去の彼氏や好きなタイプも総まとめ!
とりごぼう43歳のおばさんの離婚について
とりごぼう43歳のおばさんの事務所はどこ?経歴まとめ!
とりごぼう43歳のおばさんの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
とりごぼう41歳のおばさんの無加工・すっぴん画像について
とりごぼう43歳のおばさんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
とりごぼう43歳のおばさんのBGMについて
とりごぼう43歳のおばさんの評判は?アンチはいる?
とりごぼう43歳のおばさんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



とりごぼう43歳のおばさんは篠田あゆみってホント?

TikTokで話題のとりごぼう43歳のおばさんは篠田あゆみさんなのでしょうか?

調べてみたところ、篠田あゆみさんではありませんでした。

とりごぼう43歳のおばさん

この投稿をInstagramで見る

|41(@kireinohimitusb)がシェアした投稿


篠田あゆみさん

引用:SHOSEN

比較してみると雰囲気や目元のあたりがよく似ています。

篠田あゆみさんは、1985年11月16日 生まれの39歳です。(2024年時点)

元AV女優として活動されており、現在は引退されています。

見た目が似ているため間違えてしまう方も多いですが、生年月日などが違うため別人だと思われます。

しかし、やはり見た目や声も似ているとのことで、同一人物だと考える方も多いようです。

篠田あゆみさんが女優を引退されたのが2016年6月。

とりごぼう43歳のおばさん(園部宏美)さんがSNS活動を始めたのが2016年9月ごろです。

このことからも、同一人物だと考える人が多い一因となっています。

女優をされる際に年齢を正確に公表していない方もいるので、何とも言えないところはありますね。

では、続けてとりごぼう43歳のおばさんのプロフィールや経歴を詳しくご紹介していきますね!



とりごぼう43歳のおばさんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

セクシーな動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているとりごぼう43歳のおばさんさん。

若々しいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなとりごぼう43歳のおばさんさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

|41(@kireinohimitusb)がシェアした投稿

名前 とりごぼう43歳のおばさん
本名 園部宏美
生年月日 不明
年齢 43歳(2024年時点)
身長 158cm
体重 不明
血液型 B
出身 茨城県
職業 エステティシャン
事務所 不明



とりごぼう43歳のおばさんの本名は園田宏美!

とりごぼう43歳のおばさんの本名は「園部宏美」と言います。

また、Youtubeの自己紹介動画にもはっきりと本名が出ていますね!

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

とりごぼう43歳のおばさんさんの女性らしいイメージ通り、素敵なお名前ですね!

とりごぼう43歳のおばさんの年齢や誕生日は?

とりごぼう43歳のおばさんの年齢は「43歳」です。※2024年時点

第一印象だと30代後半くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

とりごぼう43歳のおばさんのプロフィールは?

とりごぼう43歳のおばさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は美容についての動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

またエステサロンの「綺麗の秘密」でエステティシャンとしても働かれています。

Youtubeでは、「ひろみ Hiromi (41age)」というアカウントでYouTubeをされています。

とりごぼう43歳のおばさんは妊娠・出産したってホント?

40代には見えない美しさで話題のとりごぼう43歳のおばさんですが妊娠について気になったため調べてみました。

結論から申し上げますと、妊娠されています。

こちらの動画で妊娠について話されています。

ご自身の母親がなかなか子どもを授からなかったことから、ご自身も頑張らないと子どもを授かれないと思っていたようで妊娠が分かった時にはとても驚かれたそうです。

現在は無事出産されて、赤ちゃんとの動画もたくさんアップされています。

赤ちゃんが可愛い時期はあっという間に過ぎてしまうので、ぜひ子育てライフを楽しんでくださいね!



とりごぼう43歳のおばさんは結婚してる?過去の彼氏や好きなタイプも総まとめ!

またとりごぼう43歳のおばさんさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

とりごぼう43歳のおばさんは、結婚されています。

こちらの動画で報告されています。

旦那さんは「こっこ」さんと言う年下の方でYouTubeで顔出しもされており、仲睦まじい姿がを見ることができます。

とりごぼう43歳のおばさんは今回が3回目の結婚のようです。

好きなタイプは、高収入やイケメンではなく「好きになった人」がタイプだそうです。

これから愛に溢れた幸せな結婚生活を送っていただきたいです!

とりごぼう43歳のおばさんが離婚ってホント?元夫も気になる!

さて、TikTok・YouTuberで活躍されているよりごぼう42歳のおばさんさんですが、検索していると「とりごぼう43歳のおばさん 離婚」とサジェストが出てきます。

何だろう?と気になる方もいらっしゃると思うので調べてみました!

結論から申し上げますと、、二度離婚経験があるようです。

元旦那さんとは「性格の不一致」が原因で2回離婚をされています

今の旦那さんは7歳年下の優しい方のようです。

優しい旦那さんに憧れてしまいますね!

1度目の旦那さんは、15歳からお付き合いをし、27歳で結婚。半年で離婚されたそうです。

交際歴が長かったのに離婚されてしまったのは意外ですね。

2度目の旦那さんは、33歳で結婚し2年で離婚されています。

今は、可愛いお子さん産まれ幸せいっぱいのようです!

お子さんと今の旦那さんと幸せな関係がずっと続くと良いですね!

とりごぼう43歳のおばさんの事務所はどこ?経歴まとめ!

とりごぼう43歳のおばさんさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、とりごぼう43歳のおばさんさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2022年4月にTikTokを始められ、美容や私生活に関する動画をTikTokに投稿されています。

現在のTikTokフォロワー数は約26万人の人気TikTokerです。(2023年4月時点)

他にもエステサロンの「綺麗の秘密」でエステティシャンとして働かれており、小顔術では2020年に全国2000店舗以上あるサロンの中からグランプリをとられています。

今後の活動にさらに注目したいですね!



とりごぼう43歳のおばさんの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、とりごぼう43歳のおばさんさんの身長や体重・スリーサイズ・カップは?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、とりごぼう43歳のおばさんさんの身長は158㎝、体重やスリーサイズ・カップは不明でした!

この投稿をInstagramで見る

|41(@kireinohimitusb)がシェアした投

とても細身の印象があるため、体重は158cmのシンデレラ体重の45kgくらいではないでしょうか。

スリーサイズやカップについてはとりごぼう43歳のおばさんと似た体型の芸能人の方がB77・W56・H82のCカップのためそのくらいではないでしょうか。

スタイル抜群で羨ましいです。日頃から努力されているのが伝わってきますね!



とりごぼう43歳のおばさんは加工してる?無加工&すっぴん画像も見たい!

さて、とても42歳には見えないほど美しくて、スタイルが良いと噂のとりごぼう42際のおばさんですが、無加工(加工なし)画像やすっぴんが気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

こちらで無加工動画を公開されています!

とりごぼう42歳さんのイメージ通り、とっても素敵なお顔ですね。

@gobou_tanuchi 妊婦さんだから優しく💖#41歳のおばさん #とりごぼう ♬ original sound – user22820197436

同じ日に撮られた加工ありのTikTokでは、目鼻立ちがくっきりとしていますが、無加工はナチュラルでとっても綺麗です。

また、すっぴんに関しては公開されていないようですね。

しわもなく、42歳には見えない美肌なので、ファンとしてはすっぴんからのメイク動画などもいつかアップされると嬉しいです♩

とりごぼう43歳のおばさんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

美意識の高いとりごぼう43歳のおばさんですが出身大学や高校はどこなのでしょうか?調べてみました。

調べてみたところ、出身大学や高校は公表されていませんでした。

高校は茨城県出身とのことなので地元の高校を卒業されているのではないでしょうか。

また、大学については現在エステティシャンとして働かれているため、専門学校で資格を取った後卒業されたのではないでしょうか。

とりごぼう43歳のおばさんの曲・BGMは?

とても42歳には見えないほど美しくて、スタイルが良いと噂のとりごぼう42際のおばさんですが、BGMは何を使っているのか気になってしまう方もいらっしゃいますよね。

調べたところ、基本的には流行りの曲を順番に使用しているようでした。

また、その中でも、邦楽ではなく、洋楽を使用していることが多い印象です。

流行りの曲はTikTokのおすすめ欄にも載りやすく、Tiktokerの人はいち早く動画をアップするイメージがあります。

とりごぼう43歳のおばさんも、再生回数を伸ばすために意識的に流行りの曲を使用しているのではないでしょうか。

これからも流行りの曲を使って、どんな動画をアップしてくれるのか楽しみですね!



とりごぼう43歳のおばさんの評判は?うざいや痛いとアンチの声も!

美容動画で楽しませてくれるとりごぼう43歳のおばさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチは少なかったです。

とりごぼう43歳のおばさんは美意識が高く同性から憧れる女性です。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

一部では「うざい」「痛い」とアンチの声も少しだけ聞かれました。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

とりごぼう43歳のおばさんのインスタやX(旧Twitter)などSNSまとめ!

とりごぼう43歳のおばさんさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):なし

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2022年4月8日から投稿をはじめ、2024年1月時点で約28万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2022年3月21日から投稿をはじめ、2024年1月時点で約14万人のチャンネル登録者数がいます。

2022年9月24日に投稿された「もう5kg」という動画で19万いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@kogao_hiromi もう5キロ増えました♪#41歳のおばさん ♬ 原聲 – TTnbpuls

とりごぼう43歳のおばさんさんのTikTokでは踊る姿が公開されているので、Instagramなどの画像しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、とりごぼう43歳のおばさんさんについてまとめると

・本名は園部宏美
・年齢は43歳(2024年時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は158cm、体重は不明
・無加工画像はあり、すっぴん画像は非公開
・職業はエステティシャン
・結婚はしている
・過去に二度の離婚歴あり
・曲・BGMは流行りのものを使用
・評判は良く
・アンチは少ない

とのことでした。

美容配信者として活動を行っているとりごぼう43歳のおばさんさん。

死ぬまで可愛く生きる為にをもっとうに生きられている姿が魅力的だと分かりましたね。

これからもとりごぼう43歳のおばさんさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク