夕霧わかなの大学や高校はどこ?学歴や経歴などWikiまとめ!

Tik Tokなどの動画投稿で活躍している夕霧わかなさんの可愛らしさがとても話題になっています!

ロリータファッション姿が魅力的ですよね!

そんな夕霧わかなさんの大学や高校が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では夕霧わかなさんの大学や高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも夕霧わかなさんについて詳しくなるだけではなく、夕霧わかなさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
夕霧わかなの大学や高校はどこ?学歴まとめ!
夕霧わかなの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
夕霧わかなは病気アトピーで低身長なの?
夕霧わかなの両親や兄弟は?家族を総まとめ!
夕霧わかなの実家はどこ?出身地も知りたい!
夕霧わかなは整形してる?加工なし画像や素顔も見たい!
夕霧わかなの個展も気になる!
夕霧わかなのたぬきの評判は?アンチや嫌いの声も?
夕霧わかなのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ

夕霧わかなの大学や高校はどこ?学歴まとめ!

夕霧わかなさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

高校については地元の高校を卒業されているのではないでしょうか。

噂ですので確証はありませんが、大学は京都産業大学ではないかと言われています。

特にソースはなく、「夕霧わかな 京都産業大学」というサジェストだけがあるため、信憑性についてはいまいちかと思われます。

京都産業大学は京都府京都市北区上賀茂本山に本部を置く日本の私立大学で、偏差値は47です。

@ugiri_w 大学2年生から自分のスタイルがわかってきたよ❣️ #垢抜け #垢抜け日記 #ロリータ #ロリィタファッション #ギャップ ♬ Banana (feat. Shaggy) [DJ FLe – Minisiren Remix] – Conkarah

大学2年生で自分のスタイルがわかってきたようで、今ではロリータファッションで学校にも通われているそうです。



夕霧わかなの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ロリータファッションでの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している夕霧わかなさん。

お姫様みたい!だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな夕霧わかなさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

夕霧わかな(@ugiri_w100)がシェアした投稿



名前 夕霧わかな
本名 夕霧わかな
生年月日 2000年4月12日
年齢 22歳(2022年9月時点)
身長 133cm
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 絵の作家・インフルエンサー
事務所 不明

夕霧わかなの本名は?

夕霧わかなさんの本名は「夕霧わかな」と言います。

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

夕霧わかなさんのおっとりとしたイメージ通り、素敵なお名前ですね!

夕霧わかなの年齢や誕生日は?

夕霧わかなさんの年齢は「22歳」です。※2022年9月現在

身長が低いのも相まって第一印象だと10代後半くらいに見えるので、実年齢よりとても若く見えますね!

夕霧わかなのプロフィールは?

夕霧わかなさんは、Tik tokで活躍をしています。

配信内容はロリータファッションで質問に答えたり踊る動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

また、作家としても活動されており個展なども開かれています。



夕霧わかなは病気アトピーで低身長なの?

夕霧わかなさんの病気について気になったので調べてみました。

結論から申し上げますと、アトピーと低身長を患っています。

アトピーとは長い付き合いで生後何か月かのときから発症されており、体の皮膚が剥がれ入退院を繰り返していたそうです。

高校生くらいになると症状もだいぶマシになられ、汗とかをかかない限りは良好なようです。

低身長についてもSNSで「133cmの世界」としてポジティブに発信されています。

@ugiri_w @kenjiemiyahiraに返信 めちゃわかるよ❣️❣️その感覚がふつうだよね😳😳 #ロリィタ #ロリータ #ロリータファッション #ゆめかわいい #ヘッドドレス #ランドセル ♬ Ochame Kino – Ron

ありのままの自分を受け入れて発信されている姿は美しくとても素敵です!



夕霧わかなの両親や兄弟など家族を総まとめ!お金持ちかどうかも紹介!

ロリータファッションが特徴的な夕霧わかなさんですが、家族について気になる方も多いのではなしでしょうか?

調べてみたところ、家族構成は両親とお姉さんがいるそうです。

Twitterでお母さんの写真は公表されていました。

お父さんについても雰囲気がわかる写真が載せられています。

引用:YUMEMIRU

お姉さんはすでに結婚されているそうです。

夕霧わかなさんは自身の誕生日にGUCCIのオーダーメイドのドレスを両親から送られるなどかなり裕福な家庭で育ったと言われています。


優しいそうなご家族に囲まれて、とても愛されて育っていることがわかりますね!



夕霧わかなの実家はどこ?出身地も知りたい!

では、気になる夕霧わかなさんの家事情、自宅・家を調べてみたいと思います。

残念ながら、夕霧わかなさんの自宅や家についての情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

ここからは憶測ですが、Twitterを見ていると東京に頻繁に行かれているため東京に実家があるのではないでしょうか。

夕霧わかなは整形してる?加工なし画像や素顔も見たい!

小顔で綺麗なお顔立ちをされている夕霧わかなさんですが、整形されているか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、整形については公表されていませんでした。

公表されていないと言うことは、整形されていないのではないでしょうか。

また、昔と今の写真を比較するTik Tokを見てもどちらも綺麗な印象です。

@ugiri_w いったいなにがあったんでしょうね。。#ロリィタ #ロリータ #ロリータファッション #ビフォーアフター ♬ Can’t Get You out of My Head (La La La Remix) – System Society

美についてたくさん研究されているので、メイクが上手なのではないでしょうか。



夕霧わかなの個展も気になる!

作家としても活動する夕霧わかなさんの個展についてみていきたいと思います!

夕霧わかなさんは、京都にあるCafeEinsや百貨店などで個展を開かれています。

夕霧わかなさんが描く作品は幻想的な色使いのものが多く、見ていて不思議な気持ちになります。

Twitterなどで個展の情報も発信されているので気になった方は見てみてください。



夕霧わかなのたぬきの評判は?アンチや嫌いの声も?

ポジティブな動画で楽しませてくれる夕霧わかなさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチは少ないでした。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

夕霧わかなのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

夕霧わかなさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:なし

Tik Tok:こちら

Tik tokは2022年5月19日から投稿をはじめ、2022年9月時点で約22万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年7月31日に投稿された「家族の反応」という動画で88万いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@ugiri_w @mikasa2022loveに返信 否定されたこといっかいもない❣️❣️#ロリィタ #ロリータ #ロリータファッション #あるある #家族 #家族の日常 ♬ アーニャピーナッツが好き – 僕の鍵🗝

夕霧わかなさんのTik Tokではロリータ服で踊る姿が公開されているので、Twitterなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、夕霧わかなさんについてまとめると

・本名は夕霧わかな
・年齢は22歳2022年9月現在
・高校は不明
・大学は不明
・身長は133cm、体重は不明
・職業は絵の作家・インフルエンサー
・評判は良い
・アンチは少ない

とのことでした。

ロリータ配信者として活動を行っている夕霧わかなさん。

毎日変わる衣装が可愛く魅力的だと分かりましたね。

これからも夕霧わかなさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク